人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


又 一人・・・


 3月・・・弥生 
 そう言えば2月生まれの弥生ちゃんどうしてるやろ~

 いぁいぁ
 3月は卒業シーズンです 
 サリーさんのごリンクさんなブロともさんも
 卒業されて行く方がチラホラいてて
 何だか寂しい気分です 

 何かに一生懸命になると 何かが疎かになるってあるやん

 サリーさんもこの前旦那様に言われました

 『ブログもエエけど

 やり過ぎて運動不足になってるんちゃうか~?』

 基本応援してくれてるけど言われるとそうかも・・・

 寒いのもてっとうて(手伝って)コタツと仲良しになってたわ

 サリーさん四半世紀以上の友のオカンさんにも言われたし

 運動 スポーツ したいと思います 

 思ってます 思ってます 思ってます




 昨日凹んでたサリーさんでしたが

 嬉しい知らせがありました 

 上の娘が

 ご懐妊らしいです 

 11月くらいにもう一人magoちゃんが 

 これを期にアチラのご家族と同居するらしく 
 
 家も建て直して頂くらしい 

 やっと落ち着きそうやし ホッとしたで 
 

 
 3月4日
 朝食は あぶりチキンとキャベツのマフィン・いちご・コーヒー

 昼食は ちらし寿司の残りとラーメン

 夕食は イクラ丼
     カボチャの煮物
     残り野菜のお浸し


      昨日凹んでたサリーさんに応援頂いてありがとう!
      皆々様のお陰で1ページ目に行き成り復活してました
      あまりの差にビックリやけど
      凄く励みになりました


 

スポンサーサイト

コメント

はぃ 別れは やっぱり悲しいものですが
その分 素敵な出会いもですよぉ♪

またまた 御孫さん誕生なお知らせで!
おめでとうございます♪

ささ もう一人 お孫さんのご誕生ですから
これを切欠に 運動もしちゃいましょうですお!
ヽ( ・∀・)ノワチョーイ

って はぃ 俺もしないとですけどね
少しばかりの禁酒では 効果ないみたいですから( "・ω・゛)
こんにちは~♪
ねぇ・・・。いろんなお別れも、ありますね。。。
また、出会いも♪

上のお姉ちゃんも、ご懐妊?
おめでとう☆
凹みに一番効く、薬でしたね♪^^

ランキングも、すごい勢いで、アップ!!
やったねー☆^^

そうそう、運動ね。
私も、また、しないと、もう退院してきたときの体重より、
1キロちょっと増えてますよ!ギョギョッ=3ですよ^^;
運動、運動♪
一緒に、がんばりまっしょい♪
お孫さんが増えるみたいで^^

春ですね~ おめでとうございます^^v
毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp
またお孫ちゃんが増えるんですね♪
嬉しい反面、生まれるまで心配なんでしょうね。
私はまだまだ未経験なもので・・・

当たり前な事が当たり前にできない昨今。
好きな人と結婚して、子供を授かり家族が増える。
人としての、最も幸せなカタチですねe-266

確かに、PCをやり始めたら、
あ~という間に時間が経ちますね。
私は夜しか出来ないので、尚更、家事を
疎かにしてるな~と自己嫌悪もありです。

では、春風に誘われて、
みんなでウォーキングしましょうか!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
別れもあれば出会いもね
新しい出会いにo(@^◇^@)oワクワク

どんどんお婆ちゃんになっていきますよ
凄く楽しみです^^
元気で頑張らないとですね
ゴキゲンちゃんも頑張ってるみたいで~
調子はどうですかね?
体動かすにはエエ季節になってきますから
ボチボチ冬眠から覚醒です
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
悪い事とは背中合わせにイイ事はあるもので
これやし人生楽しいってね
皆のお陰で行き成りのアップ
magoちゃんも楽しみですよ
血圧下げる為にスポーツにダイエットです
ロイちゃんも頑張ったんやし私もね
いつも ありがとう!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
恵みの春
明るい季節になってきましたね~
体動かさないとです
楽しみも増えたしね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ありがとう!
確かに心配もやけど楽しみは大きいです
早く経験出来るといいですね

そう!PCってなんでこんなに早く時間が経ってしまうのか
ビックリする時あるもんね
時間の使い方をもっと上手にならんとね
何事も
過ぎたるは及ばざるが如しですかね
怠けてたウォーキングにGOです

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/783-ffb83e8f
<< 新車購入 | TOP | 凹むわ~ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

