人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


ひっぱってます



 今日が祭日って忘れてたサリーさんです 
 おはようございます 

 旦那様 帰国と同時に留守電パンク状態で 
 今日も早朝出勤で ご苦労様です 

 サリーさんのハートちゃん 遂に・・・遂に・・・

 1265842814_05796.jpg
 今日は朝からエエもん見させて頂きましたよ 

 さてさて・・・

 物価の高さに引き気味で少々ガックリなサリーさん夫婦でしたが

 気を持ち直して何処へ行こうかとロビーのパンフレットを・・・

 

 カンガルーとコアラ見に行くだけで$75

 イルカショー見るだけで$70

 世界遺産見に行ったら$130

 日本人デスクのお姉さんに聞いたら
 
  「何処へ行っても日本のディズニーランドより高いからね~
         ・・・・ゴルフしてるのがお得かもね 

 ほら  ほらみてみ~さ 
 
 あんだけゴルフ三昧しようって言うたやんかいさ~

 貸しクラブ$45って書いてあるやんかいさ~

 取り合えず予約入れましたよ 

 腹が立ったら 腹が減った・・・っちゅ事で

 お食事~

 ゴールドコースト 008 ゴールドコースト 009 ゴールドコースト 010
 この日はホテルのディナーバイキング1人$59
 (毎度お金の事ばかりでごめんなさいよ~)
 
 チョッと分かり辛いよね

 その後スッカリ酔っ払ったのと寝不足で沈む様にベッドへ 

 次の日も自衛隊の訓練かってくらい歩きまくって
 足の裏は水ぶくれが~www

 ゴールドコースト 002
 こんな風なお店発見  仮装 変装してフォト撮影
 この手のお店結構あった


 ゴールドコースト 014 ゴールドコースト 015

 ここ ホーンテッドハウス(?)やったと思う
 日本のオバケ屋敷
 後でホテルのイケメン金髪の兄ちゃんに聞いたら
 イマイチらしいんで入り口だけです


 ゴールドコースト 034
  こんなナイスバデーなお姉ちゃんがマッチ売りの少女みたいに
  グッズを売り歩いてました
  メッチャ足長いしオケチュもこ~んなにチッチェ~
  ってオッサンになってしもたわよ
 

 ゴールドコースト 022
  やっぱり お肉っしょ~って食べましたよ
  オージービーフ
  後で聞いた話・・・美味しいお肉は日本に行ってるそうなw






 チョッと疲れてきたし買い物も行きたいんでこの辺で休憩 

 次回もサービスサービス 



 2月10日
 朝食は ウインナー・スクランブルエッグ・トースト・コーヒー

 昼食は コロッケカレーライス・マカロニサラダ

 夕食は クリームシチュー
     アンコウの唐揚げ
     鶏の照り焼き
     グリーンサラダ


       長々と見て頂き ありがとうね!
       もうチョッとネタが残ってるから
       暫くのお付き合い よろしく~


 


スポンサーサイト

コメント

初めて見ました!グリムスが成長したところを!!おめでとうございます♪♪ホントだ、今日も好い事ありそうですね♪♪私もいい夢みれそうです♪♪そして、思わず黙っていれない、“おねーちゃん”キャー凄いです!羨ましいなぁ~。あっ、私もおっさん状態...失礼、失礼...
でも、物価高すぎです。さらにビックリでした!
ではでは♪♪
りんちゃん いつもおおきに!
私も初めて見たんよ
何だかHAPPYになるよね~

(=v=)ムフフ♪ 皆さ~ん
ココにもオッサンいますよ~

デフレな日本人には堪える高さでしょ?
物価が高くてびっくりですね!
また旅行の話楽しみにしてます♪
私が行ったときは
エミュー、ワニなどの肉を
食してきましたよ。
すんごい 物価高いっていうか~もう あちらも中国人向け~な感覚になっちゃってるのかもですよね
コアラちゃんも今はダッコさしてくれへんのでしょ(○'ω'○)ん?
そそそ 水買うよりア~タ ビール買うほうが安いっすよね フォーXちゃん美味しいし♪
って そしたら おっさんが止まらんってか (≧m≦)
朝ご飯に5000円ってひえ~ってなりますね!
それだけあれば家族4人5日食べれます(汗)
でもやっぱり旅行っていいですよね~

次のエントリーも楽しみに待ってます^^

オージービーフ、かなりのボリュームですね♪
柔らかかったですか?

