人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


まんまんちゃんあん!

 今日は予報通り雨降りの大阪です 


 (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

 終わった~~~

 真央ちゃん

 残念やったね 

 ミキちゃんも 鈴木ちゃんも 良かったよ

 緊張が解けてホッとした時のあの涙は綺麗やな 

 ホンマに皆 お疲れ様~って言うてあげたいよね

 それにしても
 キムヨナの完璧なこと!! 

 彼女も緊張してたんやな
 いつも 自信満々な憎たらしい顔してるのに(ゴメンね~)
 滑り終わった時の 涙は可愛いかったハムニダ 

 お母さん亡くしたばっかりのロシェットちゃん
 よう頑張ったわ
 SPの演技が終わった時はウルウルやったわ 

 こんな事があったのに銅ダルは凄い  

 あ~あ~

 真央ちゃん泣いちゃってるよ・・・

 悔しいやろなww

 初出場で銀メダルは大したモンやねんから 
 
 
 サリーさんの 「まんまんちゃんあん!」は効かへんかったけどw

 胸張って欲しいな 


        はい!サリーさんの速報でした
        何か 終わってしもた~って感じですね
        又 4年後エエもん見させて下さいませ



 2月25日
 朝食は ハムエッグ・コーンスープ・ハニートースト・コーヒー

 昼食は のり弁当

 夕食は チキンカレー
     ホタルイカの酢味噌和え
     鯛のカルパッチョ
     スパサラ ブロッコリーとトマト添え


 

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪
5時ごろ、無事、クレープパーティーも終わりましたン^^
賑やかでしたぁ~~♪
女の子が5人集まれば、まぁワイワイガヤガヤと、大賑わいでした(笑)

キムヨナちゃん。すごかったですね~。
ホントに美しかったです~。
真央ちゃんも、よかったけど、ダントツだった気がします。。。
でも、よくがんばったーー☆
初出場金メダルはすごいですよね♪^^
みなのあまりのレベルアップにびっくりですよ~~♪
うん。よかったぁ~☆
ちかれたねぇ~~ (>▽<;;
いぁいぁ~ ほんと・・祭りの後 な気分ですけどね^^;
熱かったっすね (*TーT)b いっぱい 綺麗な涙見させてもらいました♪
そそ!みんなの心の声援と~サリーさんのまんまんちゃんあんあんで 真央ちゃんでっかくなってますって!
次回は も~~っと面白くなりますよ!!

 (≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
こんばんにゃ!
そっか!今日はクレープパーチーやってんね
お疲れ様~
女が集まると姦しいもんな

うんうん!色んな感動を頂けましたわ
人間 ストレス発散は感動が一番!
悔しかった真央ちゃんも
これをバネに大きく成長するやろし
楽しみやね
いぁ~お疲れさん!
トイレ行きそびれて膀胱炎になるかと思ったわよ
全く!完璧な女は嫌われますわよ!
って言うたってよ
しっかし アノ子は大したモンやわ
真央ちゃんもミキティも鈴木さん(明子ちゃん?)も よう頑張ったし感動したし
今晩はぐっすりやわ
タイトルは昨日の・・・(笑)
因みにこちらでは「まんまいさん あん」ですv-425

まおちゃん、銀でしたね。
ワンセグ観ながら手に汗握って応援してました~!
仕事場(飲食業)は閑古鳥でしたが・・^^;
みなさん、自宅でテレビ観戦していたようです。
キムヨナ敵ながらあっぱれでしたね(号泣)


こんばんは(*^-^)
なんだかんだで終わっちゃいましたね~w
結果はともあれ ほんとに楽しませてもらいました♪
本音はかなり悔しいけどね?
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
それより ソチとの時差今から調べなくっちゃです。
今度は家で見たいも~んヾ(@^(∞)^@)ノ
はぃ 演技もでしたけどね
終わった後のインタビューがね
めちゃめちゃ印象的でしたよ うん
また 次のオリンピックもね頑張って欲しいね
しかし あの二人は 今回レベルが違いましたね うん
また これから次の若手?も台頭してきそうですけどね♪
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
はい!ケンミンショーで懐かしくてね
南無阿弥陀仏が「まんまいさん」になった訳ですね 聞こえ方の違いね

昨日の視聴率って凄かったやろね
ワンセグまで入れたら
ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
って数字やろね
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
真央ちゃん 悔しかったやろね
けど 相手は完璧やったしなw
皆 相当なプレッシャーの中で凄いよな
いあ~ワクワクドキドキさせてもらって
おおきに~って感じよ
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
やっぱり一生楽出来るってなると
気合もハンパないんちゃうかな
かなり大きな人参ですからね
それに国のサポートが凄いよね
真央ちゃん残念やったけど
次もありますから
頑張って欲しいわよ~
アチラは次はミンジョンちゃんでくるのか?
素敵なブログですね☆私もみならってブログがんばります(・∀・)b♪
これからも更新がんばってくださいねp(`・ω・´)q
応援してます☆また遊びにきまぁっす!でわでわ(´・∀・)ノシ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/779-7be79957
<< 何ですか~? | TOP | あっち向いて こっち向いてホイ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

