人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


C= (-( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ



 朝から 夜の様に真っ暗な大阪です 

 外では 民主商工会(?)な宣伝カーが 車

 「何チャラ税を払う・・・なんちゃら・・・何でやねん!!

 たら 大きい音鳴らしながら通りすぎて行きましたが アップロードファイルww


 今日は 天気のせいか 変な時間に目覚めたせいか

 ずっと眠たいサリーさんで 

 頭も C= (-( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとしております




 昨夜遅くにやってた番組で

 結婚するのは どっち 

 A 笑いの相性

 B 体の相性


 ってなアンケートやってましたが

 皆さんはどっちですかね 

 サリーさんは勿論








  






 笑いの相性ですけど~


 何か? 



  1月20日

 朝食は ハムとホワイトアスパラのサンドウィッチ・かき玉スープ・バナナ・コーヒー

 昼食は 昨日の残り物(酢鶏)

 夕食は 豚じゃが
     鯵の塩焼き
     ピリ辛豆腐


         いつも応援ポチありがとうございます
         本人 めっちゃ喜んでおります~



 

スポンサーサイト

コメント

こんちゃ♪
あ~、私、すっかりボケが来てて、
更新しようとする気持ちも、忘れてたぁ~(笑)
娘がさっき、帰って来て、もう遊びに行ってくれて、また、一人になれたのにね~♪
もう、ご飯のこと、考え名なぁ~と、思いながら、
ボケ~っとしてました^^;

また、明日でいっか・・・。更新ですのは~。

ということで、
私なら・・・・どっちと思います?



決まってるやんね~。
Aでしょう☆
Bはどうでしょう?
相性は合うほうがいいんでしょうけどね~。
う~~ノーコメでということで。。。
絶対Aです!
あれ??
サりーさんのグリムスちゃん、まだ大人になれないのね~。
196日だってぇー
ものすごい大人の木になるのかなぁ~♪
楽しみぃ~。
ロイちゃんも
C= (-( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
やったん?
そんな時もあるわいさ~
体の相性って・・・体位
何とかなるやんなv-402
ウチは2人でようバカ笑いしてるよ
笑いが無いと喧嘩になるもんな

そうなんよ この~木何の木ですよ
設定悪いのか?
絶対笑いの相性やわー。
それ一番大事なんちゃう?(笑)

体の相性って合う合わんがあるみたいやけど
どー合うんかいまいちわからん。
キライやしなー。行為がー。
うわー・・、難しいですね。
どっちも大事にみえるんですけれども・・・
やっぱり、笑いが合わないと体もあってこないとかってことにしておきましょうかww

難しいな~・・(・x・)ぷっ
こんばんは~
どっちも大事でしょうがv-394。。。
アタシはAだと思います。
だってBだけ合ってても、それだけで過ごすわけでないしねv-390
笑いの相性が合うということは、感性も合うということだと思うので絶対Aが大事だと思いますv-411v-363
ボ~っとした記事にコメント
おおきにやで~!
やっぱりそうやんな!
特に関西人はソコやろ~
殿方からしたら合う合わへんあるかもやけど
私らからしたら
好き=合う
嫌い=合わへん
って~のあるやろうと思うねんけどな

おはよっ♪(**^o^**)
悩んでくれたみたいね^^
笑いが合うと気が合うし
「何がそんなに面白いねん?」
なんか言われたらヒクよな

(=v=)ムフフ♪
はなちゃんメッチャ悩んでるやん^^
どうも!回答ありがとさんです~
そ!ソレだけではね~(謎)
体壊しますからねぇ
笑いは健康に良いし
同じ事で笑い合えるって大事よな
ウチも2人でしょっちゅうバカ笑いしてますよ
確かにAかもですが その相手と笑えないほどBが合わない・・・って場合はww やっぱ笑って済ますべきなのでしょうかね(>▽<;;

そそ!昨日は怖いほど 一日中夜?でしたねww 今日は 夜が明けたと思ったら冬ですねぇ ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
う~ん どっちかなぁ~?w
ってか 笑いの相性って
同じポイントで笑えるとかってやつですよね?
う~ん う~ん う~ん どっちでもいいやww
お金の相性が合う人がいいですね!
って お金の相性って どんなんですか?ww
(≧m≦)ぷっ!
笑えへんほど合わへんてか・・・
そんな人と出会った事が無いからなァ
けど 確かにそうやと笑うしかないよな

ほんに 今日は・・・・
(((p(>◇<)q))) サムイー!!
多分ツボがずれてないって事ね
ま どっちでもエエっちゅうたらそうですな
お金の相性か~
使いたいタイミングが一緒とか?
価値観が同じは大事ですよね^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/755-201415c6
<< ダラダラのツケが・・・ | TOP | ワクワク >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

