人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


アカデミー見ながら

 昨日は あれからオンデマンドで「トランスフォーマーリターンズ」を

 ホームシアターな音量で堪能しました

 目まぐるしく変身合体するんで目が回りそうやったけど

 結構 面白かった 

 ソレを見てたお陰で藍ちゃんのゴルフは見れへんかった

 残念やったみたいやけど

 地元沖縄でリラックスしてる感じは良かったよね

 アメリカへ戻っても良い栄養になったんちゃうかな


 プロ野球のオープン戦の我が阪神の安藤ちゃんも

 今年はダイエッターやったみたいで

 先発任せても大丈夫かもなエエ感じやし~



 ああ それにしても食べ過ぎって感じで苦しいじぇ

 画像 151

 ハワイアンバーガーセット

 デミソースのせいか 腹パンパンですわ

 今日は朝からWOWOWでアカデミー賞やってて

 『アバター』か『ハート ロッカー』かって言うところで

 この監督が元夫婦やし その対決が注目されてるんやけどね

 



 ささ 主演女優賞も決まるみたいやし・・・


 

 3月7日
 朝食は 厚切りハムと玉子のサンド・コーヒー

 昼食は とろろご飯・きざみそば

 夕食は 茄子とミートのスパゲティグラタン
     ハムチーズかつ
     大根とカイワレのおかか和え
     高野豆腐と鶏の煮物


         ランキング参加中です
         ポチっとして頂けると嬉しいんですが・・・
         ヨロシクお願いします!




スポンサーサイト

コメント

あ~~~!ハワイアンバーガーだぁ~♪
これCMですんごく気になってたんです。
美味しそうですね~w

アカデミー賞奥様に軍配上がったとか?
「ハート・ロッカー」も色々話題になってましたが
作品に罪はないですもんね♪
アカデミー賞決定しましたね~。
朝、サンドラ・ブロックがラジー賞もらったのを
ワイドショーで観たのに、主演女優賞も取っちゃうなんて、
すごいですよね~。同時受賞した人はいないそうですよね。
サンドラ・ブロックもいつのまにか、45歳になっちゃって
でも、やっぱり女優さんはお綺麗です。

ハワイアンバーガー召し上がられたんですね。
今までのBig Americaシリーズの中で一番ボリューム
があったように思います。
私は大好きな味でしたが、しょっちゅう、
食べちゃいけないような気がします。
おおお ハワイアンバーガーいっちゃいましたか?w
その前の奴は食べたんですけど
やっぱりどうも マックは食べる気になれません^^;
でも 普通の奴よりは 美味しい感じがしましたですけどね

っと サンドラ・ブロックちゃんやりましたですねぇ♪
ってか あれだけ興行収入あげたのに?
作品賞になれないアバターってね?
誰もが観たい 観た作品が選ばれても良さそうなもんですが
CG映画は 駄目って事みたいですかね?^^;
さて 映画館いけないから DVDでも観ますかね♪

こんにちは!

ハワイアンバーガー、無茶苦茶美味しそうです!

それにしても、アカデミー面白い結果になりましたね。
もともとアカデミーは、お金をかけた超大作より、お金をかけてない映画を選ぶ傾向にあるらしいので、結果はやっぱりという感じでしたけど。でも、私、どっちの映画もまだ見てないんです。どっちも凄いらしいので、見たいです!
おはよう~♪
昨日は、来れなくて・・・ごめ~ん!!

病院、行ってたのよ。。。
2時間近く、待って、あと、保険の書類も書いてもらいたかったので、早く出て・・・。
合計3時間以上待って・・・。疲れちゃたのよね~。

応援して行きま~す☆
毎度さ~ん!
美味しいけどボリュームぐぁ・・・
一回り大きくなった気がするわよ

そそ!あんだけタイタニックも抜いたのにね
奥様は魔女(?)です
色々問題も益々みたいですな
yumiyumieさん いつもありがと!
サンドラ・ブロックってアカデミーに縁が無かったって言うか 自分でプロデュースやらなんやらやって・・・って
良かったね 夢叶って
そっかぁ もう45歳かぁ 綺麗よな~

ハワイアンバーガーのボリュームはwwです
カロリーも相当やろね
いっちゃいましたよ
結構キツかったですな
あんなん毎日食べたら絶対デブデブですよ
そやし?ハワイアン?

アバター有力やったけど
元奥様の作品の方が良かったみたいやな
色々と問題あるみたいやけどね
これから3Dなる映画ばっかりになったら
テレビも3Dに買い替えんとアカンのかな?w
B9MOMちゃん いつも ありがとう!
ロスバーガーってどんなんや?
ずっと前ハワイでの全土停電の時は
マクドもサンドウィッチ屋さんに早代わり
流石の対応に感服したよ
色々シリーズ バンズの違いとソースの違いで
上手く表現出来てると思う
恐るべしマクドナルド

サリーさんも両方見てないのでね
かなり出遅れてますww
((-_-。)(。-_-))イエイエ
忙しいのに覗いてくれてありがとう!
お医者さん仕事は時間かかるし疲れるよね
またね~
こんにちは~
アカデミー賞は元奥さんの勝利だったようですね。
なんか意外でしたけど、ホットな話題だったのが良かったんですかね??
それよりもっと意外だったのが、イルカの捕獲反対のドキュメンタリーが受賞したことv-405
あれ、許可を得ず撮影したらしいじゃないですかv-393
内容の是非はともかく、当事者の同意を得ずああいう映画を撮影して発表するのはどうかと思いますv-409。。。
うんうん沖縄の藍ちゃん ミスっても肩張ってないかんじがよかったですよね(*゜▽゜)
さっきハートロック鑑賞してこられた男の料理人ちゃんのお話だと 胡椒が足らんかった^^ってそうですが~(≧m≦)
ハワイアンバーガー ニューヨークバーガーとどっちが美味しかったですかぁ??(○'ω'○)ん? ・・・って まだ おなかにニューヨークが残ってる気がするmaso♪でふが(* ̄◇)=3 ゲプッ
おはよう!
アバターとちゃうだけで「なんと!」って感じやし
しかも元奥様の勝利やん
何とな~嬉しいような?作品は見てないから分からんねんけどね
反捕鯨な映画の受賞は日本としては黙ってられへんやろな
隠し撮りを映画にするってどうよ!って思いますよ!
おは!
藍ちゃん 試合はともかく家族にパワーもらって
アチラへ戻っても頑張れるんちゃう?
お家も買ってすっかり世界の藍ちゃんになったもんね
やっぱ 凄いよね~
 
そっか!元奥様の作品にはスパイスがねぇ
訴えられたりであの人も大変ね
スパイスと言えば・・・
まだ胸焼けなバーガーちゃん
ニューヨークよりもボリュームがあるとだけ申しときましょか~
何せドロドロになりましたよ
ティッシュは必需品やと・・・w

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/786-65f27662
<< 何も言えなくて・・・ | TOP | こんなん注文してみました >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

