人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


懲りひんよな・・・

 春のような陽気やのに 

 又 やっちまったよ・・・・・

 二日酔いww

 金曜日は旦那様のお誘いに

 しっぽ振ってついて行ったパチ屋さん

 がっぽりと吸い取られましてね 

 取られたままでは引き下がれませんのでね
 昨日リベンジに行ったんですよ 

 無くなりそうになったら出る・・・・の繰り返し
 粘りましたよ・・・
 頑張りましたよ・・・
 
 肩バンバンなのと引き換えに  しましたよ¥53000 

 で 勝ったお金でグリーンジャンボ買って

 いつものお寿司屋さんへ 

 偶々隣に座った若者4人組 
 旦那様 若い子と喋るん好きでね
 いつもの様に喋りかけて

 盛り上がってしもて

 結局 その日に入れたボトル呑んでしもて2本目突入

 岡山の兄弟とそれぞれの彼女達
 兄は大阪在住で彼女は大阪の子
 弟は東京在住で同棲してる彼女は岩手の子

 弟達カップルは関空からタイへ旅行に行く為に兄ん家に泊まりに来たらしい

 ケンミンショー状態で面白かった~ 

 ま!懲りもせず 二日酔いやっちゅうことですわ





 オリンピック盛り上がってるけど

 今日はゴルフネタで

 glf1002201335010-s1.jpg

 トラさん 謝罪会見したけど
 質疑応答は無しで
 復帰時期もハッキリせえへんし


 よう分からん会見ですよ~~~~!!


 それより
 宮里藍ちゃん

 やりましたね~~~~

 今回はダントツで単独首位やったぺテルセンちゃん
 アカンやろうと思ってたけど

 逆転での今季初優勝

 桃ちゃんも応援してたんやけど 
 今回は伸びひんかって残念やったわよ

 幸先エエよね~今年は賞金女王になれるかもです 

 ささ!
 フィギュアの女子ももうじきやし

 頑張って欲しいよね~~~~~


 
 2月19日
 朝食は ハムエッグ・ブロッコリー・トースト・コーヒー
 昼食は 納豆ご飯・ほうれん草のお浸し
 夕食は 鍋焼きマーボー豆腐・サバのきずし・ゲソの塩焼き・のれそれの酢の物

 2月20日 
 朝食は ハムと玉子のロールサンド・ペンネグラタン。コーヒー
 昼食は 海老ピラフ・チキンスープ
 夕食は ユッケ・焼肉のサンチェ巻き・焼き野菜(エリンギ・キャベツ・白ネギ)

 2月21日
 朝食は 551の豚まん・フカヒレ入り中華かき玉スープ・コーヒー
 昼食は 王将のB定食(焼きソバ・鶏唐揚げ・揚げシュウマイ・サラダ・スープ・ご飯)
 夕食は 赤貝のキモの酢の物
     お造りの盛り合わせ
     メヒカリの焼き物
     豆乳の湯豆腐
     にぎり寿司


         ランキング参加中です
         ポチっとして頂けると嬉しいんですが・・・
         ヨロシクお願いします!


 


 
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~
う、うらやましい。。。諭吉5.3枚v-11
アタシも一瞬だけやりたくなったけど、くじ運ないんでやめときます(笑)

旦那さんと一緒で、楽しいお酒だったみたいですね。
違う場所に住んでる方としゃべるのって、意外な発見があって楽しいですよねv-9
今日は二日酔いは治まりましたかv-410

ウッズさん、根っこの問題は○○○ルさんと同じような気がするのはアタシだけでしょうか?
だってお相手(?)とされる方々は、みんなある一つの特徴持ってるもんねv-403
早く立ち直って、またすごいプレーを見たいものですね。
おおお~~肩バンバンでGET→ジャンボが 当たったら~まずマッサージチェア!ですな
いあ?お抱えマッサージ師 (⌒^⌒)b 
 ・・・とそれもう一巡でmaso♪にも椅子買ってぇ~w 今日は美容院で 肩と背中・・どうしはったんですか??といわれたmaso♪ですwどうもしませんがww 凝ってます (/ー ̄;)

