人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


原因判明!


 ここ大阪は エエ天気や~


 ペルーでは豪雨で  マチュピチュで観光客が孤立やて 

 大変な事になってるみたいで 気の毒やけど・・・


 昨日は外貨両替に行ったら 
 近所では米ドルしか無かってガックリなサリーさんです 

 ゴルフバッグを持って行くのを悩んでたのも ゴルフクラブ
 持って行かへん事になって

 どうも旦那様はゴルフよりあっちこっちに行きたいらしい 旅行♪

 まぁ 折角やし分かる気もするけど
 チョッとガックリな気も・・・

 1ラウンドくらいやったら借りた方が安いと言う事です

 周ってみたら気が変わるかもですがね 

 

 
 それはそうと・・・

 ずっと気になってた って言うか
 何でやろう と思ってた

         グリムズの木 さとと-木

 いつまで経っても成長せえへんやん 絵文字名を入力してください

 ログインして色々見たら・・・・

 


 ブログIDが前のアメブロさんのになったままやった 

 


           そら アカンわな !!

   
  これで 大きくなるやろ jumee☆biceps1

  
 はいはい

 分かってますよ~

 頭がボケボケして面白いネタが浮かんでこないのよ~

 鼻がジュルジュルですのでね ぺこり 

 

 1月26日
 朝食は ニラ豆腐・トースト(半枚)・ゆで卵・コーヒー

 昼食は やきめし

 夕食は サーモンといかリングのフライ春キャベツ添え
     茶碗蒸し(旦那様注文の固めの大盛り)
     アサリの春雨ボンゴレ風


       いつも 最後までお付き合いありがとうございます!
       本人 励みになると申しておりますので
       ポチっと・・・お願いいたします

  
 
 



        
     
スポンサーサイト

コメント

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
グリムスちゃん そうだったんですかぁ~~~!!!!
うんうん そいじゃ安心して もうじき お赤飯~♪ですね

うんうん あの青空の下で~旦那様の気も変わるかも期待♪
っと あのダイエー1号店!パチ屋さんになってるんだ?!知りませんでした(^^;;
って うちの近所では 1個パチ屋出来ただけでTVでもどえらい騒ぎでしたね^^;
そそそ!オリアンティーちゃんは 金曜の朝に目覚ましにも生出演らしいですよん!楽しみぃ~~(*゜v゜*)
はぃ もうちょっとで?っぽいな グリムズちゃん
これで一安心ですねww

ってか サリーさんもですか?
俺も 頭は ボォ~っとだし
鼻はつまって息苦しいし くしゃみも頻繁で・・・
あああ もう 久しぶりに風邪ひきましたよ
( "・ω・゛)
暖かい オーストラリアに行って治したいっすw
こんにちわ。
ブログに訪問コメントいただきありがとうございました~↑↑

サリーさんのブログは読んでいるとふわっと明るい気持ちになりますね~すごーい。
またお邪魔させてもらいます。ノシ
wwwそうなんよ~
何でやろう?と思ったらそんな事やわ
わた~し何の木気になる木~♪
はいな!すぐに大きくなるかもね

そそ!あの青空な太陽を見たらね
ま!サリーさんもあっちこっちで遊びたいしね

アノ店パチ屋に変身で賑やかな事で・・・

オリアンティーちゃんなmasoちゃん
きっと興味あると思ってたわよ~
あんな感じに練習してるんか?^^

成長の遅さが気になってたら、やっぱり理由があったんやわよ

ゴキゲンちゃんも調子悪そうやけど
大丈夫?
私のは鼻炎?どっちか分からんわww
おはよう~♪
昨日は、来れなくて・・・(泣)
主人がお休みで、まったくパソコンできなかったんですぅ~=3

グリムスちゃん!そういうことだったんですね~。
私も、今朝、ブログペットのナナちゃんが、11月から、アップするのに失敗ばかりで、
おかしい、おかしいって思って、
見てみたら、ひらめいたのよね。
前に、ブログの記事が消えて、過去の記事に残らなくて・・。
それで、パスワードを変えたんでしたのよ。
そのままだから、アップできなかったんですよね~。
お互い、同じようなミスしてましたのね(笑)
これで、楽しみですね♪
グリムスちゃん!もうじき、大人になれますね~~。
デッカイの植樹してもらわなね~♪
こちらこそ お初なコメント ありがとう!
ふわっふわっと
とりとめのない記事を日々更新しております~
これからも ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

また 寄せていただきます~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/759-94fd3751
<< おもちゃのお金? | TOP | 軍艦マーチ? >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

