人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


軍艦マーチ?


 今日も良い天気やけど肌寒い大阪です 

 ナカナカ・・・更新出来ませんが

 サボってる訳ではございませんです・・・はい?

 月末な金融機関のツアーからの帰宅後お昼を頂いてホッコリしております 

 
 さてさて・・・
 この近所にはダイエーの1号店があったんやけど
 数年前に閉店して取り壊してたん

 数日前に・・・
 何と そこにパチンコ屋がオープンしました オープン

 近所のオッサン オバサンや呑み屋さんはその話題でモチキリです

 何せ 商店街のド真ん中のゴチャゴチャしてる場所やから

 周りのお店は大変ですわ うーむ…

 よう あんな所に許可が下りたモンやと疑問やけど 

 早朝から長蛇の列らしいです 

 いあいあ・・・サリーさんは行ってませんよ~

 今日の新聞の折込なチラシに

 前からあって その店の目と鼻の先にあるパチンコ屋のが入ってて

 笑えましたやん ニコニコ

 「〇〇で負けた後は当店の1円パチンコで勝ってから帰って下さい」

 大手の進出で対抗出来ひんから・・・・

 なるほどな~~~




 話は変わるけど

 今朝は あのマイコーのお気に入りな
 オーストラリア出身のギタリスト オリアンティが来日してるらしい
 

 

     インターネットで演奏を見たマイコーが発掘して
     今 話題の人に・・・って
     シンデレラガールやな~~
 



   1月25日
   朝食は ピーマンとハムと玉子炒め・スープパスタ・コーヒー
   昼食は きざみうどん
   夕食は ぐじの煮付け
       ニラと豆腐の煮物
       シューマイ
       ひじき
       数の子わさび
       平茸と鶏の炊き込みご飯 


          やっとこさ更新出来ました
          いつも 覗いてくれてる皆さんに
          感謝しております


 

スポンサーサイト

コメント

"(  ´   ▽   `  )ノ"こんにちわぁ♪
どうやらゲリラは去られたようで?良かったですねw
どこも1円パチンコが主流になってきてますね。
うちの旦那も良く行きますよ~
イチパチは 全然儲からないけど 負けも少なくて長く遊べるって言ってます。

んで質問!

お昼御飯の「きざみうどん」ってはじめて聞いたんですがどんなんですの?

パチンコ屋さんは、不況しらずですね~。
パチンコ台のCMの多いことといったら・・・。
昔はパチンコ台のCMなんてなかったですよね。

サリーさんは、しっかり更新できてると思いますよ。
日常生活から更新できるというのが、うらやましい
です。私、ホントできなくて・・・ご存知かと思います(笑)。
日記書くつもりで、気軽に書けばいいんですよね、
わかっちゃいるけど・・・今年の目標ができました。
マイケルの女性のギタリストさん、かっこいいですよね!
男顔負けです!
私はメタル好きなので、ギターとかすぐ目が行ってしまいます^m^

パチンコはうちの近所もじゃんじゃんできますよ!
噂でニトリができると聞いていたのに、できたのはパチンコ屋。
そんなに何軒もいらないよ~とショックでした。
駐車場はいつもいっぱいで、何やってる人達なんだろうって疑問に思ってしまいます。
はまったらおしまいですね。
ありがとさんです!
毎度の事ながら憎っくきゲリラ野郎ですww
はい!下水通って退散されましたわ
1パチが主流なデフレ満開ですが
確かに同じ台でも長く遊べるもんね
パチ屋って如何に遊ばせてくれるかやもんな

>きざみうどん
油揚げを刻んだんとネギがのってるだけのうどんですよん
いつもありがとう!
そそ!前はパチ屋さんのコマーシャルなんて無かったし考えられへんかったよね
けど 前みたいに人が多いこともないみたいよ
変わったんは前より台交換の間隔が短いから
目まぐるしく替えて人を呼び込んでる所
どの業界も大変よね

ホンマ?良かったぁ
そう思ってくれて・・・
私は仕事にも行ってへんし
子供ももういてへんから
ネタが無いんよね~
そやし 構えると書けへんようになるからw
yumiyumieさんの記事好きですよ^^
こんにちわ!
メタル好きですか~
そら ギタリストに目が行くよね
マイコー発掘なアノ子ホンマにクールで格好エエな!
ラッキーでもあるけど
女性ギタリストやし頑張って欲しいよね

パチ屋さん何件もあったら治安も悪くなるしなぁ
ニトリの方が良かったのにね^^;
はい!はまったら地獄ですよ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/758-729eda18
<< 原因判明! | TOP | 今日のところは >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

