人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


復帰な人達


 クリッ クリッ クリック クリック 

 ヾ(@°▽°@)ノあはは ヾ(@°▽°@)ノあはは

 春よ~~~

 春なのよ~~~~

 大丈夫です あたし 

 2~3日前 雨予報やった今日やけど

 流石  晴れ男なウチの旦那様 
 本日 ゴルフバッグ担いで行かはりました 
 あたしも 連れてってよ~

 
 ゴルフの虎さん マスターズでの復帰みたいですが 

 引退やら休んでる人は

 休んで価値が分かる人と
 休んで価値が無くなる人(消えていく人)が居てるよな

 前者な虎さん復帰で今年のマスターズも遼君共々盛り上がる事でしょう

 その虎さん この人を見習えってテレビで言うてはりました

 NBAのM・ジョーダン

 93’引退して「僕 野球やりたい」って
 年俸200万で野球界に入ったけど
 変化球が打てずに2割打者に終わり
 メジャー昇格もならず

 96’NBAに復帰
 3年ぶり?にもかかわらず得点王になってチームを3連勝に
 で 年俸も3年前の10倍の43億に

 そやけど99’に2度目の引退して
 弱小チームに行ったけどチームは強くならず
 03’3度目の引退

 今週 250億で弱小チームのオーナーになったらしい

 女難の相な虎さんも これくらいやってみ~って事でしょうかね~


 今週 復帰 復活 

 「何か~~」なオネエチャン

 『みんな 待っててくれて ありがとう~~~

 お芝居にしか見えへんかったのはサリーさんだけやないやろな

 
 
 辛い辛い引退をした 阪神のレッドスター

 解説者で頑張ってます 
 
 応援してますよ~

 
 
 3月19日
 朝食 ウインナーとバジルのピザ・コーヒー
    前の晩に生地作っといて 朝トッピングして焼きました

 昼食 チキンラーメン

 夕食 若鶏のハーブ焼き
    カプレーゼ ホワイトセロリと
    ポテトミートグラタン
    ベーコンとゆで卵のピザ
    ピザ生地が残ってたので夜もイタリアンにしました
    オーストラリアで買った貴腐ワインのスパークリング
    甘すぎです  



     

    いつも 応援ポチってくれてありがとう!
    凄く 励みになってます

 

 
 
スポンサーサイト

コメント

春ですね~♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
私も色々復帰したい?お年頃~w
そう思って昔の洋服出してみたりしたんですけどね まだ復帰はできそうもなかったです(o;_ω_)o
いつまでタンスに入れておくつもりなのかしら?私・・・(-ω-;)
AYAさん
昔のお洋服?
ま まさかセーラー服ではないよね!
服ってナカナカ捨てられへんのよね
絶対又着るって思うし・・・
3年着いひんかったら
捨てた方がエエのにねv-14
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今日は24度↑ありましたから旦那様日に焼けてのお帰りだったかもですが
今日の強風~立ってられない人もいた位ですから フォローなら嬉しいけどアゲンストだったら ((o(>皿<)o))
だったかもですね はい サリーさん連れてってくんなかったから~そっちかもねぇ~~ (ノ∇≦*)
ですね~いいシーズンになりましたね♪次回は是非旦那様♪サリーさんとご一緒にね (o^-')b

はいはいwwあのおねーさんは パッチギの時の演技は泣けたのにね~大根になりましたな^^;台本丸見えでした(~_~;)
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃmaso♪もスパークリングは辛口好きです♪
ヽ( ・∀・)ノワチョーイ
ささ スタートしますですよ
昨日は パリーグが開幕しましたが
今日は春の選抜も開会しましたですね
楽しみです!
セリーグもメジャーも もう少しですね
今年も 萌えましょうぉ♪
こんにちは~
昨日はいい天気ではあったけど、全国的に強風が吹いてたから、ゴルフにはちょっと気の毒だったですねぇ。

「別に」の人、今頃復帰といっても正直『今さら???』ってカンジです。
しかも復帰したら復帰したで、HPの件で物議かもしてるし。
人気商売でああいうことしてると、ちょっと見よう、って気が失せますよねv-13
masoちゃん
ゴルフより渋滞でフラフラやったみたいでしたよ
開通したばっかりの第二京阪やったし
そら 混んでたやろ~
風も相当なもんでボロボロやて
ははは・・・置いていったタタリじゃ

そそ!パッチギの時は良かったのにナ
男が悪いのか?
残念やわ・・・
ゴキゲン♪さん
ホンマに忙しい季節になってきましたね~
遼くん兄弟 今週はボロボロやったみたいやけど マスターズには調子上げて欲しいよね 
今回は虎ちゃんにも注目やし
楽しみやな
はいはい!萌えましょう~
yomoちゃん
そう!凄い風やったね
ドライバーなんて大変やったみたいよ
芸能界って1回やったら止められへんらしいやん?
遊びに飽きたら戻ってこれるって
エエよな~ベッピンさんは・・・
けど こんなに嫌われたら
どうなんやろな~
こんばんは~☆
サリー節、復活で安心しましたv-410
だんな様、この記録的な強風の中、ゴルフだったんですね。
それに、花粉症持ちではなさそうですね~
この時期、花粉に負けてゴルフ断念する人もいますから・・。
みささん
お陰様です ありがとう!
う~ん・・・鼻は病気持ちです
お薬飲みまくり~の
マスクし~の 気合でゴルフです
帰ってから夜勤に行きましたし
ご苦労なことです
花粉より黄砂の方がキツイですわ
おはよう~♪
来れなくて、ごめんね。
連休は、けっきょく、スキーに連れて行ってもらいましたのよ。
あとは、家族いましたので、
パソコンは、ほとんど触れず・・・。
心のなかで、サリーさ~~ん!って、
呼んでたんですけどね^^
やっと、来れました☆
ゴルフ、行きたかったでしょう?
奥さん同行は、ダメなのぉ~?
たまには、連れて行ってよ~ですよね。。。
始めまして!大阪と聴けば、好きになり、勝手に、リンクしています。もうしました。宜しくね~^^応援!!
虎チャンつって段那さんの事ですか?!
ゴルフとは、優雅な暮らしです。私はいつも、女子ゴルフを見ています。桜フアンですかね~^^男性は見ません。笑)
色気がないものね~^^宜しくお願い申し上げます。!!☆!
ロイストさん
お久~みたいな
えっ?スキー行ってたん?
良いがな~
筋肉痛は大丈夫か?
ゴルフ行きたかったけど
仕事関係の人とはね・・・
又その内にね
荒野鷹虎さん
初めまして!コメントおおきに!
リンクまで ありがとね
桜ファンですかぁ
ウチの旦那様と一緒やわ
サリーさんは藍ちゃんと桃ちゃんです
アホな事ばっかり書いてるけど
これからも よろしく!
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/793-87c570a2
<< こんなん使てます | TOP | 復活! >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

