人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


サザンとちゃいまっせ!!

 皆さ~ん ご無事ですか~

 昨日は1日中 画面の下に日本列島がいましたが

 恐いよね 

 朝刊見てビックリしましたよ  ←日曜日のはなし

 のんびり寝てる場合やないですよ 

 地球の裏側なチリでの大地震が日本まで影響あるって・・・

 前の日に小料理屋で喋ってたんよね

 『気持ち悪い程の暖かさと2月やと思えへん大雨と・・・
 何か大地震とか起こるんちゃうやろな!って』

 サリーさんはヒョッとしたらナマズの生まれ変わり 

 神戸の時も何か気持ち悪かったのよねww

 北の方ではオリンピックで盛り上がってるのにな
 ホンマに気の毒やし恐い事やわ  


 

 話は変わり過ぎますが・・・

 LPGAの宮里藍ちゃん

 2週連続で優勝しました 

 日本女子としては史上初ですよ 

 オリンピックでも何ちゃら言う3人でクリクリ滑る・・・
 ああ 追い抜きね
 0.02秒差で銀メダル 
 ってあっと言う間どころの話やおまへんやん

 日本人 遠く海外で頑張ってるね~~~


 今日から3月ですよ

 新しく何かに挑戦したり始めるにはイイ時やね

 はてさて・・・・

 何を始めましょうかねぇ 

 テンプレートでも替えてみましょうかね 


 2月27日
 朝食は 豆飯おにぎり・出し巻き玉子・きゅうちく・茄子とピーマンの味噌炒め・シジミの味噌汁
 昼食は 朝の残り・天そば
 夕食は 
  画像 147
   タコの煮物・鯛の子の煮物・金時人参の煮物

  画像 146
   お造りの盛り合わせ

  画像 145
   雲子の海苔巻きの天ぷら

  画像 144
   ぐじ(甘鯛)の塩焼き

   鯨のさえずりと大根の煮物
   (写真撮るの忘れました^^;マスターのおごりでした)

 2月28日
 朝食は ハムエッグバーガー・コーヒー
 昼食は 海老ちり・ギョーザ・中華スープ
 夕食は 串かつ・焼き豚と長芋のサラダ・焼き茄子


          ランキング参加中です
          ポチっとして頂けると嬉しいんですが・・・
          ヨロシクお願いします!

   
 

スポンサーサイト

コメント

いぁいぁ 藍ちゃんやってくれましたですね♪
ヽ( ・∀・)ノワチョーイ
来週は日本みたいですが 今度は是非 米本土での勝利を!!
っと オリンピックも 終わりましたですね
次は ワールドカップ(サッカー)かな?
って あまり期待出来ない雰囲気ですけどねwww

ってか 鯨のさえずりと大根の煮物食べたいです
うううう いいなぁ~サリーさんの食生活羨ましすぎるwwww
何を始めよかって…
モチロン運動よぉ~ん(^_^)v
腹筋1日50回からスタートで。。。
こんにちは~♪
うちも、やっとやっと、お雛様、出したんですよぉ~♪
遅いにもほどがありますよね^^;
さぁ、こんなに遅くだしたら、しまうのも、かなり、
遅くなりますねぇ~~。絶対!
かわいそうな娘。。。嫁に行けないカモww

熱く燃えた、オリンピックも終わりましたね。
サりーさん。全力疾走した気分じゃないですか?^^
0.02秒差の銀。あぁ、惜しい・・!


そうそう、地震も、あの1月17日の前も、変な感じしましたの?
今回も津波の影響、けっこうありましたもんね・・・。
自然相手は、
怖いですね・・・。
こんにちは~
テンプレかわいいですねv-9
もうこういうのが似合う季節ですね。
月日のたつのはなんて早いんだろ。

昨日はエキシビション見ようと思ったら、津波のニュースで持ち切り。
遠く何千キロ離れたところでの地震が、一日たってこんなに影響するとは思わなかったです。
自然って怖いですねぇ。
だからこそ日ごろの心構えが大事なのでしょうねv-393
いまいち津波って言われてもピンってけーへんけど
あのテレビの下にずっと出てたら怖いよな。

警報みて、ちゃんと非難した人ってめっちゃ少なかったらしいで。
いまいち危機感がないんやろうな。

サリーさん、天災を察知する第六感的なモン持ってるんちゃう?
東海地震のときは教えてや!!(笑)
わーい(●~▽~●) お雛様~♪ 
はいはい♪ ヤマトナデシコやってくれちゃいましたからね!! ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
世界でも5人目くらいなんでしょ?すごいっすわぁ~~♪
いよいよ 3月~春ですしね 桃ちゃんもさくらちゃんもいまからガンガンいってくれちゃいますですよね 期待(o^-')b
ほんと 東南海中部?の恐怖にとりつかれちゃいますよww
来ません様に~満月さんにお願いですo(TヘTo)
津波って内陸に住んでる者には
ピンと来ないけど・・・怖いです。
今回は人的な被害がなくて良かった!

