人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



帰ってきたよ~~~♪



 う~~~寒いっすね~~~ 

 お陰様で無事帰って来ましたよん 

 まだ 片付け物も残ってるし

 何かとやる事が溜まってるんでチョッとご挨拶をと思いましてですね

 留守中 コメント入れてくれてた皆すぁん

 もう暫くお待ち下さいませ 

 今日は午後から天気が崩れるとの事なんで

 朝から大量の洗濯して(まだ 残ってますwが)

 耳鼻科へ行って来ました 

 何でって 

 飛行機で着陸する時に耳抜き(?)が出来ひんかって

 もう1週間も経つのにチットも治らへんし

 ビードロみたいにペコンパコンって耳の中で鳴ってるし

 鼻は ジュルジュルやらツマルやらwww

 アチラでもやったんで

 花粉症やないと確信したもんでね 

 
 お医者さん曰く  「う~~~ん・・・・髪の毛がすっぽり入ってますな~」

 

  「えっ いやいや・・・飛行機で~・・・」

  「きっと 痛かったし触った時に上手に入ったんちゃうか~取っときますわ」



 い・・・痛かったけど 

 音は消えた し~ん

 鼻は・・・副鼻腔炎やて・・・旦那様と一緒やんw

 っで 思わずアホみたいな事を聞いてしもた


  「それって・・・ まさか・・ うつりませんよね  」

  「・・・・・」

  「ああ・・・・ええんです・・・・変な事聞きましてすんません 


 ホンマに アホ でした 

 

 旅の報告は、また 明日~~


     チョッとのつもりが長々となってしまいました
     最後まで読んでくれて ありがと!
     じゃあ またね~~!!
 


 


コメント

おかえりなさぁ~~い♪
(=・ェ・=? ホエあちらでは ずっとお耳に髪の毛いれっぱだったちゅ~ことで??
あら お洒落ぇなジャパニーズ~ て はみ出してなかった事をお祈りいたしますが_(*_ _)ノ彡☆
いあいあ それも~ですし ご無事なお生還何よりです!お疲れ出ませんよう~のんびりしてくださいよぉ~ (o^∇^o)ノ
おかえりなさいませ~
オーストラリアはよかったですか?
また旅のお話聞かせてくださいねv-411

アタシは目に結構細長い髪の毛(?)入れたままだったことはあるんだけど、耳にも髪の毛が入るのねv-405
でも耳が治ってよかったです。
鼻の方も早く良くなりますようにv-390。。。
耳に髪の毛入るんですかぁ~!?
ちょうど、ご旅行前に髪をカットされて短くなって
ましたもんね。短いからって入りそうな気も
しませんが、でもお医者さん行ってよかったですね。
副鼻腔炎お大事にしてくださいね~。
お久~!
早速のコメントありがとね!

耳に毛生えてるオッサンいてるよな
あれってどうもないんやろか?
耳抜き出来ひんかった時は痛くて死にそうやったわよww
何回も飛行機に乗ってるのに初体験やったw

お気遣いに感謝ですよ~
ただいま!
早速のコメントありがとう!

目に髪の毛も凄いなぁ^^;
まつ毛でも痛いのに大変そうw
うん!耳は治って良かった~
けど・・・
鼻は治らへんねんてwww

旅行記事楽しみにね!
ただいま~!
早速のコメント ありがとう!

そうなんよ 気圧の加減で鼓膜が壊れたんかと思ったら髪の毛やて・・・
入るものなんやね
細長い毛がキッチリ収まってましたよ
耳が痛かった時に触ったから違うかって言われたけど
お医者さんに行って良かったです
旅行記事もよろしくね~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/762-85417ea5
<< ゴールドコースト旅行 | TOP | どないやっちゅうねん! >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

