人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


あっち向いて こっち向いてホイ


 昨夜は我が家にいつもの乱入者アリでした 

 食べ物をあさりに来たのか 
 酒を飲み干しに来たのか 

 何にしても
 ゆっくりするつもりが・・・


 ワ~ワ~言うて飲み食いしてて 


 が!



 何だか雲行きがおかしく



 始まったよ



 男と女の喧嘩 


 どっちも一歩も引かへんし


 同意を求められるし



 サリーさんと旦那様
 最初は相づち打ってたんやけど 


 だんだん


 お互いのワガママさに
 どうでもようなって


 「こうしたってるのに ああしてくれへん」だの
 
 「オマエの方が嘘つきやし」だの

 仕舞いには電気の消し忘れが許せへんや
 
 箸の上げ下ろしも気にくわんみたいや


 


 別れなはれ!!!


 お互いが勝手過ぎる!!!



 せっかく 宥めたり 賺したり
 一生懸命にエエ様にしようと思ったけど 


 好きにしい!!!


 あまりに言うたせいか
 納まりましたけどね 
 


 そんな事で昨夜は遅くまで疲れましたよ 


 明日は 楽しい記事が書けます様に 


      鬱陶しい話に最後までのお付き合いに感謝です
      男と女が一緒に暮らすって簡単では無いよ
      やっぱり お互いに努力なしではね~
      少しの思いやりと気遣いは大切ですよね
 

 

スポンサーサイト

コメント

そうですね。他人同士が一緒に暮らすのは
難しい。思いやりと忍耐が必要ですよね!
イヤな所を指摘しだすとキリがないですもん。
どうせ一緒に暮らすなら楽しくいきたいですね♪

こんにちは~♪
そうそう。一緒に暮らすというのは、
嫌なところも、認めてあげることですよね。
いちいち文句言ってたら、お互い様で、
一緒に居れなくなりますよ・・・。
こんな、仲良しに見える?私たち夫婦だって、
本当はお互いに不満があるのですよ。
サりーさんは、ないかしらね~ラブラブダ~リンですもんね~♪^^
とはいえ、サりーさんも3度目の正直ですもんね♪
人生、一回きり!楽しく生きたいーー☆^^
おおおw 犬も食わないもの~食べさせられちゃってたみたいですね^^; お疲れ様ぁ~
(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ
 バトルの状況よっぽど熱かったらしくて さっきコメントかこうと思ったらPC落ちちゃいましたよww
ですね そういう時って 宥めても賺しても利かないもんですね^^; 
うん お水ぶっ掛けるのが 何より(≧∇≦)ъ ナイス!

ですです! ついでに~~明日の熱くなりそうなバトルも頼みますよサリーさん!勝利引き寄せておくれやしゃ~~
金メダルщ(▼ロ▼щ) カモ-ン
いつも ありがとうございます!
夫婦でも親子でも
何もかもさらけ出すと大変ですよ
思いやると自然に出来ると思うんやけどね~
そ!楽しいのが1番よ~
もう 暗いです
なかなかゆっくり出来ひんです
そう言う事よね~
ロイちゃんとこ仲良くて!って思ってても何もない事は無いよなぁ
どこもそんなもんよね
ウチもお互いにあるやろうけど
苦痛に感じてないから幸せなんちゃうかな^^
遠回りしたからね~幸せにならんと!!
こんばんわ~
いらんもん喰い過ぎてお腹壊しちゃったわよw
ぷ!PC落ちたって?どやさ!
うんうん!言うてたらキリなさげやったしね
さっきメールで
「悪いとこは直すようにする」ってさ

ささ!明日も忙しいぜよ
2日ぐらい遅れてしまいましたが、お孫さんお誕生日
おめでとうございます。
お写真かわいい~。女の子はこういうのできるのが
かわいいし、うらやましいです。

