人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


ワクワク



 ほんに暖かい春のような陽気でございますなァ jumee☆spring2R

 昨日は 一口餃子を作って焼くのは旦那様に任せようと待ってたサリーさん 餃子

 いつも 「ワシの方が上手に焼ける」と自信満々なんで
 それやったらってお任せしてます


 帰って来て焼いて貰ったら 

 ・・・・・

 お皿にひっくり返す時に失敗しよったww

 グチャグチャですやん 

 まぁ・・・・味は美味しかったけどな



         






 海の向こうへの逃亡計画 飛行機

     ・
     ・ 
     ・ 
     ・
     ・



 ゴールドコースト に決まりました~

  ool_image_top.jpg


  ケアンズやハミルトン島には行った事あるけど

  ゴールドコーストは初めてやからテンション  アゲアゲ

  で、さっき こんなん届きました 宅急便

 0803_69903sts_1.jpg
    * あくまでも イメージ画像です

  ビキニしか持ってへんサリーさん ビキニ
  やば過ぎるし注文した物です 

  久しぶりなゴルフ三昧楽しみです 



 それでは恒例の昨日の献立です

 1月19日

 朝食は 寄せ鍋だしの雑炊・シシャモのみりん干し

 昼食は 鮭のおにぎり・ミニそば

 夕食は 一口餃子
     鶏のから揚げ酢豚風
     トマトスライス
     フカヒレスープ
     鶴橋のキムチ


         いつも ありがとうございます!
         ビキニから見放されたサリーさんに
         愛の手を~~~~~!!


    

      
スポンサーサイト

コメント

ほいほい!今日は水着も試着日和~な暖かさです(*゜▽゜)
ビキニも見放しませんて持って行きましょうやですけどね^^ おニューちゃん素敵ですやんかいさぁ~~♪ゴールドコーストの海辺に映えそうですよん!!
ああああ ひょっとしてまた?ホテル同じやったりしてですね (≧m≦)
名前忘れちゃったけど~ツインのベッドをくっつけて寝てたら(そんなv-238な頃だってありましたわい^^;) 次の日から くっつけたままベッドメイキングしてくれるものわかりのいい?トコでしたです^^
ゴルフ楽しみですねぇ~~ O(≧▽≦)O
ゴルフ三昧楽しみやね~。
楽しみが待ってると毎日がウキウキやもんなー。

ビキニなんて考えたヤツ。ちょーこっち来いや!!みたいなね。
チチより腹が出てる人はどないせーと。
むしろそのチチも「蚊にかまれた?」程度ですねんけど(笑)
いいな~!
ゴールドコーストは新婚旅行で行きました。
もう遠い昔の事で忘れてしまいましたが・・・
ゴルフ三昧楽しんでくださいね♪
いいなぁ~いいなぁ~♪
ゴールドコースとですかぁ~!
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
いぁいぁ 本当に羨ましいっすね!
ってか 素敵な水着でゴルフ三昧??w
それもありかもです はいww
気をつけていってきてくださいね~。
念のため、ビキニも持っていったほうがいいです。急に着たくなるかもしれません。なんせ外国ですからあ~~v-222
素敵ですね~!ビキニの方が良かったんじゃないですか、旦那さん的には。ゴルフ三昧、楽しんで来てくださーい!
おはよう~♪
やっとやっと、再び日常生活に戻りましたよ~ン♪
今日から、息子も学校へ行きました!

うちも一緒!!
ギョーザとかね、主人は、自分のほうが上手に焼けると、思ってる~~。
でも、パリッと焼くために、焼きすぎて、コゲコゲになってたり、そうそう、お皿に移すときに、グチャグチャになるの(笑)
私がつくったギョーザのときは、水ギョーザが
ほとんどです。
アレも、ツルッツルと、けっこう、食べてしまいます^^:

ゴールドコースは、いつ頃行きはるんですか?
楽しみですね~~♪
ゴルフも久しぶりなんじゃないですか?
あ、あのおニューの水着、私、似た感じの持ってました☆
首のところを後ろに回して結ぶタイプ^^
私的には、サりーさんのビキニ姿を
見てみたい^^
応援いつもありがとう。
サりーさん、がんばってるね~☆
私もぽちっとデチュワ~♪
おはよっ♪(**^o^**)
ホンマに昨日から春のような陽気ですな
ミシュランなビキニもあちらでは平気かもやし
やったろか~な挑戦も有りやな

ホテル もう予約締め切りでギリギリやったし
ツアー選べへんかったしw
ウォーターマークホテル&スパ
って書いてあったわ
これも 一緒やったら
アッと驚くタメゴロウ!やわ
はいな!
いっつも指銜えて旦那様がゴルフ行くのん
見てたからな
やっと出来るこの喜びですわ~

>チチより腹が出てる人はどないせーと。
チチも腹も出てるオレは 腹巻でもしとくか?
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
おはよう!
へ~新婚旅行で行かはったんや~
私も ハネムーン気分で行ってくるわ^^
ゴルフ ホンマに楽しみ!!
ホンマに
d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!
って感じで楽しみですよ
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
水着でゴルフ・・・いいかも~☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ホンマやね~
海外やとどんな人も平気やからね~
皆さんお勧めやし持って行きますわ^^
はいな!
ビキニやとお腹が焼けて
私テキにも シャドーきいてエエかもやもんな
久々なゴルフ 堪能してきます☆
元気~?
来てくれて嬉しいよ~
旦那様 料理得意やし、いつもは上手に焼けるから任せたんやけどw
お客さんに出すんとちゃうしエエけどな
うんうん!水餃子も美味しいやね~

( ̄ω ̄;)エートォ... 
1月31日から1週間行って来るわよ
丁度 ロイちゃんが手術する時で・・・
ロイちゃんは痛がってる時ですww

ポチ・・・いつもありがとうね!
あら!もうすぐ出発なんですね☆
準備、大変だけど、ワクワクですね~♪
おもいっきりラブラブに、おもいっきり楽しんできてね~☆
そ、そっか・・・。私は痛みに耐えてるときねぇww
サりーさんの楽しんでる様子を、創造しながら、入院生活してますね~♪
楽しんできて~v-233
まいど~
そうやねん!申し込んでからすぐやし
小忙しい^^;

すまぬ!お主の分まで楽しんでくるぞよ
おおきにやで~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/754-e18eced2
<< C= (-( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ | TOP | 今日びの若いモンは >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

