人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


税金ですか~!?(猪木?)

 春うらら~・・・ってお馬ちゃんいてたよね 

 すっかり春っぽいけど 寒の戻りには気をつけんとね 
 
 おっと!その前に鼻 最悪です 

 昨日は沢山のお祝いコメント ありがとう御座いました~

 
 始まりましたね~~~女子フィギュア 

 やっぱ 女子は華があるよね~

 しっかし ギャ~ジンさんは何であんなに足長いねん 

 サリーさんいつも思うけど
 やっぱり見た目ってあるやろなぁって
 綺麗もんは綺麗もんな

 カーリングもアカンかったから頑張って欲しいよね


 はいはい
 まだまだオリンピックで盛り上がりますが 

 確定申告の時期なのですよ 

       面倒くせ!!

 まぁ しゃあないし ボチボチやりますわ 


 そうそう!新聞見てたら
 高校生の4人に1人が就職決まって無いんやて
 エライこっちゃ~

 高校卒業して行くとこ無いって・・・
 どないするんよなぁ 


 ほんで も1つ目に付いたんが

 ¥10の缶コーヒーの自販機があるんやて~

 「儲かりまっか 」って
 儲かる訳ないやん 
 宣伝効果を狙てるらしいけど


 そろそろ・・・
 真剣にスケート見んとアカンし

 又ね~~~~


 2月23日
 朝食は ハムエッグ・トースト・グリーンサラダ・コーヒー

 昼食は キムチ鍋にソバ投入

 夕食は 親子そぼろいなり寿司
     すずきと野菜のソテー マスタードソースかけ
     さつま芋と牛蒡天の煮物
     
     画像 141 画像 142 画像 143


      旦那様の帰りが遅かって暇があったんで
      夕食パチリです  バランが見当たりませんでした
      面倒くさがりなもので偶にしか撮りませんが・・・

      
   
     


       
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~♪
朝から、皮膚科に行ってました~♪
今日は、暖かくて、過ごしやすいです^^

高校生の就職率、4人に一人が決まらないんだぁ・・。
大学でても難しい世の中ですもんね・・・。
でも、春が来て、する事なかったら・・・。かわいそう・・・。
バイトじゃ、人生広がっていかない気がして・・。

ねっ♪美味しそう~♪^^
がんばって、いろいろ作ったんですね~♪
お酒飲んでても、少しは、ご飯系も召し上がります?
なんか、彩り鮮やかで、パーティーできそうですね^^
うううう キムヨナ凄すぎですね
( "・ω・゛)
5点差って どうなんでしょうかね?
う~ん 安藤ちゃんも もうちょっと?かな
いぁ でも フリーで なんとか盛り返して欲しいですね うん
カーリングは残念だったっすね
でも 結構楽しませてもらいましたですよ
最後は 有終の美を飾って欲しいっすね
▼o・_・o▼コンニチワン♪
通院ご苦労様!
暖か過ぎて眠たいですよw
スケート見終わって疲れたわよ

そう!このご時世大卒はアカンかっても・・・
金の卵ではなくなったんやね
18才で無職ってありえへんわ
親としても心配やろな

う~ん 基本晩はご飯食べへんねんけど
旦那様は必ず飯粒がいるのよね
見てると食べたくなったりするねん
お寿司屋さんでもあんまりお寿司食べへんねん変やろ?
▼o・_・o▼コンニチワン♪
ホンマにキムヨナは凄いわ!
自信に溢れてるって感じよね
練習で失敗してたからもしやと思ったけど
甘かったわ~
そそ!フリーがあるしね
大丈夫大丈夫!!
ミキティはいまいち滑れて無かった様に見えたけど緊張かな?
(。--)ノ ハーイあの年であの色気wwあああ
maso♪はどこで落としてきてしまったのでしょう とほw マジ ヨナちゃんは別格の様な^^;
そそそ まだまだ 明後日ですぜ
元気ですかぁヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!! ・・・・って  はい 税金ですね^^; うううw 花粉症はない私ですが いやな季節がやってきたww
10円の自販機うちの前に置いてくれへんかなぁ~~
お夕食が美味しそう~~~~v-10
私が食べたいものばかりが並んでるぅ~!
全てが美味しそう~♪まだ朝おきだばかりなのに、お腹が鳴っちゃいましたぁ♪♪

高校生、4人に1人が就職が決まってないんですね、、、
こちらでは、先日、やはり確定申告に行った際に私達を担当した方が、新卒でロースクールを出たが、就職先が見つからず、、、という方でし
た。

書きながら、景気回復!!!オリンピックに便乗して、是非景気回復してもらいたいです!!!

