人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


お陰さまで 2万アクセス突破しました~



 何と寒いですな~ 

 梅や 桃 や桜  が咲いたりややこしいわ 

 昨日 マイブログを見たら

 丁度 20000 アクセス

 その時 足を踏み入れてくれた
 
 「大吉日和」さん ありがとうございました  

 お礼にサリーさんの熱烈なチュ~を

     ( ̄ё ̄)チュッ

 皆すゎ~ん   いつもありがとさんね 

 これからも ボチボチやっていきますんでヨロシクね~~~~~

     


 さてさて・・・オリンピックの話題ですが

 
 やりましたね 

 男子スピードスケート500mで

 長島くんの に 加藤くんの 

 日本人が2人もお立ち台に~

 アナウンサーの声も裏返ってたもんな 

 この勢いでっせ 頑張れ にっぽん !!



 2月16日
 朝食は アスパラベーコン・スクランブルエッグ・ハニートースト・コーヒー

 昼食は 焼き飯・オニオンスープ

 夕食は 大海老フライ・ポテトサラダ
     茄子と豚肉の辛みそ炒め
     千切り大根煮
     豆腐とワカメの味噌汁


         皆さんにいつも応援して頂き
         アクセス数の1つ1つに
         頂いた色んなコメントを思い出したりで
         感謝感激雨あられでございます
         これからも どうぞよろしくです 


 

スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
20000アクセスおめでとうございます!!

すごいわ~、うらやましいです。
私もがんばろっと。

オリンピック、興奮しますね~。
昨日のスピードスケートに続き、
今朝の男子フィギュア、明日が楽しみです。
ありがとう♪(#^ー゚)v
一時休止したのにもかかわらず
ありがたいですね~
皆さんのお陰ですよ^^

そうやね~フィギュアもSP終わって
2位と3位?フリーで頑張って欲しいね
けど プルシェンコは恐るべし4回転やもんな
20000アクセス達成
おめでとうございます!!!
ヽ( ・∀・)ノワチョーイヽ( ・∀・)ノワチョーイ
いぁいぁ 凄いっすね!
これからも 末長く頑張ってくださいですよ!

っと そういえば 先日はね
もう なんじゃ~これ?って感じでした
ヨッパになっているのに ひとつひとつ
削除していってしまいましたよw
ってか 途中で面倒になって やめましたけどねww

今日は カーリングちゃん勝ったみたいで後で 再放送見れたらみたいっす
ありがとう♪(#^ー゚)v
ゴキゲンちゃん達皆のお陰ですよ
これからも ヨロシクですよ☆

アレほどキモいものは無かったよw
か弱いサリーさん震えてましたよ・・・
ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
1コ1コ削除ってww

そそ!アメリカさんに勝ったよ~
フィギュアも楽しみ!
2万!すご~~い さすがぁ~~ おめでとうございますです 
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
うんうん 益々~ですが 無理なくぼっちり~がいいっすよ 末永く~ですです♪

今日は 午前中~フィギアに張り付いてましたです~~ 
見ごたえあったしぃ~~~男子もメダル間違いないっすねぇ あ~~明後日が楽しみぃ (>▽<)きゃー♪
おめでとう~~☆
なんか、ちょっと出遅れちゃったけど・・・。
ごめんね。
もう、20141ですよ~♪
もう、プラス141ですって!すごいですね~。
勢いがあります!
お祝いの応援ぽちです~♪
e-420e-40220000アクセス突破!e-405e-420
e-460e-460e-460e-460e-460
おめでとうございます♪♪
凄いです!!!2万!!!凄すぎます!!!
1万でもすごいのに、流石です。

今日は思いっきり飲んでください!
e-401e-401e-401e-401e-401e-401
かんぱ~い!
v-315
おめでとうございます^^
いや、すごいですね♪

そのままの勢いでランキングベスト10目指しましょう!! (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

(。・ω・。)o""エイ(。・ω・。)o""エイ(`・ω・´)ノ""オゥ!!
ありがとう♪(#^ー゚)v
そうやんね~強迫観念にwwって時も無きにしろ有らずってですが~
ボチボチマイペースで長い事皆に会える様にしたいですぅ

高橋くんも織田くんもSPでイイ位置にいてるからね~
ミス無く頑張れ~~~やん
ありがとう♪(#^ー゚)v
((-_-。)(。-_-))イエイエ
ロイちゃんの勢いには及びませぬよ~
ランキングの回復力にはビックリです^^
ロイちゃんが毎日来てくれるの
(^人^)感謝♪
これからも よろしくね!
ありがとう♪(#^ー゚)v
遥か彼方から海を越えて来てくれる
有り難~い人もいてくれるんで^^
皆さんのお陰で
美味いお酒が飲めますぜ~~~
これからも
σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃ
ありがとう♪(#^ー゚)v
はなちゃん いつもありがとね!
その応援に勇気100倍ですよ
ベスト10は無理っぽいけど
末永く・・・・・・・・・・
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
20000アクセスおめでとうございますv-315
私も後をついてボチボチいきたいと思います!
こちらの方もリンクさせていただきたいと
思います。お願いします♪
遅ればせながら~20000アクセスおめでとうございます♪
これからも楽しい記事 ばんばんお願いしますね(*^-^)

オリンピックもだんだんと盛り上がってきましたよぉ~
私も今日はずっとスケート見てました。
大丈夫 受信料はきちんと納めてます(*`▼´*)b
早く金メダル見たいですね♪
おめでとうございます。
私はまだまだまだ~ですが、頑張ってます。
おはようございます~
2万アクセスおめでとうゴザイマス~v-424v-424v-424
いつもサリーさんのblog楽しみにしています。
これからもサリーさんらしい記事を楽しみにさせてもらいますねv-411

スピードスケートの銀と銅、よかったね~♪
何せ前回はマスコミの予想だけは華々しかったけど、ゼロだったもんね。。。
今回もすごかったけど、重圧に負けず頑張ってくれたのでホントによかったですv-410
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
気がついたら すごい事になってましたよ
皆さんのお陰です
有り難や~~~
これからも お互いボチボチで
ヨロシクですよ~~~
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
お陰さまで凄い事になってましたよ
これからも 
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

はいな!久しぶりなメダルゲットで
一段と盛り上がってきたよなぁ
日本得意なフィギュアもエエ感じやし
ピカピカゲットも?な応援がんばです
サリーさんまとめ払いでお得です・・ケケ
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
ボチボチ頑張り過ぎないのが
宜しいかもやけど
こうやってコメント貰うのが
嬉しいよね~~~~☆
これからも ヨロシクね!
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
他愛も無い記事に
そんな風に言われたら照れるわ~
けど 嬉しいわぁ
これからも ヨロシクね!

ホンマにやったよな!!!
4年分の成果を一瞬に出せるって凄いよな~
緊張もするやろし
きっと明暗分けるのってソコやろな
おめでとうございます~^^
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
何だかお久しぶり~
これからも よろしくですよ~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/771-d2d3b5b1
<< 鶴瓶もビックリ! | TOP | ジャックされてキモ過ぎ・・・ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

