人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


あたり前田の・・・


 昨日はFC2さんサービスに登録出来ずイライラなサリーさん

 疲れたわよ (`ーдー´)

 
 オリンピックな腰パン王子

 いやあ~~~残念やったわ 

 ダブルマックツイスト 美味しそうやん 

 ハワイアンバーガーとどっちが って感じやけど(謎)

 アレには勝てへんよなぁですが王子の顔の血が気の毒やったわ

 色々あったけど一つ成長な王子くんかな 

 ああああ・・・・

 カーリング 中国に負けちったよw
 
 今からフィギュアのフリー始まりますよ  o(@^◇^@)oワクワク

 
 ・・・と

 タイトルの 中村主水さんな藤田まことさんの訃報

 ビックリしましたよ 

 去年やったかその前やったか

 遊戯台のイベントでお会いしたけど

 思ったより細くて小さかった印象やったな~

 残念です 

 ご冥福をお祈りします 

 残念と言えば・・・
 我が阪神の岩田くん 
 左ひじを痛めたみたいで 心配です 


 トラはトラでも 一夫多妻的なあの方
 会見やったみたいやけど  ゴルフ復帰 
 ブチきれてる嫁はどうなったんかな 


 さてさて・・・スケート見るから又ね~~~


 2月18日
 朝食は コロッケサンド・コーヒー

 昼食は 親子丼・シジミとわかめのスープ

 夕食は 焼肉(ミスジ・カルビ・どんこ椎茸・玉ねぎ・茄子・じゃが芋)
     ほうれん草のおかか和え
     豆もやし
     ワカメスープ


        リンク貼らせて頂いた皆さん
        ありがとうございました。
        ランキングも ようやく1ページ目に
        戻ってくる事が出来ました
        これからも 応援ヨロシクね
 
     
 


 
 
スポンサーサイト

コメント

おはよう~♪

FC2さんのサービス登録って、なんでしょう?
私は、相変わらず、記事を書いていると、
途中で、エラーを起こし、途中までしか、
保存されてず、書き直しばかりです(泣)
今日も、自分で、下書きに保存をしながら、
書いているんですけど、
それでも、エラーで、何回も消えちゃうの!><
サりーさんは、ならないでしょう?
やはり、私のパソコンのせいなのでしょうか・・・。

オリンピックにかじりつきのサりーさん。
ふふっ・・♪見える見える(笑)
今日も応援ぽちっとね♪
よかった、1ページめに載れるのは、
うれしいですよね~☆
こんにちは~
FC2さん最近いろいろおかしいみたいですね。
アタシはバイト中だったから見なかったんですけど、訪問者履歴の不具合もあったしね。
何とかしてほしいですよね。

藤田まことさん、惜しい方が亡くなってしまいましたね。
あの方にしか出せない、味わいのある演技が大好きでした。
ご冥福をお祈りしたいですv-390
アタシも藤田さんの記事書きますね。
オリンピック、日本勢も頑張ってますね。でも、これからが見ものなのかしら?テレビ見る時間があんまりなくて、結局朝のニュースでまとめて結果聞いてます。。。

藤田まことさん、私が子供の頃から必殺仕事人に出てましたけど、テレビで見る限り、あんまり年の取らない、良い役者さんでしたよね。
ご冥福をお祈りします。

しかし、サリーさんって、いつも美味しそうなものばかり食べてますね~。羨ましい!
初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp
ε-(;ーωーA フゥ… スケート観終わってきましたぁ~~ ちかれた・・けど
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!銅メダル 上等!!!!
いあいあ~~ オリンピックの魔物うようよ見えるようでしたねぇ~~ww しかし 温かさも感じたり いい涙もみられたし
そそ 美味しそうな坊ちゃんも見つけたしね (ΦωΦ)

