人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


凹むわ~


 雨降りです寒さもチョッと戻ったみたい 

 昨日は3月3日のひな祭り
 グリムズちゃんも飾って頂きましたね

 1267578400_02275.jpg


 サリーさんサボってた訳やございませんよぉ

 税の申告に納付w色んな手続き

 それに「年金定期便

 そんな何十年も前の事思い出せへんし

 けど 大事やし必死で思い出したり電話で聞いたり 

 自慢やないけど2回も離婚して
 
 あっちこっちに行ったりすると記録も失われる事があるみたいで

 旦那様も抜けてた分が見つかったりで

 こう言う事って ホンマ疲れる 

 しかも カードの引き落としと健康保険代と税金分なんかで

 一気に支払い終わって通帳みたら・・・・

 貯めるのってナカナカやけど

 無くなるのは・・・あっ! ちゅう間やもんな・・・


 又 頑張って貯めよう!!!っと 

 
 

 
 それにしても


 1日2日更新せえへんかったら

 何処にも見当たりませんww

 時々思うけど ランキングって訳分かりませぬ 
 アクセス数とは別物やもんな

 ((((_ ▲_|||))))ドヨーン 

 


 昨日から 連休を分けるたら言うてはりますな
 祝日が休みや無くなったり・・・
 何かややこしそうやねんけど
 そんなに上手い事いくんやろかなぁとか喋って

 ウチの旦那様朝ごはん食べてたら 

 『ワシも参院選出よかな・・・』って

 ぶっ!!

 
 行き成り ”θヘ( ・_・)なんでやねん!って聞いたら


 『出来もせん事 山ほど並べたら通って 何もせんでも銭もらえるやんろ?』

 『そんな楽な事あるかいな』


 ・・・・・・


 確かに そんな奴 山ほどおるもんな


 「好きにしたら~~~」って言うたりましたわ 

 

 久々にココ何日間か細かい字ばっかりみてたら
 頭がボワ~ンとして
 何が言いたいのか分からん記事になってしもたw


 溜まってた献立ですよ
 3月1日
 朝食は ミーとオムレツとサラダ・クロワッサン・コーヒー
 昼食は 焼きそば・ご飯少々
 夕食は アサリの酒蒸し・フグの唐揚げ・ブリの照り焼き

 3月2日
 朝食は 玉子とベーコンのマフィン・コーヒー
 昼食は 讃岐うどん・ちくわ天・おにぎり
 夕食は 牡蠣のとろろ蒸し・インゲンと人参の牛肉巻き・じゃが芋とカニかまサラダ・湯豆腐

 3月3日
 朝食は ハムエッグ・カリフラワー・ハニートースト・コーヒー
 昼食は オムライス
 夕食は カレイの煮付け・カボチャと玉ねぎ天の煮物・黒米入りイクラちらし寿司・あげ焼き


     誠に恐れ入りますが
     ポチっと応援して頂けると
     凹→凸になる単純な生き物なんで
     よろしくです^^

 
 

スポンサーサイト

コメント

こんにちは~♪
サりーさん、心配しましたよ・・・。
ぽちっともさせてもらったよぉ~~。
大変やったのね~。
ホント、貯めるのは、なかなか貯まりませんけど、
無くなるのは、本当に早いもんです。
お金には、見えない羽が生えてますよね^^;

ランキングも、ホント、私も疑問に思ってました。
やっぱり。更新することが、大切なんでしょうか・・??
あとね。ランキング参加人数も、メキメキと、
増えてますよ。
凹まずにがんばろう!

あ、まだ、私、お返事書いてません^^;
ごめんね。
明日になるかも~。
心配してくれてたのね
ごめんね~!ありがとう!
そうなのよ バタバタとしてて
ホンマに大きな羽生えてるよな
3桁ほど飛んで行くと泣けてきますw
ランキング・・・
気にせんとこと思ってても
何でやねん!って独り言ですわ
今は開き直りでノンビリやって行こうと^^;
好きなこと言って暮らせるのがいちばん楽しいなぁ!関西弁楽しいです♪
こんばんは~♪お疲れ様です♪
(^-^ )ヘヘ(^o^ )カタ、モミモミ!!
金は天下の回りものなんていいますけど
天にしか回ってないじゃんって思うのは私だけでしょうか?

ランキング・・・私も正直良く分かんないですけど
たぶん週間とかでカウントされたりしてるみたいで
どこかの曜日で凹ってなったりします
(-ω-;)ウーン 謎ですw
とりあえずポチして帰りますさかい~(*`▼´*)b
年金定期便は、しっかり確認しとかないと
誰も責任とってくれませ~ん。
今じゃ、自己責任になりつつあるからねv-412

うちの兄嫁も東京なんて、生まれてこの方
数回しか行ってないのに、東京生まれ東京在住に
なってしまってましたから・・ぷんぷん!

サリーさん、今のうちに
しっかり旦那ちゃんに稼いでもらって貯金してね。

私は老後の心配しながら、日々暮らしてます(恐)
娘を玉の輿に乗らすという夢も消えつつあるし・・
寒さが戻ったと思ったら、今日は20℃ぐらいまで
上がるとか、何なんでしょう、この気候は・・・。

旦那さま、おもしろい~。
でも、確かに言うだけ言って、ダメでもお金はもらえる。
失敗しても、自分の懐が痛むわけでなく・・・、
活動や事務所を維持するのは、大変で、献金とかって
どれぐらい大変なんだかって思いますね。

うちは、明日はお給料日~!!って時、最後1日
すでに、お財布にお札が一枚もないってこと、
よくあるんですけど(笑)うちより大変ですかぁ~???
って聞いてみたいです。
初めまして!
コメントありがとうございます!

言いたい事満開で生きていくのは難しい
そう出来ひんからストレスがあるんかも
出来たらエエよね~
そそそ あの年金の何回文通したやろwwで やっとでしたが はいwmaso♪のも もれなく漏れてたってやつでしたwったくw すっぽり厚生年金なくなってるんでびっくらこいたちゅ~~ねんですww
ランキング~もよくわかんないんですが アクセスのも全然まともに動いてないんですがwwうちだけですかね
んま どっちもあんまり興味なかったりなんですが^^;
旦那様には 是非 参院選出ていただいて~ 日本に潤いを取り戻していただきたいっす (T人T)
ってか とりあえず 雨だけはよ~~降ってますね^^;
こちらまだやみませんwww
( 朝´艸`)ぉはょぅさんっ♪
モミモミ気持ちええわ( ´△`)アァ-
ありがとさん! 
ナカナカ天は回してくれまへんなw確かに

そやろ~?安定してるとエエけど
極端過ぎると謎だらけやわ
気にするなって言われてもw
( 朝´艸`)ぉはょぅさんっ♪
ホンマ!しっかり見とかんと後でえらい目にあうからね
そやけど国保と社保とを行ったり来たりしてるし
ややこしいてね
え~?住所まで~?かなんなぁ

しっかり働いて欲しいけど
この不景気はどうしょうも・・・・
デパートの内装屋さんやん
その元のデパートが・・・・・w
老後は私も不安だらけよ
( 朝´艸`)ぉはょぅさんっ♪
まったく地球はどないなってるんだか
気色悪いよね

不景気過ぎて そんな事まで口走る様になりましたわ^^;
けど ホンマに政治家って・・・
一生懸命な人も沢山いてはるけど
そうでない人もな~
そそ!給料前はじっと殻にこもりたいもんな
そんな事経験した事あるんかい!?って聞きたいよな

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/782-6c0abd02
<< 又 一人・・・ | TOP | サザンとちゃいまっせ!! >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

