人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


ジャックされてキモ過ぎ・・・



 昨日はゾッとしたよね~ 

 ■口君の隣で口■・・・・・・・・・・・・・・・・


 〇ーさん

 アンタはきっと有名人です

 ランキング1位かもです

 サリーさんはアンタにノックダウンされました 

 アレを見た時は

 シマッタ シマッタ 島倉千代子なんて言うてられへんかったわよ

 皆のとこも一緒やと知った時のホッとした事 
 ヘルプミー要請に駆けつけてくれたmaso様に感謝です

 FC2さん頼みますよ 

 
     

 
 さてさて・・・落ち着いたところで・・・

 昨日はフィギュアのペアの競技があったけど 

 あの イナバウアーさんと同期?な川口悠子さん

 国籍をロシアに移してまで出場したオリンピック 

 イナバウアーさんが金メダル取った時は 
 正直妬みもあったそうな

 ロシアではペアの女子で体重が軽い子を探すのが難しいねんてな

 38kgな川口さん

 38kg??って・・・・

 近所にサリーさんの前足腕ほどの足の人居てるけど

 あんな感じ(ってわからんかw)なんやw

 何食べたら・・・って食べてへんからやろけど

 サリーさん 砂漠に1ヶ月いててもソウはならなさそう 

 そんな事より
 昨日のSPで3位

 今日のフリーでメダル取って欲しいよね



 2月15日
 朝食は 玉子とハムとチーズのホッとサンド・アスパラのポタージュ・コーヒー

 昼食は きざみうどん・納豆ごはん

 夕食は ぶりかまの塩焼き
     オクラのおかか和え
     タコの酢の物
     千切り大根煮

    
        いつも 最後までありがとう!
        ランキング参加中です
        ポチッと応援よろしく~~~!!


 

スポンサーサイト

コメント

昨日のあれはビックリ・ドッキリでしたね(ll゚Д゚)
巷でうわさの“なんたら”ってウイルスかと思いましたよ(汗;
タイトルがまた・・なんか意味ありげに見えて・・

あれって実際にあるブログなんやろか?
コメント ありがとう!
ホンマに昨日はビビりましたわ
思わずブロ友さんにヘルプミーってコメントしたくらいですww
ウィルスやなくて良かったよ

そそ!思い切ってクリックしたけど
いつも来てくれてる人の所へ行って
これまた ビックリ!
どうないやっちゅうねん!?
一件落着で (´▽`) ホッですです!
はいはい♪ いつでも全力クロールで?駆けつけまっせv(=∩_∩=)

っと 私も~朝から楽しみで~今 川口さん見終わってやっとこお邪魔~ですです
これまた残念wwwwやったっす(T0T)けど
会場あんだけ沸いたの本人にもあとでゆっくり見て欲しいですね d(-_^)
38キロ・・・か 頑張ったら食べれるかも?・・・な気までしますけど^^;
12歳?にも見えるし70歳?にも見えるのはmaso♪だけでしょうかw (ーΩー )
しかし 長島&加藤ダブルメダル~~
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ 
昨日のあれには驚きました!
あのブログがどこにあるのか、とっても気になってます(笑)

ところで、スケートの女性38kg.ですか!!
細~~~~い!!
ここにきたら、すっ飛ばされちゃいますよ^^;

日本頑張れ!v-82
どう~も♪
こんにちは~♪
昨日の事件は、ナンだったんでしょうね。
気持ち悪いのは、クリックしたら、サりーさんのブログに来たり、ゴキゲン♪さんのブログだったりするんですよね。
不気味さした・・・。
FC2さん、トラブル多すぎww

それにしても、38キロってね~。
小柄だとしても、ねぇ~。
姉が、小柄で、私も小柄ですが、もうちょい小柄で、痩せてます。かなり、細いです。
それでも、42キロだよ~~。
すごい世界ですね~。

がんばれ~です☆
こわかったですよね( ●(エ)●;)

こんな人がいるんだ。。って思いましたよ。かなり真剣ww

でも、クリックして知ってる人のとこに飛んで行ったので、これは・・FC2め!?って気づきましたが@@; いや、まいった。。

(>▽<;; アセアセ
お~o(⌒0⌒)oは~♪
いや~頼もしい限りですよ
これからも たのんまっせ!

38kg 食べれそうってw
アンタはうるせいやつらか?(謎)
如何にも!どちらにも見えるよな
相方さんのガックリな顔が印象的やったわよ

うんうん!銀銅ダブルで日本人が取って
ガッツ石松もオーケー牧場やし
って何のこっちゃ!V
お~o(⌒0⌒)oは~♪
ホンマに不気味やったよね
アレはいったい?って思った人が何人いてたやろ・・・
本物は誰?みたいな?

ロシア人になった彼女
サリーさんの後ろにいててもすっぽり消えてしまいそうですな^^;
お~o(⌒0⌒)oは~♪
キモかったよね~(ゾク)
皆やと分かった時のホッとした事!
ホンマにFC2さんたのんまっせ~やわ
ヒェー/(ェ0ェ)\
お姉ちゃん42kg?
それもサリーさんからしたら凄いけどww
身長もあるから逆立ちしても無理!
45kgが限界やったわよ(涙)

おはよう!
はなちゃん いつもありがとね!
皆 ビックリやったよね
サリーさんなんか焦りすぎて
ウロウロしましたよww
そそ!思い切ってクリックしたら
いつも見慣れた所に・・・って
障害多すぎ~ですよ(怒)
本当に不気味でしたね。
あのせいで訪問者履歴全部消してしまいました(;_:)
サリーさんも消えてもうブログに行けない…と思ってたら来て下さったので、また来る事が出来ました(^O^)
もうあんな事はやめてほしいですね!

それとお願いがあるんですが、相互リンクをお願いできないでしょうか?
勝手ながら私のブログには貼らせていただきました(*_*)
Σ(゚Д゚;エーッ
消えてしもたん?!
危ない危ない!そんな事になったかもなんやね^^;
気の毒やわ!!!!!

こちらこそ よろしくですよ
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/770-224ea90d
<< お陰さまで 2万アクセス突破しました~ | TOP | もう一人 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

