人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


どないやっちゅうねん!



 昨日はPCの調子が悪いのか・・・

 FC2さんの調子が悪いのか・・・

 エラーの文字ばっかりで皆の所へも行けへんかってw 

 辛気臭いしボケ~っとしてましたよ 


 チョッとお聞きしますが・・・

 PCで文字をうってる時 袖口が触れると
 ちょ・・・
 何処行くの~ って画面がスクロールして止まらへん様になるんですが

 これって 普通ですかね???


 昨日テレビ見てたら

 市川海老蔵小林麻央の婚約会見やってた

 麻央ちゃんの着物  よう似合ってたし

 上品な絞の高そうなべべやったなぁ

 ある所にはあるんやなぁ 

 

 そうそう!
 テレビと言えば

 京都四条河原町の阪急百貨店が閉店するらしいやん 

 百貨店業界の厳しさはよく耳にしてたけど

 ビックリしたわ 

 お金持ちはイッパイいてはるんやろけど

 渋チンになってるんかね~


 はいはい そんな中

 ヤケクソ~なこの先いつ行けるか分からんから~なツアー

 ジェットスターは初めて乗るんで 

 少々興味と不安がありますが

 明日から行って来ますです

 そんじゃあ またね~~~~~

 

 1月29日
 朝食は チーズハンバーガー・コーヒー

 昼食は チゲ雑炊

 夕食は にぎり寿司・海老の天ぷら・あさり汁

 
       真夏なゴールドコーストに旅立つので
       暫く お邪魔させて頂けへんけど
       ポチっとヨロシクですゥ


 

 

スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
私は、パソコンのエンターキーが、前、調子悪くて、押しっぱなしの状態になってしまって、
ズーーーーーッて下の方まで、行く事があって、何度もなるので、キーボードだけ、
買い換えたんですよね。
でも、たしか、サりーさんのは、まだ、新しいですよね?
私も記事を書いてる途中に、
いつも、必ずエラーで、途中まで(保存されてる事、まで)消えてしまいます(泣)
もう、何度も何度も書いてると、
文章を省くようになりますし、
元気も失われます・・・。
途中で、保存しながら、何度も書き足していくんですけど、うっかり、し忘れてると、
エラーを起こして、オジャンです・・・><
もう、いやですよね~。
こういうトラブルは・・・。
前はなかったのに・・・

それは、そうと、お気をつけて、
楽しんできてくださいね~~♪
焼けたサリーさんを、アップしてくださるのも、
楽しみ♪^^
サリーさん行ってらっさいましーーー!!!
存分に楽しんでくるんやで~(≧▽≦)ノ

帰ってきたら旅行記書くんやろ?
楽しみにしてるでーー!!

あ、おみあげはいらんから(笑)
(ーΩー )ウゥーン たぶんそれはあんまり普通ではないかもですけど ちなみに袖口がどこに当たったらその状態になったりするんでそ?
うちのPCのマウス ワイヤレスなんですけど買ってしばらくしてスクロール機能おかしくなっちゃったんですが 幸い保証期間だったんで修理に出したら新品交換になったですよん。
もしまだ保証期間だったら出してみるのも手かもです(⌒^⌒)b 

ご旅行 しっかり楽しんでこられてくださいませね~♪
お土産の写真楽しみにしてますさかいに(゜∇^d)


グリムスちゃん 大人の樹おめでとうございます♪
すんごいかわいいハート❤キャッー(^ω^*))((*^ω^)
おおおお 今日から?出発ですかね?
気をつけて いってらっしゃいませです!
目いっぱい楽しんできてくださいねぇ~♪
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
あああ サリーさんも PCの調子が?
旅行中に |・ω・`)コッショリなおるといいんですけどね?って それは無理かもですが
そんなことも忘れて 楽しんでぇ~♪
お土産話も 楽しみにしてますよ!
おはよう~☆
こちらは、お天気まずまずですが、
大阪はいかがですか?

