人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


何も言えなくて・・・


 まったく 鬱陶しい雨だじぇ~ しかも 寒いし 

 昨日は 毎年恒例な春色にカラーリングに行ってきました

 がっ!!

 今年は初めての所でやってもらったからか・・・

 くっ・・・黒い・・・

 赤系は黒くなるんは分かるけど

 どこが   ピンクやねん 

 ご近所過ぎるし 暴れる事もなく帰りましたけど (´-ω-`)

 髪の毛で思い出したけど
 安いウィッグに死人の毛を無許可で使用してるものがあって
 虫が湧いてるのがあるって・・・・
 ホンマかいな~~~~

 チョッと脱線しました 




 今回のアカデミー賞はワイドショーでも持ちきりですな

 アメリカらしいとでも言うか

 サンドラ・ブロックのラジー賞(最悪主演女優賞)と

 アカデミー賞の最優秀主演女優賞のW受賞

 普通 ラジー賞受賞者は出席せえへんらしいんやけど

 サンドラ出席のブラックジョークかましいので流石なコメントやった


 
 ワイドショーで話題の「ザ・コーヴ」

 イルカ漁 隠し撮りでの反捕鯨映画?

 他所んちの人達に台所事情をとやかく言われたないよな

 確かに イルカ ってイメージが・・・・とは思うけど

 サンタの相棒のトナカイや 

 ディズニーのバンビちゃんな鹿や 

 イヌイットのアザラシやトド? 

 言い出したらキリないやん 

 無断で使わんと出演料出せ!・・・ってそう言う問題やないわな 




 好きやってんけどな JAYWALK

 「何も言えなくて・・・」って

 そう言う事やったんか・・・・

 


 3月8日
 朝食は 塩鮭・昆布おにぎり・玉子焼き・高野豆腐・大根サラダ・とろろ昆布汁

 昼食は ハワイアンバーガーセット

 夕食は 車海老の塩焼き・イクラおろし・雲丹のイカの海苔巻き
     にぎり寿司

 3月9日
 朝食は ハムエッグバーガー・コーヒー

 昼食は ワンタンメン

 夕食は 鶏と豚の鍋
     雑炊



       チョッと晴れてきたみたいですけど~

       旦那様風邪ひいたみたい
       皆さんはどうもないですか?
       訳の分からん気候やし気をつけてね


 

スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~♪
安いウィッグって、そういう髪の毛、使ってるのぉ~?
人毛なのに、安いっていうのは、怖いね。
だいたい、他人の毛のかつら、私は、付けたくないあぁ・・・。
若い頃ね。私、チョーベリーショートだったんですよ☆
でね。仕事着のドレスによっては、ショートヘアーが似合わなくて、前髪は自分の毛で、それより後ろの髪を、
ウィッグつけてたりしたの。
人毛でなくても、まったくバレませんよ♪
そして、お初のウィッグでロンゲになった日。
久しぶりにナンパされました(笑)
日本男子は、ロンゲが好きなのかしらね~~。
で、いつも、ロンゲで仕事をしていて、ある日、自分の毛(ベリーショート)で、行ったら、
ものすごく、ビックリされて(笑)
「おもいっきり切ったね~♪」って(笑)
これが、本当の私なのにね~~。

芸能界も、すごいことに、なってそうです。。。
まだまだ、でてくるかもねw
>死人の毛を無許可で使用してるものがあって虫が湧いてるのがあるって・・・

まじで???
あたしやってみたなーって思っててんけどウィッグ。
てか髪の毛にも虫ってわくんやなぁ・・・・ゾ・・・・。
ホンマかどうかは調べてないから断定は出来ひんけどね
髪の毛って何となく怨念とか色んな思いがありそうやからね
日本の怪談話とかにもよく出てくるアイテムやし・・・
あたしもお店でよく使ってたけど
どうも鬱陶しいてな^^;

芸能界ね~ナカナカ綺麗にはならへんね
芋づる式に・・・?
毎度!
青たんは治ったかいな?
エクステの高級品でもインドの女性が生活の為って
バッサリ髪の毛を売らはるやん?
そんなんでも作ってるとこ見たら何となぁ引くところがあるのにな
アメリカドラマの科学捜査でやっててん
ヤミの業者が死体を掘り起こして髪の毛盗んで・・・
死人に湧く虫らしい
ゾ~~~~っとする話やん?
ホンマやったらかなんやん
お久しぶりです^^こんにちわ。

