人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます



今日びの若いモンは



 今日は暖かい大阪です 

 ずっと暗くて寒い日やったけど今日は春みたいやね 

 さてさて

 新聞を広げてみると 新聞紙

 ゼネコンがどうの小沢がどうのと毎日同じ事ばっかりで

 見た事も無い凄い金額が巷で飛び交ってるみたいやけど

 国会でもどうやらそんな話ばかりになりそうで 

 もっと やらなアカン事がイッパイあると思うんはサリーさんだけでしょうかね~

 エエ歳こいでるオッサンらがろくでもない事してるからか

 最近の中学生 

 恐っろしいよな~

 カラーコピーしただけの偽札で牛乳買いに行きよるらしいやん 牛乳 

 1回目に上手い事いったからって

 2回目はパンやて shoko

 パンと牛乳くらいオカンに買うてもらいいな

 ・・・って そう言う問題やないけどな 

 人をボコボコにして殺したり 

 薬やハッパにはしったり 

 そんなに早く大人にならんでもエエのに 

 教育や文化やスポーツを削減ばっかりしてたら

 この国はエライ事になりますよ 



  1月18日

 朝食は 厚切りハムとチーズのサンドウィッ鰆チ・コーヒー

 昼食は オム焼きそば・味噌汁

 夕食は 寄せ鍋(鯛・鰆・鱈・鮭・帆立・海老・鶏だんご)
     オクラの胡麻和え
     焼きかますごの二杯酢生姜 



        ランキングに参加中です
        1ページ目に載ってるのは
        皆さんのお陰です
        いつも ありがとう!



  



コメント

そそ パンはおかあちゃんに買ってもらいです
(≧m≦)ぷっ! ほんとねぇ~w可愛いらしいんだかアホなんだかw 度胸試しで転落しちゃった子ってのも 高校生でしょ??(ーー;)
かたやそんな風に幼かったりね
でも同じパンを万引きせなあかん・・・って お年よりもいたりとかでw
日本の問題って解決できるんやろかwって ほんと どんより~いつ晴れるんでしょ ┐(´-`)┌   
って ほんと今日はお空はイイお天気でしたけどね 明日はもっと暖かいみたいですね(*゜▽゜)ノ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは(o^∇^o)ノ
ほんの出来心とはいえこれ重罪ですもんね
確かに ええ年こいた面の皮の厚いおっちゃんも?
何が罪なのか理解してるのかどうか?な世相ですから仕方ないのかもです(〃´o`)=3

それより~かます美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

どうして社会の秩序が守れない子供達が増えちゃったのか?不思議でなりません。生まれた時は、皆良い子だったはずなのにね。
まぁ~おれが言うのもなんですが・・・・
ちょっと この国は 相当やばいと思いますよ
( "・ω・゛)
はぃ 俺が言ってもですけどねww
ね~!パン一つ買う人にも色んな人生がって
考えるよな
年寄りにも強かなお方もいらっしゃいますがw
国 地域 家庭な社会が崩壊の危機?
先ずは家庭から道徳を!って事かな~

おはよっ♪(**^o^**)
んだ!どんだけの事をしてるかって和かって無いんやろな~
>確かに ええ年こいた面の皮の厚いおっちゃんも?
あの人達は生まれた時から違うお国の人達やから常識も違うんやろな

大阪に戻ってから知った・・・
かますごは炙って酢で食べるって
前はそのまま酢してたから生臭かってんけど
美味しいよね~
おはよん!
私が思うに、高度成長の時から大人たちが
仕事ばかりに必死になって
その時の犠牲者となった子供達が大人になった時には何かが欠けたんと違うかな
昔みたいに 近所のウルサイおっさんやおばさんが居てんとアカンかもね
人間関係が希薄やもんな
いあいあ オレが大きい声で唱えて下さいよ
(笑)
ってか・・・ホンマに欧米化!?
何でもかんでもアチラのマネせんでもです
腹の出たオッサン達は昔のお代官様から成長してへんし・・・グチャグチャでふ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/753-b25f4a38
<< ワクワク | TOP | ご冥福をお祈りします >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