・・・っと そw(;´д`) 藤田さんはほんとびっくりww でも お孫さん達との楽しいひと時~しっかり楽しまれた後・・ってのが 涙も増しますが 何よりだったかもと・・ね ですね
そうなのよねぇ~岩田ちゃんも心配なんですだけどwww トラちゃんの会見はちょっとねぇ^^;
うんとね・・・・
きっとサリーさんの脳みそがついて行ってないんやと思うねんww
又 教えてね~

今 見終わりましたよ
力入れすぎて疲れたわよ(ー。ー)フゥ

やっと1ページ目に復帰です
ロイちゃん早いねんもん
待って~~~って言うてんのにw
あの恐ろしかったんを
リアルタイムで見て無いのは
ラッキーやわ

主水さん年と共にエエ役者さんに
ってアンタはプロか?って話やけど
惜しい人を亡くしましたよね

うんうん!又見に行くね
FC2またもや不具合でしたか!
どうしてしまったんでしょうね。
おぉぉぉぉ!
旬な情報丸わかり!凄いです!
一夫多妻なあのお方復帰ですか!
知りませんでした☆
中村主水こと藤田まことさん。
芸能界、味のある役者さんがまた一人、、、
残念ですね、、、
ご冥福お祈りいたします。

おっと、今日はスケートですか!
楽しみですね♪
ではでは(^^)
そっちでも日本の事沢山やってるの?
日本頑張れ!ってね

必殺って何十年ってやってたからな~
知らん人はいてないんちゃうって思うけど
残念やね まだ 若いのに・・・

そう?嬉しいな~
食い意地はってるもんな~私達夫婦^^;
masoちゃんの↑の人ってww
この頃多いのよね・・・
はいな!サリーさんも疲れちったわよ
興奮冷めやらぬ内にって
予約投稿したわいさ

何々?????美味しそう???
(≧∇≦)キャー♪
お裾分け~~~
藤田さんあんな事やと助からんわよな
気の毒やww
岩田くん いつもの寿司屋さんにでも行って聞いてくるわ
いや~今回のは我が脳ミソの問題かもですがww
何かね昨日は色んな事が・・・・
あれもこれも突っ込みたかってんけど
レアな所をチョイスです
なので中途半端になったかも?
トラさんコッチの夜中に会見みたいよ
何言うんやろね?

スケート銅メダルバンザイです!
男子フィギュアよかったですね~。
銅メダルの高橋選手はもちろんのこと、
3人とも本当にすばらしいですよね。

ハーフパイプもドキドキしながら観てました。
國母選手も色々あったけど、本当にがんばって
ましたよね。本当はすごい子なんですよ。

ハーフパイプの時、男爵ヒゲを書いてる外国人
選手が多くて、なんで???って思いましたけど、
オリンピックを楽しんでるなぁ~って思いました。

メダル、メダルって、本当は参加するだけで
すごいことなんだから、そんなに言わなくても
いいんじゃないの~って思いながらも、
「いいんだよ~、メダルなんて取らなくても」
はあまりにも無関心な応援なのではないかと
思ったり(笑)、他の国はどんなかんじなんでしょうね。
( ゜▽゜)/コンバンハ

そんな中の・・藤田まことさんの他界。。
いや、驚きました。

今年もみれるかも♪っとおもっていた
仕事人。残念でなりません。

そして、自分が歳をとってることを
また痛感できた感じがしましたよ><;
 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
良かったよね~大怪我のリハビリに耐えてのメダルは格別やったやろね
織田くんもバイク事件で辛い時期を乗り越えて・・・やったからホンマに残念w
腰パン王子 カッコエエよな
確かにチョッと問題あったやろけど
周りの大人の問題の方が大ですよ
マスコミもね
そそ!誰でも出れる訳やないからね
そら本人はメダル欲しいやろうけど
何にもしてない者がヤイヤイ言うのもね
まっ!取れたら嬉しいけど~
 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日は朝から藤田さんの時代劇見てましたよ
やっぱり エエ味出してるわ~
ホンマに惜しい人を亡くしましたよ

さ・・・必殺のパチンコでもしに行くか~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/773-73a77f62
<< 取ったど~~~!! | TOP | 鶴瓶もビックリ! >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

