人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


こんなん注文してみました


 今日も 雨降りな大阪です 

 特に予定もないし

 夫婦でまったりと過ごしてます

 が 旦那様はお昼食べたら

 グッタリとお昼ねタイムみたいやし

 その間にチョッとブログでも・・・

 
 巷で流行ってるみたいな こんなスイーツ

 注文したのが届きました

 画像 148 画像 149 画像 150

   銀座半熟カステラ
   甘いもの苦手なサリーさんでも
   それほど甘ないし 美味しく頂きました


 
 ww 起きたみたいやし 又明日ゆっくりと・・・・です 


 3月6日
 朝食は 鶏雑炊・カニかまサラダ

 昼食は ロコモコ・アサリの味噌汁

 夕食は ホタルいかとじゃが芋のバター炒め
     揚げそばのシーフードあんかけ
     野菜ギョーザ


   


スポンサーサイト

コメント

初めて聞きました。
なんともユニークな形になってますね。
半熟だから柔らかいんでしょうね。
卵たっぷり入ってて、美味しそうv-410

先日、私はカステラのラスクなる物を頂きました。
カリッカリの棒状のカステラでした。
カステラも試行錯誤ですね(笑)

甘い物があまり好きでないサリーさんが羨ましい。
好きなのに、どんどん太ってくるので
かなり我慢しながら食べてます。
まぁ、結局は食べるんですけどね・・v-408
スィーツもいいけど・・・・
鯨食いたいっす!
俺も ネット注文すっかなww
おはよう~♪
昨日は、まったりと~♪
よかったね~☆

半熟カステラ?
初めて、聞きました。。。
で、形も?おもしろいね~。
たまごが普通のカステラより、多い感じですか?
なんか、美味しそう♪

日曜日の、まったりが、伝わってきましたよ♪^^
みささん いつもありがとう!
知らなかったですか?
玉子が半熟やし焼きあがって置いといたら
真ん中が凹んでしまうらしく
切るとトロ~っと出てくるんですよ
逆に堅い物もあるんやね
そっちは知らんかったわ~

甘いもの嫌いでも酒の方がヤバイかもですよw
こんちわ~!
スィーツより鯨かぁ
どっちか言うたら私もです
偶には女性をアピールせんと
記事だけ見たらオッサンと勘違いされそうなのでね

鯨 手に入ったら
送りましょか~?
新車今日は楽しめそうですかね♪
ごめんちゃい~~アメフラシの雨女ちゃんお出かけ終わりましたからぁ^^;
って またなんか 寒くなっちゃってますけど
美味しそうなカステラも暖かいお茶で楽しめたでしょうね♪
maso♪も普段食べない甘いもの~しっかり食べてきました
それ以上に 飲んだけどね(≧m≦)
ホテルマンよ~~みてはるわ 飲める人wwほぼ つきっきりってw困りますって(ノ∇≦*)
毎度おおきに!
そそ!マッタリと言うかダラダラと言うか
出たがりの旦那様にしては珍しいです

えっ?ロイちゃんも知らんかった?
真ん中からトロ~と玉子が出てきて
甘さ控えめで美味しかったよ
ネットで送ってもらうと冷凍で送られて来るから
お試しあれ!
テレビでよく出てるから結構何日間か予約で売り切れてたけどね
ホンマに寒いな~
今回はmasoちゃんな雨女のせいでもないっぽいけど
春の長雨?って春ですか?

お抱えホテルマン従えて~グビグビ
お椀外し~のmasoちゃん(謎)見たかったわ
このカステラやったら甘いもの苦手でも大丈夫そうやで

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/785-1a062909
<< アカデミー見ながら | TOP | 新車購入 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