でも、岩手の牡蠣やわかめの養殖は被害があったそうな・・
やはり自然相手のお仕事は大変ですね。

もうすぐお雛様ですね♪
サリーさんちもちらし寿司かしら?
テンプレートかわいいですね。
もうすぐ、おひなさまですね。

オリンピック終わっちゃいましたね。
藍ちゃんもすごいです。
自分もがんばらなくちゃってパワーも
もらいましたね。

昨日は、本当ずっと津波警報が出ていて
でも怪我をしたり、亡くなったりする人が
いなくてよかったです。遠い国なのに、
海はつながってるってことですよね。

・・・しかしながら、昨日の「龍馬伝」が・・・
福山雅治の顔に何度も日本地図・・・でした(泣)。
テンプレート変えられたんですね!今の時期にピッタリでいい感じです!

ところで、チリの地震予告されたって、凄いですね!!
でも、どうしてこんなに天災が多いんでしょうね、最近。
ハイチもまだまだ大変な時に、今度はチリだなんて・・・

今度はロスも危ないかもです。
こんばんは~♪お雛様可愛いし~
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
やっぱり私も女の子なのねん。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

w( ̄▽ ̄;)wナマズ・・・って
気象庁よりもサリーさまの方が情報早いかもですねw
ほんとに地球マジでやばいことになってるんでしょうね
やっぱり災害セット用意しとかなくちゃと
つくづく思う今日この頃です。

サリーさま 食生活豊かですね
うらやまちぃ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
遅くなりましたm(_ _;)m
凄いよね~藍ちゃん
乗り越えたみたいやな
サッカーは Fマリノスに帰ってきた俊輔が気になりますが
サリーさんとしては
オープン戦な阪神がね~
今日はジョーが出るよん
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
やいやい言うな~!
突っ込んで来ると思ってたわ
はいはい!分かりましたよw
遅くなりましたm(_ _;)m
ギリギリでも出せて良かったやん

ああ・・・終わったよな~
けどゴルフは始まるし野球もね

そうなんよ~
動物的カンが?進化してないのかと思うわよ
ホンマに天災は恐いよな
どうしょうも無いもんな~
遅くなりましたm(_ _;)m
テンプレだけでもね!可愛い?^^
ホンマに・・・この前お正月と・・・
歳いくと転げ落ちる様に早いよなw

あの日は何処の局でも日本地図付きやったもんね
地球の裏側でもこんなに影響が・・・
ホンマに天災は恐い!
備えをしとかんとな
遅くなりましたm(_ _;)m
経験無いと実感はなぁ
けど 大阪にもし来たら
一巻の終わりやで・・おお恐!
あんだけ言われてても逃げへんて
やっぱり危機感もやけど平和ボケもな

任せといて!背中の毛が逆立ったら
教えるさかいに!
遅くなりましたよm(_ _;)m
今日は楽しいひな祭り♪
グリムズちゃんも賑やかです

サリーは藍ちゃんと桃ちゃん
旦那様はさくらちゃんと桃ちゃん
ホンマに皆頑張れです
遼くんもエエ刺激になったやろね

はい!お月様にお願いしてよ
和歌山に来たらヤバイもんなww
遅くなりましたm(_ _;)m
経験無いと実感はね・・・
けど 大阪も相当危険やもん
ヤッパリ備えはしとかんとね
気象庁が大げさやって言われてるけど
それくらいでエエんちゃうかな
水に浸かった人もいてるんやからね
被害が少なかっただけでも喜ばんとね

今日はお雛様
幾つになっても女の子のお祭りやもんね~
遅くなりましたm(_ _;)m
オリンピックで残念やったから
藍ちゃんの活躍は凄く励みになったよね
スランプからの優勝は格別やろね
今度は国内やし違う意味で力まんように!
って思います

やっぱり地球は丸かった感じ?
あんなに離れてるのにね 恐いわぁ

被害に遭われた人には申し訳ないけど
あの 日本列島は邪魔やったよね
(ナイショやで)
遅くなりましたm(_ _;)m
今日はひな祭りですよ~
ソチラでは女の子のお祭りって何かあるのかな?

そうなんよ!
何かそんな力があるんかも・・・
ハイチの事忘れるくらいチリの報道がね
その前はチリでもマチュピチュの豪雨やったし
あっちこっちで天災が怒ると不安やな
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
AYAちゃんはりっぱな女の子ですよ~
はい!ひな祭りして下さいな^^

今度何か感じたら速報流しますよ
そそ!備えを確認よね
一人の時に何かあったらと思うと
サリーさんブルブルですww

子供にお金かからへんようになっても
我が家は食費と酒代がwです
今度皆さんを招待しましょかね~
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/781-33e9687a
<< 凹むわ~ | TOP | 何ですか~? >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