私は昔アメリカで食べたステーキの硬さが、忘れられません(笑)

サリーさん、
今回の旅行で暗算強くなったでしょ・・?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あああ お尻の小さな
マッチ売りのお姉さまのナイスな画像
いぁ 実物なお土産が欲しいと思った
おじちゃんでした はいw

はぃ グリムズちゃんも
世界温暖化防止に役立つために
愛をもって 旅立ちましたですね
また 2本目も 立派に?育てましょうね♪
って 俺に言われてもねw
おはよっ♪(**^o^**)
物価ホンマに~ですよw
前回 ケアンズに行った時は
物価の安さに感動したもんやってんけどね
時代は変わったのね・・・
今回はワニもカンガルーも食しませんでした
シーフードを楽しみにいてたんやけど・・・・
おはよっ♪(**^o^**)
うんうん!日本人かと思ったら
大概チャイニーズでしたね
一時の日本人みたいに団体さんでね
そそ!日頃ビール苦手なサリーさんも
すっかりビール党になっちゃって・・・
しかも 白人ちゃん見る目は大概オッサンでしたよw
おはよっ♪(**^o^**)
コメント おおきにです!
この不景気にはカナリ引く数字やもんね
バブってた時はレートも違うたけど
平気やったもんな・・・
荒けない商売はダメダメやわ

はいよ!気張って書き書きしますわ
おはよっ♪(**^o^**)
オージービーフ?
チョッとザグザグ(?)って感じかな
アメリカのもロースとビーフくらいは良いねんけどぶ厚いのはね
やっぱり和牛が1番ね

暗算 2桁まではね
3桁はキツイ(汗)
おはよっ♪(**^o^**)
やっぱり食いついてきましたな ムフ・・
ホンマに細っいのにプリンプリンしてて
何とも羨ましい限りでw

こんな私でも温暖化対策に参加出来るやなんて・・・
背筋が伸びる思いでふ
サりーさ~~ん♪
たっだいまぁ~~☆^^

帰ってきました!
昨日。。。

おなかをまだ、痛くて抱えていますが、
元気で~~す!
サりーさん。無事、グリムスちゃんのハートの木。みれたんですね♪
よかったぁー♪
かわいくて、いいね~。
私のグリムスちゃんも、大人になってくれましたけど、渋いっす。。。
なんか、秋の紅葉のような、渋い木になってくれました♪
まだ、しばらく、姉にいてもらうので、
更新は、ぼちぼちですが・・・。
またヨロシクね♪
昨日、私のランキング、見てみたら、137位でした!もう、ガクッでしたよ(笑)
なんか、気が抜けました(笑)
オーストラリアって物価が高いんですね~。
ほぼ倍!?ってかんじですね。

日本ではゴルフは贅沢なスポーツ。
でもオーストラリアでは、観光する方が高い。
不思議ですね~。

オージービーフは日本のほうがおいしい。
これも不思議です。

でも私は、昔、ドイツとアメリカに行ったぐらい
でほとんど海外は行った事ないんですけど、
日本って何でもあるし、ごはんおいしいですよね。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
やっと 会えたね
良かった~無事で
うんうん!グリムズちゃん保存してくれてて
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
た・・・確かにロイちゃんの渋かった・・・
あれはどういうもんなんやろね?

無理は禁物やで~後々辛くなったら大変やし
今は神様に与えられた休息やからね
ノンビリと!
こちらこそ よろしく!
(私もランキング見て 何処にも無いし
 チョッとガックリやけど そんなんエエって
 皆とこうして喋れるだけで・・・)
vo(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3
いつも ありがと!
そうよ~価値観が違うんかなぁ?
観光客相手の物は高いのよね
地元の人が利用するものは安いみたい
国民に優しいのかも?

そ!日本ほど治安が良くって何でも揃う国は無いんちゃうかな
ご飯も美味しいしね
うわ~エエなドイツ
行った事無いよ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/765-187757ea
<< もう一丁! | TOP | 旅の報告パート2 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

