人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


もう一人

 大阪は冷たい雨が降っております 

 今日は朝から耳鼻科へ行って来ました

 耳にまだ違和感があるのは 
 マメに鼻を押さえて耳抜きするとエエらしいです

 鼻の方は粘膜もマダマダ炎症があるみたいで
 長い事飲むお薬なんで
 漢方に替えてもらいました

 お医者さんから帰って来て娘にしようとしたと同時に掛かって来ました 

 朝から鼻汁の色が変わってきたから耳鼻科に連れて行ったみたい

 で 熱は扁桃腺からで どうも溶連菌に感染したみたいやし

 それに 中耳炎に罹りかけてたみたいです 

 早く連れて行ったんで耳にお薬を塗ってもらったみたいで
 今は ぐっすり眠ってるらしいです 

 ご心配頂いて ありがとうもらいました~


     

 昨日は モーグルの女子 見入ってましたが

 日本勢は全員予選突破出来ましたね 

 決勝戦
 ベテランの里谷多英のターン めっちゃかっ飛ばしてた サスガや
 コケタんは残念やったナ 

 初出場の村田愛里咲 滑り終わった時の 
 一時1位は凄い 
 19歳で8位入賞 よう頑張ったで~

 ほんで 上村愛子

 2位・・・3位・・・・

 あと一人が及ばんかったらメダルがやっと・・・・

 コケ!っと思ったのはサリーさんだけか 

 アカン!アカン!そんなん言うたら 

 スポーツマンシップぐぅあ~w

 ってあんたスポーツマンかいってか

 残念やったな~!!


 「なんで 一段一段なんだろ」

 これ ホンマにそう思ったやろな

 今年の流行語大賞になりそうやわ

 引退 せんといて欲しいな~~~~

 そしたら今度は 表彰台に上がれるやん 

 

 2月14日
 朝食は 目玉焼き・フランクフルト・春雨サラダ・ハニートースト・コーヒー

 昼食は おにぎり・味噌汁

 夕食は 塩ちゃんこ鍋
     (かしわ・鰤・鱈・牡蠣・はまぐり・海老など)

 
       昨日のバレンタインデー
       皆さんは何かされましたか?
       サリーさん旦那様の何もせんでエエって言葉に
       ラッキー!と甘えてしまいました
       
       大声コンテストも開かれたみたいやけど
       皆さんはどんな事叫びたいですか?
 

 


 
スポンサーサイト

コメント

サリーさんも漢方になったんやな~。
長く飲まなあかんけど、途切れることなく頑張って飲むべし!!

上村愛子あたしリアルタイムで見ててーん!
最後のほうコケる人多かったし、もしかしたらいけんちゃう?
って思ったけど甘かったなー。
スタートラインに立つ姿を見た瞬間、なんでかわらんけど涙出てきたわ~。
インタビューん時の涙見てもらい泣きしそうになったし。

まだ頑張ってもらいたいわー。
お久しぶりです~♪
お孫さん溶連菌だったんですね。
うちの息子くんもそれの常連なんですけど 薬の効きがいい病気なので熱もすぐに下がると思いますよ^^
旅行記 拝見させていただきました♪
なんでも高いのね びっくりです><
だけど ゴージャスなお肉が羨ましいですぅ~♪

あ・・・ちなみに
昨日 愛子さんの後の選手のところで
コケロって口に出してしまってた私です^^;
サりーさんはいかがですか?鼻の調子悪いんですか?
漢方薬で続けられるのは、いいですよ。
お薬が、合えば、安心ですよね~♪
サりーさんも、お大事にね。
っと、お孫ちゃんも、溶連菌?
もう少し、かかるのかしら・・・?
娘さんも、がんばりどころですね。
皆様お大事に・・・♪

上村愛子さん。残念でしたね~。
ニュースで見て、もらい泣きしちゃいました・・・。
よく、がんばったよ☆
そして、素晴らしい親子関係ですよね。
いつも、娘のみかたの母でいたいと、私も思います♪^^

訪問者リスト、変でしょう?同じ名前がずら~~~っと。
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャジャ~ン
助けに来たよ~~
そそそ!今 私も 記事にも書いたんですが
うちも全く同じ~で それって いま障害情報でてますだ みー?でそ?キモイですよねぇ ((´д`))  

っと お孫ちゃんは (´▽`) ホッ そかそか 菌が判明で一安心ですねd(-_^)
まだまだ この五輪はそわそわしちゃいそうですよねぇ~ うん いろんなお祈り~呪い??アリアリ ぷぷぷwだってスポーツマンちゃうも~~ん ウ~マンだも~~んさ d( ̄◇ ̄)b
 
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
Akiちゃんの具合はどう?
原因不明なんが一番かなんもんな
何とな~ダルイとか
パニックも判明するまで心臓や胃や頭が悪いんやと思ってたもんなw
漢方 何となく安心やけど コレも副作用が無いわけやないみたいやし
しゃあないよな~
そそ!バタバタこけてたし期待してしもたわよ
ホンマに~泣けたよな
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
うん!溶連菌はうつり易いそうやし
それがチョッとね ありがと!

見てくれたんや~
お肉見た目はめっちゃゴージャス~
味は質素でしたわよ
物価高で買い物欲も失せてしもてww

おおお!やっぱり思いましたですか
惜しかったもんな
ロイちゃん まいどさん!
お見舞いのお言葉ありがとう!
漢方 不味いけど何とな~安心やもんね
頑張って続けますわ
magoも薬が効いたら徐々にようなるやろし

ロイちゃんももらい泣き?
あのお母さん可愛いやん
母子の愛   素晴らしいよね

ウィルスにやられたんかと焦って
ロイちゃんに電話しようかと思ったくらいよ
知らんのにね^^;
d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!
救助要請がこんなに早く届くとは・・・
恐るべし!!
(´_`。)グスン 。嬉しいよ~
恐かったよ~~(。>0<。)ビェェン
あんがとさんね!
あれから障害情報見て書いてあったし
チョッとは落ち着いたけど
バックアップ取って無かったし
焦ったわよww

magoは菌に攻撃うけたみたいで
今 戦ってはるみたいです
ってようみたら一文字違いナ
masoちゃん・・・・
っとオイラはウーマンやったのか!そっか!
おはようございます~
サリーさんお鼻大丈夫?
漢方薬が合うといいですね~
お孫さんも溶連菌に加えて耳が悪いと気色悪いよね。。。
二人ともどうか早く治りますように。。。

上村選手残念だったわ~
でも精一杯頑張ったんだから、どうか胸を張って帰ってきてほしいです。
おはよう!
いつもありがとね!
magoも救急行った時には何も診てもらえへんかったみたいやけど
耳鼻科でしっかり診てもらえて良かったですよ
漢方 不味いけど頑張って続けねばですw

そやね!頑張ったんやもん
けど 惜しかったな~
それと 日野の伊藤みきちゃん頑張ったよね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/769-e02fced8
<< ジャックされてキモ過ぎ・・・ | TOP | 大丈夫かな・・・・・・ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

