人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


取ったど~~~!!

 見入ってましたよ  ]男子フィギュア

 日本人で1番に滑ったのは小塚くん

 トリプルアクセルの失敗でコケたのは残念やったけど
 4回転は良かったよな~

 初出場で8位入賞は立派立派 

 2番目は織田くん

 調子よう滑ってたのに
 急に演技中断したのにはビックリやったわ 

 怪我したんかと思ったら
 
 靴ひもぐぁ~  !!!!!!

 なんちゅうこと~~~???

 前から切れてたんやて
 感覚が変わるから替えへんかったらしいわ

 泣いてやった・・・可哀想に・・・

 めっちゃ残念やったけど

 7位入賞は大したもんや 

 masoちゃんお気に入り(?)ウィアーちゃん

 流石なノーミスの演技やったけど
 スコアー伸びず

 

 例の黒手袋さん

 このお方8年間ジャンプでの転倒した事ないねんて 

 しかも止めてて復活して1回も選手権出んとオリンピックやったらしいな

 黒手袋さん
 軸ズレテますよ~
 無理やり着地してません 

 ほらほら・・・ほらほら・・・ほらほら

 やっぱりスコアー伸びずで2位やん
 金メダル間違い無しなんて言われて
 調子コイダんちゃうかぁ 

 っで 凄かったんが ライサちゃん

 4回転封じ込め~なパ~フェクトな演技

 スピンしてる時なんか髪の毛 鬼太郎か? みたいに立ってたし

 これはエエんちゃう?と思ってたら

 アメリカ 22年ぶりな金メダル 

 ホンで 本命の高橋くん

 チョッとヘアースタイル気に入らんかったけど

 行き成りの4回転失敗で (≧▽≦;)アチャー

 その後の演技は流石なジャンプにステップに表現力

 よっしゃ!!

 結果・・・・・

 日本人オリンピック参加して78年
 男子では初めてのメダル

 ダ イ ス ケ タ カ ハ シ  ジャパン!!!!

 拍手喝采でのアナウンス


 銅メダル おめでとう!!


          興奮冷めやらぬサリーさん
         明日は旦那様お休みな為
         多分更新出来ひんと思ったし
         予約投稿しときます


 

スポンサーサイト

コメント

はぃ いぁいぁ 良かったですね!
さて 今日のカーリングは どうかな?ww
でも 思いのほか 盛り上がっていますよね
まだまだ これからも 日本勢の活躍を期待しますですよぉ~!
ヽ( ・∀・)ノワチョーイ
 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ホンマに見ごたえあったわ!
感動やったよね~
カーリング
声ひっくり返ってワ~ワ~?言うてはりますね
エエ試合してるよ
フィギュア女子もこれからやしね
(/ー ̄;)シクシク maso♪の?ウィアーちゃんは銀どころか 6位ですよぉww シクシクww
ぷぷぷwサリーさんったらぁ~ね?彼見たら脳捻転~だったでしょ  壁||∇≦)))ノ彡☆
ね~~?アソコまでの人?はじめてでしょ?
いあいあ 彼は気の毒でしたが
鬼太郎wwは演技外での 金決まった時の 爆笑シーン??がなんか すんごい感じよくてちょと好きになりました~が
ねね?やっぱ 験担ぎ?どいつもこいつも(ウィアーちゃん以外)無精髭だったですね?
織田君にもちゃんと 縁起担いどいて欲しかったですけどね・・どうよ?試合前に 紐切れてたてww縁起悪いがな(ーー;)
ほんと 日本勢には 感動も貰いましたしね!女子にも是非頑張ってもらいたいです(⌒^⌒)b 
旦那様との熱い休日 満喫なさってますかぁ~❤
フィギュア男子もキャラ色々で楽しませていただきましたが初メダルほんとにおめでたいですね~°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
高橋くんのお母さんの苦労話聞いてまた涙な私でした。
親孝行にもなって良かったです♪
女子も楽しみですよね~メダルはもちろんいただきますですよヾ(≧▽≦)ノ 


週末過ぎても、まだ興奮さめやらぬ、
高橋くんの銅メダルですね。
そしていよいよ、女子フィギュアですね。
こちらも大変楽しみです。

それにしてもオリンピック選手の精神力は、
すごいですね。普通なら緊張とプレッシャーで
押しつぶされそうですよね。
おはよう~♪
すごい!予約投稿というわざアリ~☆
そっか・・、
私も土曜日とか、日曜日できないし、
予約投稿すればいいんだぁ~。
って、でも、話題がなさそう^^;
あと、コメントのお返事も、まったく書けないし・・・。
私は、無理かなw
なんかね。最近、話題がなくて・・・。
行き詰っているカモw(笑)
それにしても、高橋君の銅メダルは、
うれしかったですよね~。
よく、がんばったー!そして、なんて、カッコイイお顔立ち~e-266
いっそう映えますよね♪
フィギュアのTV解説、サリーさんにしてほしいですワ。
楽しくよませてもらいましたよ~ん。

ところで、またまたごめんなさい。
m( __ __ )m
いつも、拍手のページを見る習慣がなくて、
今日、拍手ページのコメントに気付きまして・・・。リンクの件、ありがとうございました。よろしくおねがいします。
私も今さらですが、はらせてくださいね・・・。
いつも、拍手、ありがとう~!!

今日はあったかいですね!おでかけかな?
vちわ~v( ̄∇ ̄)
masoちゃん好みの彼・・・
えっ!ウソって確認したら訳の分からん事書いてて慌てて削除っちまいましたぜ (ー。ー)フゥ
アルツ入ってるんでしょうかねw
うんうん色んな事あり~の話題はつきませぬが
次は注目の女子でっせ
またまた目が離せませんね
ってカーリング見すぎて頭痛が・・・w
vちわ~v( ̄∇ ̄)
はいな!海外帰ってからぶりなお休みでね
べったりとまったりでしたよ
(=´∇`=)にゃん
サリーさんも近頃では涙もろくなってしもて
何を見ても聞いてもチョロリンですよ
さ!女子にも感動をね
vちわ~v( ̄∇ ̄)
モーグルから始まってヒョッとしたら
メダル無しかと思ったりやったから
良かったよね~
ホンマにアリガトウって感じですよ
そそ!サリーさんやったら無理やわ
口から何個心臓が飛び出す事やら・・・
大したもんやね~
vちわ~v( ̄∇ ̄)
書きたい事があったからね
でも いてると書き書きする時間もね^^;
そんなんサリーさんの方がネタ切れは多いかもよ
書くことなかったらしゃあないやん
の~んびりとね^^
ロイちゃん大輔ちゃん好み?
濃いお顔立ちよね~
セクシーやしね(o ̄ー ̄o) ムフフ
vちわ~v( ̄∇ ̄)
楽しんで頂いて何よりですよ

((-_-。)(。-_-))イエイエ
こちらこそ突然にゴメンナサイよ~
で ありがとうね!
この前の訪問者事件(?)で考えてしもてね
消えてしまうのカナンかったし

ホンマ!もうすぐ春かな^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/774-ad82451e
<< 懲りひんよな・・・ | TOP | あたり前田の・・・ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

