人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


大丈夫かな・・・・・・



 さっき 娘のブログ見に行ったら

 サリーさんの可愛いmagoちゃんがお初な高熱出してるらしい 

  したけど出ませんww

 きっと 病院に行ってるんやろうけど・・・・

   心配や 


  2月13日
  朝食は サーモンのハーブ焼きグリーンサラダ・玉子焼き・梅おにぎり・シジミの味噌汁

  昼食は 煮麺

  夕食は 鶏むね肉とトマトのオーブン焼き
      鍋の残り野菜と海老のクリーム煮
      スパゲティケチャップ炒め
      牛肉のたたき

  ゴールドコースト 051
    偶には 撮って載せとかんとね
    ワイン焼酎・・・わりとキツかった
    どっちかと言えば ウォッカみたいな感じ
    22%です



       取り合えずのUPです
       違う記事かくつもりやったけど
       また あとで・・・


   

  
スポンサーサイト

コメント

おMAGOさん、風邪でしょうか?
私もやっと風邪が良くなってきましたが、結構流行ってますしね。早く良くなるといいですね。
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ありがとうございます!
39℃以上熱があるみたいなんで心配やけど
さっき電話があって
熱のわりに元気らしいので
チョッとホッとしてます
ホンマにアカン時はグッタリしますからね^^;
B9MOMさんもぶり返さないようにね
良かったですね(ほっ・・)

赤ちゃんは本来熱には強いけど、
脱水症状が怖かったような・・
とにかく、おばあちゃんとしては心配ですね。

おばあちゃんて、どんなだろう?
私は、まだまだ体験できそうにありませんv-409
お初熱だと 娘さんも冷や冷やだったことでしょうね^^; そw 休日に限って~なものは 何故なんでしょうね (~_~;)
割とお元気そうな様子で~何よりです (^ー^)ノ
女の子ちゃんは強いっていいますもんね
男児は苦労しましたですよぉ~~~(>▽<;;
おばあちゃまも 安心して~お休みになれたことと (゜ー゜*)ヘヘ('-'*)お疲れ様♪
おはよう~♪
遅くなりました。。。

お孫ちゃん♪とっぱつ?
あれ?どんな字書きましたっけ??
赤ちゃんが、必ずでもないのかな?
6ヶ月から以降くらいに、かかる、熱が出て、
あと、ポツポツですあれ・・?
その後、いかがですか?
子供の初めての熱は、親も試練・・。
辛いんですよね。
かわいそうで、かわいそうで、どうにもしてあげられないのが、はがゆくて・・。
早く、よくなるといいですね。。。
みささん いつもありがとう!
何かあったら電話すると言うてたけど
何も無かったので・・・
親も寝不足になりますからね
あんまり掛け過ぎてもと・・・
とにかく 水分だけは与える様にと伝えました

おばあちゃんね~
不思議な感じですよ
可愛いのは言うまでもないけど
我が子みたいに毎日やないし
成長が早いしね
猫かわいがりって言葉が合うかな?
コメントおおきに!
そそ!休日とか旅行前とか・・・
不思議やんなぁ
もうスグ1歳やけど何事もなく
苦労知らずな子やったから
これから色んな事あるやろうし
親としても第一歩ですよ

わりと 寝不足ですww
ロイちゃん いつもありがと!
ってかロイちゃんは大丈夫?
お医者さん診てもらったら
薬飲ませた事が無いんでアレルギーとかが分からへんし水分取って様子見ましょうって事やったらしいんよ
そうやね~親としても1年生やしね
こうやって段々と親らしくなっていくんやろうし
試練試練^^
Σ(・ω・ノ)ノ お孫ちゃん 具合はどうですかね? 心配ですね・・・
ここのところ 寒さも増してますからね
これからも 色々な試練ありますかもですが
ちゃんと立派に育ってくれますですよ
みんなが通る道でしょうからね
がんばれぇ~!お孫さん&ママちゃん!
早く よくなってねぇ~♪
vちわ~v( ̄∇ ̄)
そうよね~子育ては色んな事がね
新米ママには試練かもやけど
結構落ち着いて対処してるみたいなんで
おばあちゃんも一安心です
ゴキゲンちゃんいつも ありがとね!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/768-18ac095f
<< もう一人 | TOP | 可愛い訪問者 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