>無断で使わんと出演料出せ!・・・ってそう言う問題やないわな

でも、隠し撮りなんて(笑)
・・・謝罪か賠償を求めるのって普通じゃないかと。。
私はなんでそんな話になってないのかが不思議でしたよ。
JAYWALKさんって この前?もなんか捕まっていた?w
あの頃から 内偵あったんでしょうかね?
ってか まぁ~もう これだけ蔓延しちゃってるとね?
って感じでしょうか?( "・ω・゛)
困ったもんですね・・・・
59歳とか 年の問題ではないですが
そろそろ 悪さも?って思うのは 俺だけですかね?ww
きゃあ(*゜v゜*)春爛漫なテンプレ~♪
そww 今日はアラレがバチバチ降ってましたけど 高知ではソメイヨシノが開花だそうですね♪
(○'ω'○)ん?サリーさんもピンクちゃんにするつもりが??だったのでしょうか? そら 近所では暴れにくいよね^^;ウィッグで楽しんじゃいましょうね・・・って
ええええww( ̄Д ̄;)w死んだ人のだと虫わくwwってわけでもなさそうですし 元から怪しい会社っぽですね ヤレヤレ 
そそ 何もいえないシャイなお兄さん?恥ずかしいものだからみないで~て ブツ隠したらしいけど・・・
新聞に「いい年して」って書かれるってすんごい悲しいですねww
こんばんは~
こっちは雪は免れましたが、かなり寒かったです~
久々にヒーターつけまくってます。
でも灯油代はジジもちだからいいの、いいの~

JAYWALKの件、これだけ違法な薬物というのが知れ渡ってるのに、あんなことするなんてね。
捕まったのは自業自得ですが、他のメンバーはかわいそうです。
シングルは発売中止、CDは回収、コンサートは中止ですからね。
自分の違法行為が、どれだけ周りに迷惑をかけたかをしっかり反省してほしいですv-390
( ゜▽゜)/コンバンハです。

ピンク系はかなりのブラウンが
入ってないときれいに発色しませんよね~><; 光があたるといいんですけれども。。女優じゃあるまいし、ライト持って歩いてませんから!みたいなもんですよね。

こんばんは~☆

今日も寒かったですね~
滅多に乗らない電車の駅ホームが冷えました。

春待ちサリーさんはピンク系に染めるつもりだったんですね。
ピンク系?ブラウンの薄い色ですか?

JAYWALKはがっかりです。
歳は関係ないんですね。
これからもまた芋蔓式に、誰かが逮捕されるんでしょうか?
yaza00さんへ
( 朝´艸`)ぉはょぅさんっ♪
謝罪や賠償・・・この先あるかもやけど
何せ強気よね
イルカは水銀が多く含まれてるから食べへんほうがエエって
教えたってるのにって態度やもんな
ゴキゲン♪さんへ
いえいえサリーさんもそう思いますよ
こんなん言うたらアカンかもやけど
若い時は若気の行ったり来たり(謎)
で済んでも
ええ歳して何やっとうんねん!って言われてもしゃあないわ
・・・にしても無くならへんよな
maso♪ちゃんへ
うん!テンプレだけでも春になりとうてね~
けど チョッと書きにくいわw
そそ!ピンクちゃんに成り切れへんかったしw死体に湧く虫な花咲かしたないしヤレヤレです
毎日洗濯干す時に顔を合わしますんで
下手な事は出来ませんて
ええ歳っていくつから?って定義は別にしてやったらアカンで
何言われてもしゃあないわよ
yomoちゃんへ
そっちはきっと雪降りやと思ってたよ
ホンマに寒い!ジジに感謝やね

他のメンバーはどうも無いのか?
疑われるし何もかもオジャンになるし
アホ1人おると大変やなぁ
*はな*さんへ
ホンマや女優みたいにライト持ち歩こうかなぁ
曇りや雨が多いから余計にかも
晴れたらチョッとはピンクに見えるかもね
みさ さんへ
いつまでも寒いよね~
電車のホームは特に吹きざらしやもん
寒かったでしょうに
ピンクブラウンやわ
ピンクベージュくらいでないとピンクには見えへんかも
日差しが明るくなるとマシかもね

あの歌好きやのに 残念やわ
去年?再ブレークしたのにな・・・
全てのモノが「安かろう、悪かろう」ってわけでもないんでしょうけど、安い養殖のうなぎにも死体を食べさせているという噂があったりしますもんね。怖いです。

「何も言えなくて」って、そういう意味だったんですね。びっくりでした!
B9MOMさんへ
ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
カツラでもビックリやのに
養殖鰻に死体www
鰻死体食う→私 鰻食う→私 死体食う→私鰻に食べられる
┣¨┣┣¨┣¨ヾ(゚Д゚ )ノ┣¨ンマイ
「何も言えね~」
こんにちは~♪
今日は、でかけてて、今帰ってきました!
テンプレ、いいですね^^
私からも、ありがとうのお返しポチです♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ここは暖かいですね~♪
ささ みんなでお花見しましょ♪(* ̄ ̄)C∝⊿ヾ(^^*)
サリーさま~(^|0|^)何か美味しい肴お願いしますね~♪

髪の毛は怖いですよぉ~怨念がオンネンですw( ((-。-) ))ブルブル...

JWALKはコンサートに行った記憶があります。
何も言えなくて・・・春になっちゃいました。( ‥) ン?
これも(((p(>◇<)q))) サムイー!!


ロイストさんへ
又来てくれてありがと!
おまけにポチまで~
今日はお天気やしチョッとお出掛けしてからお邪魔しますゥ
AYAさんへ
無理やり春ですぉ~
さて どんな肴が良いですかね~?
何でも作りまっせ

呪怨な貞子は考えたらいけまへん
冬に逆戻りやでww
今日は春みたいやけど
サリーの鼻も満開です

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/787-da196e02
<< クレイマークレイマー | TOP | アカデミー見ながら >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

