人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


クレイマークレイマー


 久々な春~のお天気さんです 

 春色になれへんかったサリーさん 

 ご近所さんで良い主婦演じてましたけど


 あの後シャンプーしてプッツングチグチですわ

 シャンプーする時 

 目 つぶりますやん 

 で 目開けたら洗面器に溜まってる湯が

 赤い  ピンク ですやん

 ・・・・・・・・


 タオルで拭いたら


 染まりましたやん 


 お~まいが~!!

 あんだけ マニキュアは嫌いやって言うてたのに 

 何も聞かんと やりやがった 

 やっぱり 自分でやったら良かったw

 ピンクに染まるタオル
 
 黒くしか見えへんこの頭

 う〇こ踏んでこけそうになった時みたいな気分やわ
  怒れるやら 泣けるやら・・・


 
 (* ̄ー ̄*)ふふん!!  ま!しゃあないけどな



 気取り直して 献立ですよ~

 3月10日
 朝食は ロールパン・スクランブルエッグ・マカロニサラダ・コーヒー
 昼食は 焼きそば
 夕食は 舞茸ご飯・岩牡蠣・茹でカニ・茶碗蒸し

 3月11日
 朝食は トマトと卵のバジル炒め・スナックえんどうとレーズンのバター蒸し・ロールパン・コーヒー
 昼食は ラーメン
 夕食は 肉じゃが・ししゃもフライ・アスパラベーコン・手羽元の照り焼き


     いつもお世話になり ありがとうございます!
     ダルダルのサリーさんに
     気合のポチを!お願いします~



 
 

スポンサーサイト

コメント

おはよう~~♪

毛染め・・・。
失敗やったというか、マニュキュアやったんですね?
アレは、色はつかないですよね?
春色の髪に、ほんのりピンク?って感じしたかったのかしら?
流石です☆
タオルは、何度か、しばらく、色つくよね?お気の毒。。。
でも、洗濯で取れるから~^^;

今日あたり、ドラッグストアーで、
サりーさん、毛染め買ってたりして?
マニュキュアがつきたてだったら、毛染めって、できないかしら??
また、挑戦して、サリーさん好みに、
仕上げてね~ン♪
ぽち凸
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
クレイマーで有名なAYAさんどす。
マニキュアは随分昔にやったことありますけど
そそ 色落ちするんですよねw
今でもそのシステム?あんまり変わってないのですね。
そんな私の頭もまたもやちらほら白い物が・・・o┤*´Д`*├o
彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
こんにちは~
髪の色、思い通りにならなかったのねv-394
ヘアマニキュアって、色落ちするの??
それを勝手にされたんですか?
それはショックですよねv-409v-406
今はもう少し待った方がいいだろうけど、もう少ししたらまた思い通りの色になるように挑戦できますからね。
気を落とさずにねv-392

ロイストさんへ
今日も ありがとう!
ホンマに!ええ~~~って感じよ
うんうん!又自分で何とかね
もう暫くは我慢しますわ
AYAさんへ
そうなんよ~
昔 痛みが少ないって事でマニキュアにしたら、夏やったから白いTシャツの肩が染まって難儀したんよ
サリーさんも随分キラキラ光るモノが増えたけど まだおしゃれ染めで頑張ってますわよ(*^∀')⌒★+
yomoさんへ
慰めの言葉ありがと!
マニキュアは濡れると暫くは色落ちするのよね
ほんでイヤやって言うてたのによ
まぁチョッとの辛抱やけどね
メッシュ入れまくって
スカンクみたいにでもしようかな?
☆:*(人´ω`*)
あたし美容院ことごとく変えてんでー。
ほんま気に入ったとこが見つからへんねん。
カラーで思い通りに染まったことがナイし。←代金返してもらった。
パーマも成功したことナイし。

でもこないだ行ったとこで、やっと満足いく色になったし次も行こうかなーと思ってるよ。

しばらくタオルみて凹む日々やな(笑)
( ゜▽゜)/コンバンハ

高いお金払って、やってるんだから
ちゃんとしてほしいもんですよね!

それなら、自分で染めてるほうが・・
失敗しても納得いくし、安上がり(あっ

[壁])≡サッ!!
Akiちゃん
そやねん!前に住んでる所では
20年一緒のとこに行ってたし
そんなに信頼出来るとこは探すの難しいわ
値段と技術と・・・なかなか・・
又 探しに行かなナ
*はな*さん
暫く行くのん面倒やし自分で染めてたんやけど・・・
ホンマにその方が納得やな
最近は簡単なん沢山あるしね
大損やわよw
Σ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノ
ぷぷw あらら 困ったですね
ってか 普通聞かないのかな?ww
しかし 災難でしたですね^^;
まぁ~でも 本来なら 自分でやるよりは サロン出の方が ダメージやらを考えると良いのですけど・・・・
はい 新幹線に乗って 茅ケ崎きてくださいね!ちゃんと したの?やりますからぁ~~♪ww
そっか♪マニキュアちゃんだったんですね
ほんと 夏場だったら~首筋にピンクの汗wwになるとこですね(>▽<;;
そりゃさ 
朝お顔あわせる洗濯物干し 染まった洗濯物よ~~く見えるように干さなきゃですな^^;
(○'ω'○)ん? 茅ヶ崎のカリスマさん 新幹線~で出張してもらいましょうよ
ここにもお客おりますしさ(。・w・。 )   
突然の訪問失礼致します。
有限会社Conquestのアフィリエイト担当の坂田と申します。

この度ブログを拝見させて頂きまして、ぜひ当社とアフィリエイトのお付き合いを戴けないかと思いコメントさせて頂きました。
尚、アフィリもチャットレディー募集も承っておりますので何なりとご質問下さいませ。
相互リンクなどもご考慮くださいますと幸いに存じます。

業界最高の還元率80%であなたのサイドビジネスライフを是非応援させてください。

▼アフィリは只今キャンペーン中です▼
http://conquest.jp/affiri/index.html

▼女性限定!片手間在宅ワークはコチラ▼
http://www.betype.co.jp/ggg.php?blog

以上、ご検討の程宜しくお願い致します。
タイトル読んで昔の映画でも観たのかと思たんですけど・・そっちでだったのね。

いつもブラウン系にしていたら、ブラックはちょっと重いよねv-409

そこの近所の美容院。
これからも行きますか?
やめますか?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゴキゲン♪さん
いつもコメントありがとう!
お返事遅くなりましたm(_ _;)m

普通 聞くよね
痛み易い毛なんでプロにお任せするのが良いと思ったんやけど
ホンマに新幹線に乗って・・・
やって欲しいわよ
masoちゃn
いつも ありがとね!
しかも 遅くなっちゃってm(_ _;)m

どやさ!って思うわよ
自宅で開業して間もないから応援しようと思ってたんやけど これではww

そっか!新幹線乗らんでも
出張してもらうって手があったかぁ
最低2人はいてるし
大阪観光も付けるしって?
ナイスアイデア!
ミサさん
コメント入れてくれてるのに
お返事遅くなって・・・m(_ _;)m

チョッと意味有りげにしてみました
元々黒いし
しかも黒いとキツク見えるらしいのよねw
お金出してこれでは
多分もう行かへんと思いますよ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/788-beec6a28
<< バイオリズム | TOP | 何も言えなくて・・・ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

