人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


新車購入


 雨です よう降るな 

 せっかく 新車買うたのに

 チャーリー浜・・・・

 いや

 マイチャーリー

 ルンルランラン って乗りたいのに~

 旦那様がチョッと仕事行ってる間に

 何か 書こうと思ったけど

 何だか頭が空っぽですわ 

 ・・・ちゅうことで さいなら!


        ネタなしオバサンにポチっと気合を入れたって下さいな
        よろしくですよ~


 3月5日
 朝食は ピザトースト・いちご・コーヒー

 昼食は カレーうどん

 夕食は ぐじの塩焼き
     手羽の唐揚げ
     豚とキャベツの辛みそ炒め
     


    

スポンサーサイト

コメント

こんちゃ♪^^
ふふっ♪そう言うものですよね~♪
居ない間に~なんて、思うのに、そんなときに限って、
頭の中カラッポ~ってね(笑)

ピカピカチャ~リ~ですかぁ♪
こちらは、しばらく、悪天候ですが、
そちらは、どうです?
晴れた日に、ルルルン♪ラララン♪って、
乗りたいですよね~。
晴れたら、春一番の風の嵐カモ!?
あれ?大阪は、春一番、吹かなかったっけ?
こんにちは~
おにゅ~の車!!
いいなぁv-290
でも雨では初乗りするのもためらわれるもんね。。。
大阪あさっては天気が良くなるみたいだからね。
それまでの辛抱ですよv-392

我が家も車を買い替えたいんですが、うう、おゼゼが。。。
ああ、○○レーワゴン欲しい。。。
こんばんは(*^-^)
こちらもお天気最悪w今も雨降ってます。
チャーリーちゃん いいなぁ♪
・・・って言いながら私実は自転車乗れません(T▽T)
だってタイヤふたつしかないも~~~んo(´^`)o
おおおお 新車購入するんですかぁ~?
ヽ( ・∀・)ノワチョーイ いいっすねぇ~!!!

って はい 本当にブログのネタはありませんですね
( "・ω・゛)
困ったもんですよ

毎日 同じ場所で 同じような事しかしてませんからねw
やっぱり もっと 行動範囲を広げないとかもですが・・・・
たぶん 無理ですw
ロイちゃん いつもありがとね!
前の日には色々思ってたのに
さぁ書こうと思ったら・・・・
ま!エエっか!です

ここんところ よう雨降るけど
その内に~
鼻はキツイかもねw
yomoちゃん 毎度さんです
前のチャーリー乗りにくくてね
今度のは乗りやすそうで嬉しいわ

く・・車買い替えはまとまったお金いるもんなぁ
ウチも又 車買ってドライブしたいわ~
こんちゃ~!
サリーさんも大阪に戻ってからチャーリーに乗る様になったけど
何と 40年ぶりくらいやったし
恐かった・・・ビビッタわ!
タイヤ2つしかないか・・・(笑)
案外 一輪車乗れるかもよ~
毎度さ~ん!
チャーリーですよチャーリー!
そんでもってネタ切れって
ネタある日も文章にすると???やったり
そそ!行動範囲が狭いとナカナカね~
けど 長い事やってるとしゃあないし
ノンビリやっていきますよ^^
「ごめん くさい。」

チャーリー浜 って・・・。

ボケもありーの、でさえてますね!!

この間の、おいしかったです。ありがとうございました。
「あ、こりゃまた くさいセッシボン」
とでも返しときましょか(笑)

>この間の、おいしかったです。
???何やったっけ?
昨日の事も忘れるんで・・・
けど 喜んでくれてるみたいで良かった!
「君たちがいて僕がいる」
ですよ
この間の「すずきと野菜のソテー」です。
あの時、まねして作ります宣言しましたもので・・・。
そりゃ、突然いわれてもわかりませんよね・・・少し前だし。
ごめんなさいね。(^∀^ヾ|

ちゃんと内容をかくのを忘れてしまった、しまった島倉千代子~~!(もーええか・・・。)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/784-9480e818
<< こんなん注文してみました | TOP | 又 一人・・・ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

