人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY


今朝は又②FC2さんメンテの為らしいログイン出来ひんし
 少々イライラなサリーさんです 

 朝 プラゴミ出しに出たらお寿司屋さんで盛り上がった
 兄ちゃんに出会った 
 やっぱり縁があったのか?

 昨日はグリムズちゃんメンテやったけど
 今日 見てみると微妙にメダルの場所が変わってるやん

 1266640023_09318.jpg  1266884782_08232.jpg

 グリムズちゃんも冬季オリンピックバージョンやな 

 その オリンピック 日本は  無しの3個

 4位とか5位が多い・・・
 もうチョッとやねんけどなぁ

 カーリングも調子悪くなってきたよ 

 女子フィギュアのプレッシャーにならんかったらエエのにな 

      フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o


 私事ながら 今日はサリーさんの愛するmagoちゃんのお誕生日 

 t02200165_0320024010422820793.jpg t02200165_0320024010422820786.jpg

   可愛い~~~~~~!!!!
   (バババカ満開です^^)
 
   

 

  

 2月22日
 朝食は 納豆チーズトースト・カルボナーラ(ミニ)・コーヒー

 昼食は いなり寿司・うどん

 夕食は 豚キムチホルモン鍋
     タコときゅうりの酢の物


        皆さんの所へお邪魔出来ひんで
        ごめんなさいね~
        ぜったい行きますんで お許しを~~~

 
 

スポンサーサイト

コメント

まごちゃんのバースデーかー。
デレンデレンになってるサリーさんが目に浮かぶわ~
見たことないけど(笑)

明日?はフィギュアやな!
楽しみやわ~♪
こんちゃ♪
グリムスちゃんは、私のは昨日まで、大人の木になりました。で、みなさんのように、オリンピック仕様じゃなかったんですよ~。
今朝、普段のグリムスちゃんに戻って、一日目を迎えてて、スキーにメダルがかかってたので、私のは、木がまだ小さいからだと、思ってました^^
みんな、スキーにかかってるんですね。メダル~♪

もう、一年ですかぁ~♪
★ハッピーバースディーおめでとう★
思い出します。。。
サりーさんが、娘さんのお家に、お手伝いにいってモブログしてたのを・・・。
早いなぁ~。アレからもう一年なんですね~。
近々、サラちゃんにも、お会いするのかな?^^
あはは。。。うっかり、帰ってしまいました。
お祝いのサラちゃんのお祝いぽちよ~~ん♪
e-420magoちゃんお誕生日おめでとう!!e-420
♪♪世界中の幸せを独り占めにね♪♪

おめでとうございま~す♪♪
まごちゃんお誕生日
おめでとうございますv-315
今日は一緒にお祝いですか?
おお~~ おmagoちゃまのお誕生日おめでとうございますぅ~~~
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
うんうん♪きゃわいい~~
ますます 可愛さも増してらっしゃることと
どんどん大きくなられますよ~入れても痛くないようにサリーさんもオメメ年々大きくしておくれやっしゃ♪ ぷぷw 
2,23ですかぁ~ んと 確か?野口五郎のお誕生日だったようなww なんで憶えてるのか?自分でも謎www ぷぷw 
お孫さんの誕生日おめでとうございます~
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
すごく可愛らしいv-9
将来が楽しみですねv-410
もちろん我が家に孫は居ませんが(笑)、
最近、孫ってカワイイんだろうな~と切に思います。
(こちらもひとりも居ないのですがi-229)姪っ子や甥っ子が居たらと思うだけで、私、いくら使ってしまうんだろう・・・と恐ろしくなるときがあります。
あ、そういう俗世な話じゃないですねi-229
そう!さぞやかわいくて嬉しいでしょうと、思ったわけです!
おめでとうございます。

ところで・・・納豆チーズトーストって・・・美味しいですか?
そういえば、先月サリーさんのお誕生日でしたよね??で、サリーさんの旦那さんの誕生日もあって、お孫さんもって、みんなかなり近い!
お孫さん、可愛いです!!まだまだ可愛い盛りですもんね。サリーさんもデレデレですね~!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
デレン②なサリーさんですよ
ある意味娘より可愛いのよね(*^ω^*)

今日は注目のフィギュアですよ
応援せんとね
慌てんぼうなロイちゃん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
そっか!大人の木やったもんな
メダルは無理やって 残念やったね!

そうやん!あれから1年よ
去年は寒かったん憶えてるわよ
娘のPCがネット繋いでなかったしな
皆の所へ行けへん歯がゆさ
ホンマに月日の経つのは早いよね~
お祝いポチ ありがとう!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
りんちゃん いつもありがとう!
そう!昨日は幸せな気分で1日過ごせましたよ~
皆にお裾分け~~~ですよ~
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ありがとうさんです!
昨日は一緒ではなかったのよww
色々と事情が・・・・・
けど しょっちゅう電話で声も聞いてるし
画像もね
近い内に行こうと思ってま~す
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ねね!可愛いだしょ~~~
ってホンマにバカに成りきってますよん
 
大丈夫!サリーちゃんの目は大きいから~
いっくらでもいけますよ~

五郎かぁ( ̄ω ̄;)エートォ...
マナ&カナちゃんとか宇崎竜童とか・・・・
皆 微妙やなぁw
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
お褒めに預かり ありがとう!
これから色んな可能性があるから楽しみやわ
頑張って健康でいてんとね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
magoって猫かわいがり出来るし
余計に可愛いんやろね^^
責任の重さの違いかしらん?

納豆チーズトーストに食いついてくれて
嬉しいですわ
結構アリかなって思うし栄養的にもね
はじめまして♪
ささと申します。
magoちゃん かわいいー(≧∇≦)
幸せを運んでくれますね

これからよろしくお願いします。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
いつも ありがとうね!
よう憶えててくれて!
そうなんよね~
次から次へ目白押しですよ
何かと物入りです
けど 嬉しい事なんでエエよね
はじめまして!
コメント入れてくれてありがとう!
そうやのよ 天子の羽が付いてる感じで
ババにとっては幸せそのものですよ

こちらこそ ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/776-4728dce4
<< 税金ですか~!?(猪木?) | TOP | 懲りひんよな・・・ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

