人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


何ですか~?


 昨夜の豪雨は凄かったよ 

 昨日はフィギュア一色な1日やったけど

 テレビでやってたけど

 キムヨナちゃんは金メダルを取ったお陰で
 一生税金もいらんし安泰なんらしいな 

 けど 日本では
 オリンピック終わったとたんに借金地獄らしいやん 

 まったく・・・
 文化や芸術やスポーツにお金を使わへん
 心 貧しい国やないの 

 高橋君(スケートの)のお母さんも何個も仕事掛け持ちで
 遠征費用稼いでたらしいな
 いくら息子の事とは言え なかなか出来まへんで 

 一生懸命に努力重ねてる子に

 お国はもっと助けたって欲しいな~

 今回のこのオリンピックでも
 日本より小さい韓国が何であれだけメダル取れてるかって
 国の後押しが大きいからちゃうか 


 まだまだ オリンピック頑張ってはりましけど

 早くも次回開催の ソチ 

 何処やねんって感じやねんけど

 そのソチから正式種目になるかも~な

 シンクロナイズドスケーティング

 1人か2人やったフィギュアが団体戦導入?な

 大勢で輪になったりクロスしたり

 難しそうやけど面白そう 



 今日のサリーさん家のグリムズちゃん
 何か変やねんけど・・・・

 1267237968_04787.jpg

 これって・・・何ですか~

 
 2月26日
 朝食は ミックスサラダ・トースト・ブルーベリーとパパイアのヨーグルトかけ・コーヒー

 昼食は チキンカレーライス・サラダ

 夕食は くじらのハリハリ鍋
     カニときゅうりの酢の物


       大阪で売られてる「ぎょうさん買うたろう券」
       ¥10000に¥1500ついてる
       めっちゃお得な商品券
       買うつもりが電車乗って買いにいたら・・・
       お得なんかどうなんか分からんし買うてへんねんけど
       もっと あっちこっちで売って下さいよ!


 




 
スポンサーサイト

コメント

シンクロナイズドスケーティング
隣の人の足が当たったら大変やなー。
バッスリいかれるやん!!
でも見てる分には楽しいかもなー。

真央ちゃん終わったらなんか一気に力抜けたなー。
あんどーさんと鈴木さんはオリンピックを楽しんでた感じするわ~。
日本しょってると、重圧に押しつぶされそうになるんやろうけど
あたし、しょった事ないからえらそーな事言われへんわ(笑)

みんなお疲れさんやな。
こんにちは~♪
グリムスちゃん、もう直ってるね♪
なんだったのかしらね?なんか、悩んでた感じですね^^;

シンクロナイズドスケーティング?
へ~~。そんなのができるですかぁ?^^
見てみたいですね♪
すごくキレイなんだろうなぁ・・・。
スケートの3人組みで前後入れ替わりながら、走って、一番最後の人のタイムを競う競技も、
面白いなぁって、思いましたけど。
いろいろ、進化しますね(笑)
サリーさんのタイトル、毎回最高やね~
面白くて吹き出しちゃうv-408

記事にいたっては
「うんうん・・」納得するばかりです。

日本では、才能があっても、スポーツを続けるには、金持ちか親が余程根性あるかですね。

税金の使い方が間違ってるんでしょうか?
間違ってますよね~
ですね 日本では アマチュアは駄目なのでしょうね? 全然バックアップないですものね
スピードスケート男子では 少しあったみたいですが それでも 韓国やらと比べたら
天と地ほどの差があるですからね

ってか ソチって 本当にどこですか?
って感じですねww
グリムズちゃんは ずっとメンテですねw

あああああ それよりもそれよりも
くじらのハリハリ鍋食べたいです!!!!
( "・ω・゛)
スキーも層が薄くなっちゃった気がするのは
やっぱスポンサー力小さくなっちゃってるの感じますしねぇ

うんうん!選手のインタビューでも ソチ、ソチ出てくるたびに~時代劇みたいだなwwって 笑ってます 
絶対だれか ネタにするやろね (≧m≦)
今回のオリンピックの最中にも
もう4年後のソチの話してる先週いましたよね。

私にとっても「ソチってどこ?」です。

『次のソチでは…』って選手の言葉を聞いて
頭の中では 『次の措置』って字を思い浮かべてたくらいです。v-7

すみません。ひとつ前のコメント…

『もう4年後のソチの話してる先週いましたよね』

…知らないうちに「う」の字を打ち込んでました。
そして、知らないうちに“変換キー”推してました。

正しくは
『もう4年後のソチの話してる選手いましたよね』です。v-435
いつも ありがとさんです~
そ!めっちゃ難しそうやん!一人こけたら皆こけたって事になりそうやし、背丈もバラバラではなぁ
ホンマに気も抜けたし腰も抜けた(謎)
日本しょってって限られた人だけやもんな
どんな気分か?って解りませんから・・・
閉会式は楽しんで欲しいよな
おはようさん^^
そっか!グリムズちゃん悩んでたのか

色んな競技思いつくもんやな
毎回レベルも上がってくるし選手の皆は大変やな
私らは楽しめるけどね
おはよう!
タイトルっていつも悩むんよねw
短くて解り易いって難しい
褒めてもらえて嬉しいわ

やっぱり頑張ってる人にはご褒美あげて欲しいな
それに
どうでもエエ人をいっぱい引き連れて行くん違て
その分家族の旅費や滞在費に回してあげて欲しいわ
やっぱり お金の使い方間違ってるよね
いつも ありがとね!
ね~何でバックアップせんかなぁ
某企業の社長さんは偉いよね
スピードスケートの選手を全面的にバックアップするって
ナカナカ出来ひんよね
ポッポちゃん悔しかったら
ポケットマネーで何とかしなさいよ!って~

鯨 安売りしてたし 久々に美味しかったよ
余は満足じゃ!ソチはどうじゃ?ってかな(笑)
おはよう!
誰か?って~
サリーさんも早速使ってますよん

何事もお金が無いと出来ひんもんな
頑張ってるのに何とかしたれへんのかなぁ
年がら年中雪がある訳ちゃうし
追っかけて行かんなんやん?銭いるやん?
ソチもそう思うやろ?
おはようさん!
几帳面に訂正まで ありがとさんです^^
なるほど!
「次の措置」かぁ
そっちをイメージするって凄い!
漢字やん!
常に前を向いてるって素晴らしいよな
終わったら (ー。ー)フゥって茶を飲んでる私ってw
ソチは如何なもんじゃ?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/780-a8bcc9e4
<< サザンとちゃいまっせ!! | TOP | まんまんちゃんあん! >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

