人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


復活!


 おはようございます

 皆さんの暖かい励ましや応援に心から感謝します

 お蔭さんで気持ち楽になりました


 ホンマに ありがとう!!


 

 この前 偶々見たらピッタリやったんでパチリ 

  画像 152

 こんな事でも 嬉しい今日この頃です


 ほんで 最近ハマッタもの



 マネしてたら
 旦那様ぶっこけてました

 やっぱ・・・まだヤバイか 


 
 3月17日
 朝食 ホットドッグ・ゆで卵・コーヒー
 昼食 ミートスパゲティ
 夕食 桜海老とセロリのかき揚げ
    塩サバの焼き物
    ほうれん草のピーナツ和え
    トマトとスナックえんどうとチーズのサラダ


 3月18日 
 朝食 セロリとウインナーのカレースープ・卵ドッグ・コーヒー
 昼食 かき揚げ天丼
 夕食 鰹のたたきサラダ風
    オコゼの唐揚げ
    うなぎの白焼き


      暫く落ち着いてた火照りが復活したみたいで
      カッカしたり寒かったり
      この頃の気候みたいに異常になってますが
      このブログを通して知り合った方々の友情に
      いっぱい元気をもらいました
      ホンマに有り難かったです
      ありがとう!! 


 

       ポチっとして頂くと励みになります^^

スポンサーサイト

コメント

よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp
こんにちは♪
そうそう♪リボンブラの真似するくらいのパワーがなくっちゃっ♪^^
私、このリボンブラ、欲しいなぁ~~☆
ウゲッ!もし、このリボンブラつけても、私がこのダンスしたら、家族は、
青くなってフリーズするでしょう・・・笑

幸せ度が22222やったのですか?
今は、もう22365ですよ♪
おぉ・・・365といえば、一年の日数!
毎日の更新めざして、がんばりましょう♪^^

わしパット2個してても浮く♪

手で寄せても谷間ドコ?状態♪

ダンナはんに「ブラジャーいらんやん。」言われる毎日♪
サリーさん、更新されてなかったので、お体悪くされたのかなぁ・・・なんて思ってました。
やっぱり・・・季節の変わり目って色々症状が
出やすいですよね。そこに色々なことが重なったんですね・・・。少しお元気になられたみたいでよかったです。何も出来ひん子じゃないですよ、サリーさんは。サリーさんのブログは楽しくて
私はいっぱい元気をもらってます。
無理せずにくれぐれもお大事にしてくださいね。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
また 同じですよ~~maso♪もこれ踊って息子にどん引きされてます うん 私もヤバイから ぷぷぷw
さてと?予習もできたし 今日は夫にも披露してやりましょうかね?? (≧m≦) 
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!これはじめて見たのはもしや私だけ?
CMでやってます?あんまりTV見ないからかなぁ
私も年々隙間がぁぁぁ(_ _;)…
引力には勝てましぇ~んw
よし!まずはダンスの練習からですね
ヘ(^m^ヘ)(ノ^m^)ノヘ(^m^ヘ)(ノ^m^)ノ ブラブラ~♪
ロイストさん
ロイちゃん いつもありがと!
このCMのダンス
昭和っぽくてエエよな~
ぷぷ・・フリーズって

おお!上手に数字の語呂合わせ
ホンマやなぁ
Akiさん
(≧m≦)ぷっ! わしって・・・
何処のオッサンかと思ったわ
あたし・・・ブラせんでも谷間がw
只のデブとも言うけどな
寄せて上げてしたら
どっちがケツか分からんmm
おおおお いいすねぇ~!このCM!
いぇ 色々な意味でですが(謎)w

しかし この振付も かっこいい!
おじちゃんも覚えてみようかなぁ?
えへへへw
はぃ やはり適度な運動も必要ですね
ってか 命の母も 飲みましょうねw
yumiyumieさん
ご心配して頂いてm(_ _;)m
それに メチャメチャ嬉しい言葉
ありがとう!(涙)
超ネガティブ週間でした
皆の励ましや優しい言葉で
やっと脱出出来ましたん
褒め言葉に弱いサリーさんやけど
そう思ってくれてるなんて
感激です
maso♪さん
(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪
又~!不思議やわ
そんなんして~
ダンナ飛びついて来たらどうすんのォ
息子には止めとき!息子には!
AYAさん
えっ?見たこと無い?
何とも無表情な昭和チックなのが
ウケます
そそ!引力の恐ろしい事!
しっかりと持ち上げないとですぉ
ムフ!ハワイアンなお椀の姉さん(謎)誘って踊ります?
ゴキゲン♪さん
色々な意味?エロエロな意味?ふふ
チームゴキゲンな
お店イベントで皆でフリフリ~~♪
面白そう~~~www

色んなお薬飲んでるから止めてたんやけど そっち優先の方がエエかも
ホルモンって恐いよね~
そのせいもあったかもやわ
ありがとう☆
このCM見たとき
ど真ん中ストライクで
釘付けでした!(*≧m≦)=3

あたしも、振り付け覚えて
夫に披露しようかと考えました!!

でも、許せない体型になっているので
あえなく断念!!
大緑虫家さん
お久~です~
許せない体系って・・・w
あたしなんて平気でやり切りましたよ
大丈夫やって!
笑いは取れるから~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/792-d6a9e0d8
<< 復帰な人達 | TOP | バイオリズム >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