お気をつけて、いってらっしゃ~~い!!
またね~~。
あああ~~~~やっと!とうとうグリムスちゃん大人の樹になったのにぃ~~~見ないでお出掛けだったかもですね^^; 
え~え♪すごい!!!完璧なハート型だよん♪
かなんなぁ  ̄m ̄ 結婚記念日~お迎えなオーストラリア旅行中のお二人からのメッセージですね しかとお留守中もあてられちゃっときますよ ぷぷw
ラ~~ブラブ~でいっぱい楽しんできてくださいね!
ヾ(*'ー')o いってら~♪
せっかく書いた長文が消えた時は、頭がまっ白になりますね~人間て二度と同じ文は書けないものです(辛)

PCのことなんて忘れて、楽しんできてくださ~い♪
お土産話楽しみに待ってますよv-410

お久しぶりです。
今頃 ご旅行 たのしんでらっしゃるころかな??

更新内容にあった、スクロールして止まらなくなるってことですが、
サリーさんちのPCって フラットポイントがあるタイプ?
念のためにフラットポイントって ノートPCとかによくある キーボードの下に 指で触ってカーソル位置を動かしたり ページを進めたりするところねっ。

もし、それがあるタイプなら そこに袖などがあたって カーソルが異常行動をするみたい。

そんな時はフラットポイントやタッピングの設定を変更して感度をちょっと落としたりすると改善するかも。
設定の仕方は PCのメーカーや機種によって違うから パソコンの説明書で「フラットポイントの設定」か「マウスの設定」で調べてみてください。

こんばんは~
今頃は旅行の真っ最中かな?
どうか楽しんできてくださいね~
旅行記楽しみにしてますv-9

アタシもノートにしたときに、カーソルが飛ぶことがありました。
でもぶーちゃんさんも言われてますが、フラットポイントを無効にしたら治りました。
もしフラットポイントがあるタイプなら一度試してみてくださいねv-393
っていらっしゃらないですね~。
うらやましい~!!私の住んでる東京八王子は
ただいま雪が積もっております。
私も暖かいところに行きたいで~す。

またご旅行のお話お聞かせくださいね~。
グリムスちゃん、かわいいかわいい大人の木に、なってましたよ♪

サりーさんらしいハートの木です。
保存したからね~♪
いってらっしゃいです~i-203

帰ってからの旅行記事
楽しみに待ってますi-179
今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp
コメント いつもありがとう!
3回も入れてくれてて感謝です~

ブログしてて すんなりといかへん時はカナンよね
ロイちゃんのも調子悪いみたいで気の毒!
日本はあっちこっちで雪が凄かったみたいでビックリしたよ
あっちも・・・・
(また詳しく書くからね)
グリムズちゃん可愛いハートの木になってたのにもビックリ!!
けど めっちゃ嬉しいわ
ハートやって・・・きゃ~~~
コメント いつもありがとね!
ほんで お見送りもありがとさんでした
無事 帰国しましたです
明日にでも旅行記事書くつもりやし
また見に来てね^^
コメント いつもありがとさんです
何処へ行くの~状態は解決いたしました
ご心配おかけいたしましたです
ボチボチと旅行記事UPしていきますよ~

ハートの木
帰って来て あまりに変わって成長してたし
ビックリしましたわ
コメント いつもありがとうさんです
ただいま~です
ボチボチUPしていくからね
よろしくですよ~
コメント いつもありがとさんです
そ~なんよ!グリムズちゃんこんなにベッピンさんになってたやなんて
ビックリ嬉しいです
ボチボチ報告して又あてちゃいますかね~
よろしく~
コメント いつもありがとさんです
ただいま~
お陰さまで楽しんできましたよ
ボチボチ報告していきますわよ
コメント ありがとさんでした
ぶーちゃんさんに教えてもらった通りにやってみたら治ったみたいです
ありがとう!
助かりましたよ~
やっぱり 分からん事は教えてもらうに限るね!
これからも よろしく~
コメント いつもありがとさんです
ぶーちゃんさんとYOMOちゃんの言う通りやったわ
フラットポイント?無効にしたら
何処かへ行ってしまう事が無くなったわよ
ありがとね!
旅行記事のあれこれ又見に来てね
コメント いつもありがとさんです
ただいま~です
帰って来たら寒いしあっちこっちで大雪やったみたいでw
ボチボチ報告していくから
よろしくね!
コメント ありがとさんでした
帰ってきたよ~
チョッと前は大緑虫家さんのバリ島の記事を見てたけど
今度は私の番やね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/761-55b18a61
<< 帰ってきたよ~~~♪ | TOP | おもちゃのお金? >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