御鼻お大事に♪
私も皆さんが終わった頃やってきます。。。
お久し振りです。

オリンピックで、盛り上がっていますね。
こんなに真剣に見た年は、初めてです。

カーリングにはまりました。
真央ちゃん、可愛かったですね。

10円自販機、今日、ラジオで聞きました。
賞味期限まじかなようですね。

花粉症、お大事にね。
こんばんは~
こないだジジも確定申告行ってました。
めんどくさいですよね~税金って。
どうかちゃっちゃと終わることをお祈りしてます。

そんで、景気が良くなって、税収が増える、求人倍率もよくなることを祈りたいですね~
そしたらもっと高校生も楽に就職できるようになるかなぁ。
社会人の始まりが、行き場のない苦しさで始まるのはかわいそうだものv-406。。。

浅田選手、SP2位なんて惜しかったね~
でも追いかけるほうが、追われる立場(1位)よりは楽かな、と思ってます。
フリーも自分らしい演技を期待したいですv-410
遅ればせながらお孫ちゃんのバースデーおめでとうございました♪
とっても可愛い~モデルになれるかもですよぉ~❤

スケート やっぱ007は彼女には嵌り過ぎですね。
個性的な魅力全開でした。
しかしながら我らが真央ちゃん
5点近く差ありますが何のこれしきです。
できたらミキティーもあっこちゃんも高いところ登らせてあげたいですね♪
こんにちは!
高校卒業しても、大学卒業しても仕事はなし・・・
困ったもんですよね。でも、世界中がこんなんだから、何もできないですしね。そういう私も、来週から無職です・・・

サリーさんのそぼろイナリ美味しそう!!
夕食の写真、大きくしてみせていただきました。どれもおいしそう・・・。明日、まねさせてもらおっと!!(いいですかあ?)
すずきと野菜のソテーの右のほうのは、トマトをあぶったものでしょうか?パプリカじゃないですよね?
▼o・_・o▼コンニチワン♪
いぁいぁmasoちゃん十分あると思います!

花粉症ないのにイヤなのか?
明るくて元気になれそうやん
自販機近所やと便利かもやけど
タプタプになるで
▼o・_・o▼コンニチワン♪
美味しそう?ありがとう!
思いのほか手間かかって
普通のいなりにしたら良かったかと・・・

この不景気 お国のエライサン達何とかしてくれんと益々若者達のやる気がねw

りんちゃんはヒノキの方なん?
▼o・_・o▼コンニチワン♪
私も今回のオリンピックは
ブログのせいか?今までより盛り上がりがね

¥100のでも安いのに¥10てな
賞味期限ギリでも歓迎やわ

うん!ありがとう!漢方不味いけど
頑張ります^^
▼o・_・o▼コンニチワン♪
うん!ありがとう!
少しでも節税せんとね
今の若者は気の毒やね
私達みたいにバブルの経験も無いし
益々やる気が失せるんやないかと心配ね
早く景気回復の政策を願いますよね

真央ちゃん良かったのにね~
上には上がいるもんやわ
フリー得意やから応援と気合ですよ~
▼o・_・o▼コンニチワン♪
(≧∇≦)キャー♪ モデル~~♪
さて どんな子になるか?楽しみですな

そうなんよな~
やたら余裕な007に悩殺ですよハムニダ
真央ちゃんもベストスコアやったし
明日のフリー コケコケ魔法でも使いましょうかね~~このサリーさんが
▼o・_・o▼コンニチワン♪
ホンマに大変な時代よ
努力気が失せへんかったらエエねんけど
そっか リーマンちゃんの本場やもんな
皆 色々大変やなww

頑張って食事のUPしたら
皆 元気出るかな?
▼o・_・o▼コンニチワン♪
いや~ん!お恥ずかしいですわ
もっと頑張らないとですやん
そそ!あれはイタリアントマトを焼いたものです
このトマトは生より熱を加えた方が美味しかったのでね
すずきにマスタードソースは合うよね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/777-f5c27005
<< あっち向いて こっち向いてホイ | TOP | HAPPY BIRTHDAY >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

