人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


ゴールドコースト旅行


 昨日は鼻の病が一生治らへんと言われてガックリなサリーさん 

 けど グリムズちゃんのこんな姿に癒されました

 1265681633_05785.jpg

 お留守の間にこんなにベッピンさんになって 



 さてさて・・・
 どこから お話しましょか・・・

 1月末から7日間 日本と反対な季節の南半球に行ったんやけど

 行く2~3日前からどうも風邪をひいたみたいで

 出発日前日には最悪な状態やったサリーさんやったけど

 薬飲みまくりで必死のパッチな根性で何とか出発 

 001.jpg

 ラピートで関空へ

 無事出国手続きも終えて搭乗

 前回パニックが起きて大変やったから緊張したけど
 薬のせいかボ~っとしてたから平気やった・・・良かった~ 

 初めての ジェットスター

   ちっちゃ!!
    今までジャンボばっかりやったしな・・・大丈夫か?

 ゴールドコースト空港まで9時間
  金縛り状態が続くのかwww

 この航空会社 低料金を謳ってるだけあって ビックリしたんは

 ブランケットやアイマスクやエア枕のセットやイヤホンが貰える人や貰えへん人

 機内食が配って貰う人や貰えへん人がいてて 
 しかも 今までの中でワースト1な不味さやった

 飲み物も有料 
 飲みまくって寝ようと思ってたのに・・・

 見事 一睡もせんとフラフラでの到着

 ガイドさんの話では週間天気予報でずっと雨らしい

 うっそ~!!!!

 先週まで36℃もある夏日やったけど
 今週は気温も下がって天気も悪いとww


 9時にチェックイン出来たし良かったものの頭も体もまわらへん
けど 勿体無いし荷物を置いて  探索に

 ゴールドコースト 003 ゴールドコースト 004 
 ゴールドコースト 019

 見よ!この曇天・・・・・・
 ホットドッグみたいな車も暗い・・・・・

 いやいや!!
 私達夫婦は2人とも晴れ女に晴れ男やし 

 雨もビビるやろ~~~~

 っちゅう事で到着編でした~

 ダラダラと長くなるんで今日はこの辺で 


 2月7日
 朝食は スクランブルエッグ・ボイルウインナー・トースト・コーヒー
 昼食は 五目そば・ギョーザ
 夕食は 寄せ鍋

 2月8日 
 朝食は ゆで卵・ハニートースト・コーヒー
 昼食は 鍋焼きうどん
 夕食は すき焼き


        お久しぶりです
       ボチボチと旅の記事を書いていきます
       留守中のコメントありがとうございました



 



 
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~
グリムス可愛く成長してますねv-9
ウチのもハートがバックにあるけど、バレンタイン使用なのかな?

ジェットスターってどんな会社かな、と思ってたけど。。。
やはりサービスは低調なんですねv-13
まあ、安くするにはどこかで削らないといかんのでしょうがv-11。。。
全日空も飲み物のサービスを大幅に縮小するらしいし、飛行機に乗る楽しみが減りましたねv-393
といっても、あたしそんなに飛行機乗ったことないんですけど(笑)
鼻は気長に~っていいますもんね?
少しでも楽になるいろんな方法もあるはず(゜∇^d)

おおおwお酒は有料~て聞いてましたが
えええwブランケットもぉそんなんw( ̄▽ ̄;)w飛行機の中って寒いですやんねぇ^^;今日バスでもあるのにw 9時間お疲れ様でした^^

ああん~♪おひさぁゴールドコーストの浜♪ってほんとすんごい雲ですが 間違いなく雨女の私なら流されてますがw・・・雨はびびり通したのか・・・楽しみにしてますぅ~(^・^)
はぃ お帰りなさいませです
ってか グリムズちゃん 凄いっすね
ラブラブなのを?お見通し?ってか
こんなの初めて見またよ?
よっぽどな?って感じですねww
いぇ 別に羨ましいくはないですよ;;ww
ってか 髪の毛が入って?ってのは?
いぁいぁ でも まだまだ お土産話ありそうですから 楽しみにしてますよーー^^
サリーさん、
無事にご帰還おめでとうございま~す。

体調、天候、もろもろ万全とは行かなかったみたいだけど、ここからの楽しいお話、待ってます♪

副鼻腔炎は完治まで長引くでしょうが、お大事にねv-388
サリーさんお帰りなさい♪♪

初日は曇り空でしたか...
この後は晴れ!だと期待して、
素敵な旅の思い出話、楽しみにまってます~♪♪
YOMOちゃん いつもありがとう!
ムフ・・・ウチの木可愛いっしょ?
飛んでるハートはバレンタイン使用やろね

安さが売りな飛行機やもんね
削る物は削って~って当然かもやけど
チョッとビックリやったわ
毎度おおきにでございます!
まさか 私まで鼻を患うとは思わへんかったし
ショックやけど漢方なんかで緩和は出来るらしいし上手に付き合って行きますわよ~

そそ!ブランケットセットも座席メモを見ながら配ってるんにはチョッと引いたわ
食べ物も売ってるんよね
結構エエお値段でしたし~
アノ不味さはハンパナイww
ワザと不味いの出して売ろうって手かもやけど
酷いで~~~
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
masoちゃん 流されちゃいますかw
(≧∇≦)キャー♪ お久しぶり~~~
うんうん!私もこの木見てビックリしたよ
長い事待ってたら こんなサプライズ!
嬉しいわ~♪

チョッとしたモノでも耳に入ったら
こんな風に凄い音がするんやって知りましたよ
耳クソ(垢)でもなるらしいし・・・
鼓膜が壊れたと思ってたからホッとやけどね

はいな!次回お楽しみに~
みささん いつもありがとうね!
お陰さまで無事帰って来ましたよ^^
そ~なんですよ
色々とありましたですね^^;

ありがとう!気長に付き合って行かんと・・・
っと思ってます
多分風邪をひいた時になったんやろうって話やけど 花粉症やと思ってたからねw
お久~ ただいま~です
行き成りの曇天には凹んだけど
久しぶりの海外楽しまんと損やもんね

さてさて・・・どうなりますでしょうか・・・
ジェットスター、安いって聞きますけど、
そんななんですかぁ・・・・。
日本のジャンボ機は、サービス良いから
飲み物有料、機内食がまずいとか、イヤホンなんか
とりあえず配ってくれるし、びっくりしますね。
でも、サービスを悪くしても、チケットを安くしたら・・・
JALは復活できるんでしょうか・・・。新聞やめるだけで
何億だか削減って言ってましたね。

お天気があまりよくなかったのでしょうか。
またご報告、楽しみにしてますね。

おはよう!
そうなんよね~
基本料金プラスアルファーって事やね
必要ない人もいてるかもやし
それも有りかもやけど・・・
そう言えば雑誌や新聞も見あたらへんかったなぁ
航空業界も見直す時期なんかもね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/763-954780ca
<< 旅の報告パート2 | TOP | 帰ってきたよ~~~♪ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