ぷぷぷw ほんと ケンミンショー状態の飲み会!そりゃ盛り上がっちゃいますね^^
二日酔いにカーリングは堪えるでしょうねww
ですです 藍ちゃんはスッキリ!!ま~~た素敵なチップインしてましたね♪
うんうん!今からの女子のいろいろな活躍の先陣きってくれたんす メダルもщ(▼ロ▼щ) カモ-ンですです!!!
53000円はすごいなー!!
何打ったん?
あたし海ばっかりやけど、最近なんか飽きてきたわ~。
沖スロにまたハマりつつあるけど、昔みたいに爆発力がないから
これもまたいまいちおもんないねんなー。


にしても他人同士やのに盛り上がれるってさすが関西!
人情の街やからなー大阪は。
あたしも久しぶりに大阪の空気吸いたなるわ~。
(o~Д~)<ォハョ━!! 
yomoちゃん いつもありがと!
だしょ~!諭吉5人超えは久々ですよ
気合と根性です!!

お陰さまでいつもの朝食爆食いで完治ですよ
盛り上がってる時はエエねんけど
次の日がね~w

〇〇〇ルさん?????
まだ 脳ミソはアルコール浸けみたいやわ
何にしても折角の才能が泣くよね~~~
(o~Д~)<ォハョ━!! 
masoちゃんも肩こりさんですか
辛いよね~~
うんうん!ジャンボ当たったら持って行きますよ
ゲンのエエお金やしヒョットしたら~ですよ

岩手のオネエチャン大阪府民は恐いってさ
で 白味噌のお雑煮にクレーム?
(* ̄ー ̄*)ふふん!!
丁重にお教え致しましたわよ
帰り道 方向が一緒で何故かお手手繋いで
頂きましたわ
サリーさん不思議と女の子にベッタリされるのよね~(謎)

大和撫子 頑張れです!!!
(o~Д~)<ォハョ━!!
今日日の台はナカナカ連荘せえへんし
大量には勝てへんもんな
スロットのサービスサービスですよ
プレミア見れて感動やったわ
沖スロか~前は何十万って出たけど
今は細かいしな・・・

そそ!大阪の町は・・・特にココは下町?なとこやし 行くたんびに知り合い増えるもんな
帰っといで~や~でっせ!
遅ればせながら
20000人目のアクセス者です…

もう、既に20000人なんて
とっくに過ぎてますね
遅すぎのコメすんません!!

夫に内緒なのでなかなか訪問&コメする
時間が無くて…

二日酔いはいかがですか??
羨ましすぎです。
¥53000!!(゚ロ゚屮)屮
 
これからもヨロシクです(゚0゚)(。_。)ペコッ
こんにちは~♪
あれ~~。ごめ~ん。私、すっごく来るの遅かったんですね~。
今、今朝の更新と思って、読んでたら、
コメント7え??私1番じゃない~~!って、
ビックリしちゃいました^^;
ごめんね。昨日、私のに、コメントくださってたのに・・・。

サりーさん。やっちゃいましたね^^
でも、その場にいたら、それはそれは、楽しそうですよぉ~♪
53000円勝てるっていうのも、すごい!!!
豪快サりーさん♪ステキ~~e-266
惚れてしまいそうe-328
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
良いのよ~事情知ってるから~
19999の時に偶々見てたら
「カチッ」って・・・・
訪問者リスト見たら大緑虫家さんやったのよ
いつも ありがとうね
こちらこそ 末永いお付き合いを!
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
何をおっしゃいますやら・・・
いつも ありがとうさんですわよ~

また やっちゃいましたよw
けど 嬉しかったし楽しかったしですぉ
 ( ̄ー ̄?).....??アレ?? 
ロイちゃん まだ惚れてなかったん?
てっきり・・・・かと思ってたよ
な~んて(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/775-62daf318
宮里藍:米ツアー2勝目 地元、祝福に沸く &lrm;20 &#26178;&#38291;&#21069;&lrm; 宮里藍選手が米女子ゴルフツアー開幕戦で逆転優勝し、ツアー2勝目を果たした21日、県内も大きな喜びに沸いた。出身地、東村の宮里選手の自宅には多くの村民が祝福に駆け付け、宮里選手...
<< HAPPY BIRTHDAY | TOP | 取ったど~~~!! >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

