人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


可愛い訪問者


 昨夜 お土産なワイン焼酎を居酒屋の常連仲間に持って行って

 すっかり 飲みすぎな二日酔いのサリーさんです

 おはようございます 

 ってもうお昼ですかw

 1266023127_07273.jpg
  連チャンなUPですが
  こんな可愛いお客さん 初めてやしツイツイ


 
 バンクーバーでの冬季オリンピック 開会しましたね 

 あの イナバウアーからもうこんなに経ったんかと

 驚きですね (どっかで聞いたセリフや)

 前回のトリノでは1個しか取れへんかったメダル

 今回は何個取れるやろ 

 朝日新聞の記者予想は 7個

 サリーさんの注目は

 モーグルの     上村愛子
 スノボーの     国母和宏
 スピードスケートの 小平奈緒と高木美帆
 フィギュアの    浅田真央と安藤美姫と高橋大輔

  呼び捨てでゴメンナサイよ 

 ジャンプは4人とも予選突破したらしいし
 幸先 エエやん 

 20100213-00000018-jij_vanp-spo-thum-000.jpg 20100213-00000019-jij_vanp-spo-thum-000.jpg

 

 2月12日
 朝食は ピザトースト・コーンスープ・ハムサラダ・キウイ・コーヒー

 昼食は ドライカレー

 夕食は ハタハタの焼き物
     マグロの山かけ
     千切り大根煮


      いつも 御訪問 ありがとう
      ランキングに参加中です
      宜しければ ポチっと応援お願いします


 


  
スポンサーサイト

コメント

キャッ!可愛いリスさん!!動いてますよ!!
あら、目が合った♪♪

冬季オリンピック、楽しみですね♪
頑張れ日本!

二日酔い、、、
それはお辛いですよね、、、
お味噌汁?濃いお茶!コーヒー!?
熱めのお風呂が一番気持ちいいかなぁ?
重ね重ねありがとうさん!
今 開会式見てたんやけど
いつ見ても聖火台に点火される時って
サムイボ(チキンスキン?)立つわよ
 
色んな訪問者いてるみたいやけど
な~んか嬉しいよね~

今朝はシジミの味噌汁作りましたよ^^;
二日酔いの予感してたのか?
買っといて良かった~
私 二日酔いの時はガッツリな朝食です
そうすると 復活が早いのよ^^;
お酒の名前が出てるぐらいですし~いろえろと~・・二日酔いは脱出の事と (*゜▽゜)ノ
リスちゃんようこそ~ですね♪

ですよねぇ~始まりましたねぇ~
どうでしょ?何か 今回 人少な~~?の気もしないでもないですけど メダルはいっぱい取ってきてほしいですよねぇ (⌒^⌒)b 
画面見てると 白一色~な感じだったけど 気温はこっちの方が低かったりもありで びっくりですけどね って マジでサリーさん風邪ひかれませんようにですよん♪

そそそ 遅くなりましたが 結婚記念日おめでとうございましたです (^ー^)ノ
南半球に負けない熱さだったことでしょうが
これからも 益々お幸せにですv-238
そだ?カウアイにはうちも一周年の時に行ったのでしたわさw
グリムズちゃんに可愛いお客様がぁ~♪
はぃ また 色々とご招待しましょうね
さぁ~て 今日からBSつけっぱなしよwww
・・・って 仕事しないとなんですけどね?w
毎度 ありがとさんです!
はいな!朝ごはんしっかり食べたら昼過ぎに全快しましたよ~

雪が・・・ってみたいやけど楽しませて欲しいものですよ(-^□^-)

お祝いメッセありがと!
B&Wに負けじとラヴラブ光線発してましたよ
いろえろと・・・
カウアイはジュラシックや旦那様の作品を見に行かないとでふ
おはようさんです!
そそ!お客様初めてやったから
暫く見つめてしまいましたよ^^

始まりましたですよ~
仕事どころやないって・・・・(゚Д゚;≡;゚д゚)
頑張れ!日本!
アメリカにいると、日本選手の部分がさらっとながされちゃいます。
いや、家にTVニッポンがないからなのですが、日本もアメリカも応援したい私としては、「ちゃんと朗報みせろよっ!」と怒ることもしばしば。。
ときどき、オットと日本vsアメリカになることもありますが、楽しみですね~!
二日酔い、お大事に。
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
そっか~ソチラではそうやろな
どっちかと言えばオリンピックで日本は影薄いかも・・・
オットさんとチャンバラ~
阪神巨人戦どころやないかもw

4年間頑張ってきた事を発揮して欲しいよね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/767-d89b9db0
<< 大丈夫かな・・・・・・ | TOP | もう一丁! >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

