人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


ダラダラのツケが・・・


 ここ2~3日暖かかったけど
  今日から又冬に戻りそうですね ∵ゞ(>д<)ハックシュン
 
 昨日は C= (-( ̄。 ̄)ボ~~~~ッと
 ダラダラなサリーさん

 買い物にも行かず冷凍保存な食材と野菜庫覗いて

 お好み焼きでもしょうと
 サボったり~なモードやったら

 夕方5時に思わずの乱入者有り 

 医療事務してる友達と不動産屋さんの彼氏

 木曜日昼までのKちゃん

 連休取った彼氏と昼から居酒屋で呑んでたらしい

 チョッと酔っ払いモードで
 「お邪魔しま~す

 いつも 酒とアテが揃ってると確信してる2人です 

 ダラダラしてた時に限ってこうなるんよなww

  コレは2人分しか無いし・・・
  コレだけやとこの子らにはエエけど旦那様はカナンやろし・・・
  コレは手間かかるし・・・・


 テキパキモードに全然なれず 時間は経つばかり 

  ((((_ ▲_|||))))ドヨーン


  ひらめきこうなったら ピザ頼もう 

  滅多に宅配頼まへんけど考えるん邪魔臭くなったよ 

  メールで大体の事情を伝えてたら  

  旦那様 困ってるやろうと帰り道で

  あれこれ買って来てくれました   

  サスガ 旦那様~ 
  気が利くって言うか・・・ 優しいと言うか・・・

  そやけどね・・・

  ピザ注文と同時にサイドメニュー作ったのよ~ヾ(@°▽°@)ノあはは

  それ見て 「な~んや・・・」って言うたけど


     嬉しかったで~!!


  その後ワイワイ楽しくお酒頂きましたとさ 

  楽させてもらってるのに サボったらあきまへんな にかにか


      
 1月21日
 
 朝食は ミニ海老グラタン・ゆで卵・ブルーベリートースト(半枚)・コーヒー

 昼食は キムチ焼き飯

 夕食は ピザ
     アスパラと海老のオリーブオイル炒め
     鶏のから揚げとポテトフライ
     トマトとホワイトアスパラのサラダ 
     サバ寿司


         いつもありがとうございます
         よろしかったら
         応援ポチっと おねがいします     


  
  

スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
いつもながら、いい感じのご夫婦で~e-266
ダ~リン、やさしいね~。その優しさに、応えようと、思うサりーさんも、さぞかし、ダ~リンにとって、いい女なんだぁ~って、
ほかほかと、伝わってきます♪^^
たまには宅配ピザも、いいですよね~☆
うちも、めったと頼まないピザですが、
取った時は、子供達のはしゃぐ事~☆
楽しい時間になったことでしょうね♪
応援してま~す☆
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
そないにエエように言われると
照れるやないの・・・
 
ピザはいつも作るからね
結構高くつくしw
けど 偶には美味しいし楽チンやし
盛り上がるよね~♪
私も 応援してるよ☆
ほんとサリーさんのだんなさまのお優しいこと。
でも、突然のお友達の訪問に快く、お招きする
サリーさんも本当にお優しいと思います。

宅配ピザ、最近、自分で焼くようになって食べて
ないんですが、おいしいんですよね~。
自分じゃ乗せられないぐらいの具がいっぱい。
パーティーっぽくて盛り上がるし、ビールが
かなりおいしいですよね。
こんばんは~
こういうなんもない時に限ってお客さんとか来るもんですよね~
めっちゃ焦りますよv-388。。。
でもよく気の利く旦那さんでいいなぁ~
そういう方だから、サリーさんも一生懸命答えようとされるんでしょうねv-410
うらやましいですv-9
手抜きのつもりが、豪華な夕食になってますね~♪
ご主人のフォローがすごいです!
あ~ぁ、羨ましい~v-410

急なお客様。
私なんて、料理作ってる場合じゃありません。恥ずかしながら、先ず掃除です。
あああ そうか 酒の美味しいお料理食べたくなったら サリーさん宅に行けばいいんだ?ww
・・・こちらかだと 交通費が高くつく・・・
駄目っぽだな ( "・ω・゛)
そそそ!急に!ってどうしょ~って時 文字通り「アタフタ」な感じになっちゃう時あるある!ですね 
休日に食事して帰ってきたら 「びっくりさせようと思ってぇ~♪」と連絡無しで泊まりにきた夫の両親が駐車場で待ってた時は 自分でも何作ってるんだか 踊ってるんだかわかんない状態ですたw ヾ(-_- )ゞエラヤッチャヽ(~-~ )ノエラヤッチャ /(._.>ヨイヨイ((~-~)ノヨイヨイ 
って ほんと旦那様ってば そんなとこまで頼りになるなぁ~~ 素敵ぃ~♪
やんもー♪
めっちゃ優しい旦那サマやないのー♪

うちはダンナはんがピザ好きやから
しょっちゅー頼むでー!!
お返事 遅くなりました・・・

私のモットーは
「来る者拒まず 去る者追わず」
なんでね~
いつでもウエルカムですよん

私も自分で焼くんで 久しぶりでした
そそ!ピザって何でか盛り上がるよね
お返事 遅くなりました・・・
ホンマにね~いつも何なとあるんやけどね
こんな時に限ってですよw
ウチの旦那様優しいでしょ?
むふふ・・・そう言うとこが好きなんよね
亭主関白って偉そうにする事やないもんね
こうやから タテラレルって言うか・・・ね
お返事 遅くなりました・・・
そう・・・結局 豪華になって食べ過ぎです
旦那様のナイスフォローで助かったし
楽しいひと時を過ごせて感謝でした

私も改めてチャンとしとかななって思いましたよ
遅くなってすみませぬ・・・
そそ!ご近所やといつでもどうぞ!やねんけどね
何処でもドアが欲しいよね
いあいあ・・・
近所やと呑み過ぎてしまうかもですよw
masoちゃん遅くなってゴメンね~
いつもは冷蔵庫覗いたら何なと思いつくねんけど・・・
この日はボケボケして頭もまわらへんし
やる気が起こらへんかってねww

サプライズ~な姑さん?
そら 大変やわ~ツレどころやないやん!
踊る気持ちも分かるわ
うんうん!頼りになるんよ
ウチの旦那様☆
まいどさん!
むふ・・・男前な旦那様やろ~?
言わんでもやってくれるんがエエねんやんな

Akiちゃんのだんなはんもピザ好きなん?
色んな味があるし
あれもこれも欲しくなるやんな

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/756-0c6ca51a
<< 今日のところは | TOP | C= (-( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