それから親子そぼろいなり、きれいです。
そぼろ丼もおいなりさんもよく作るのに、
これは作ったことなかったです。
ぜったい作ろっと、お花見の時に。

昨晩は、大変だったんですね~。
でも喧嘩するほど、仲がいい???
喧嘩するほど仲がいいのと、本当に許せなくなる
境はどんな場面なんだろうっていつも思うんです
よね~。
喧嘩できるってことがちょっと羨ましいかも?
うちなんてまったく喧嘩したことないです。
決してLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveな訳ではありません。
お互いにボランティアの域に達してるせいですね(T▽T)アハハ!
そうやって人前で揉めてるように見えて案外いちゃついてるだけなのかもですよん♪

明日いよいよ~ですが私はちっこい画面で
おまけに音量もちっちゃめだと思いますので
どうかサリーさま~
私の分も応援よろしくです( ̄^ ̄ゞ
そうそう、昔「あんさん、別れなはれ~」ってコメントする大阪のおばさん、いませんでした?
関西の番組でよく聞いていたような・・?

喧嘩するほど仲が良いと申しますし、
喧嘩する相手がいる人が羨ましい~

”わがまま”言えるのも相手が居てこそなんですよね。
一人だと”わがまま”にもなりませ~んv-409
ウチにサリーさんがいたら、「今すぐに分かれちゃいなさい!!」と言われちゃいそうだわ・・・
でも、サリーさんの仰ること、よーく分かります。でも、喧嘩が始まっちゃうと・・・

また来ます!
夕べからの雨で、庭の雪も溶け始めました。

他人同士が、一緒に暮らす事は、大変ですよね。
夫婦でも、此処まで言っては、いけない事有りますね。
私も、同居の義父母の、喧嘩には、大変な思いしました。

「別れたら~~」と言いたかったですが、
今は、一人は認知症で、喧嘩が出来なくなりました。
喧嘩していたほうが、良かったのかな?

今日のオリンピック、楽しみだね。
  おはよっ♪(**^o^**)
可愛いでしょ? ありがとう!
皆さんもオバアチャンになったら分かるよ

子供のお弁当とかチョッとした集まりにイイかもね!鮭とイクラでもね

犬も食わないもんやけどw
そうやねぇ境目って何処からって思い出せへんのよね
自分の器から溢れる前に何とかせんと
ヤバイのんちゃうかな
  おはよっ♪(**^o^**)
ボランティアの域って・・・
(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
空気みたいな存在なんかも~?
どんな喧嘩もせんほうがエエよ
体力いるし鬱陶しいやん

そっか!任せとき~!
AYAちゃんの分まで応援するで!

おはよっ♪(**^o^**)
みささん いつもありがと!

そういぁ居てたよね!うんうん
喧嘩するほど仲がイイって言うけど
1回1回解決してるとエエねんけどね
わだかまりが残るとアカンよね

そうやなぁ
居てないようになると
そう思うんやろな・・・・・
後悔せんようにせんとね
おはよっ♪(**^o^**)
いつも 遠くからありがとう!

子供がいてるとナカナカそう言う訳にはね
お互いの努力の限界まで我慢しなはれ!
(ってサリーさんに言われてもですが・・w)
人の相談を受けるのは難しいです (ー。ー)フゥ


おはよっ♪(**^o^**)
そちらも暖かいみたいやね

他人同士が家族を作っていくって
並大抵の事ではないよね
自分の事も理解できひん事もあるのに
人を理解するって ホンマに難しい
それも相方が健康の時の話で
そうなくなった時に初めて考えるのかもね

オリンピックも終盤
頑張って応援しなくてわ!
ぷぷw とんだとばっちり?ってか
面倒な事に巻き込まれましたねwww

ささ 気分を変えて
鈴木ちゃんも いい演技してくれましたですよ
これから 真央ちゃんとミキティーにも
頑張ってもらいたいですね
しっかりと 応援しますですよぉ!
ヽ( ・∀・)ノワチョーイ
つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今・・・終わっちゃったよ
疲れたわww
コッチまで心臓ドキドキで
残念やったけどあの表現力は凄いもんがあったよね
終わった後のインタビューは可哀想やわ
どんだけの視聴率やろ
ゴキゲンちゃんもお疲れ様!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/778-573e7c3a
<< まんまんちゃんあん! | TOP | 税金ですか~!?(猪木?) >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

