人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


ご冥福をお祈りします



 寒気もチョッと緩んだみたいやけど 寒いですが・・・

 昨夜 いつもの居酒屋さんで喋ってたら

 テレビから「小林 繁さん死去」の声が聞こえてきた

 満席なお店のお客さんが一斉に


           え~~っ!!

          何でや 


 
 朝 背中が痛いからって奥さんにマッサージしてもらったけど

 具合が悪くなって救急車搬送されたけど 

 そのまま アカンかったらしい

 57歳ってウチの旦那様と一緒ぐらいやん 

 まだまだ 若いのに残念やな

 昔 さんまちゃんが投球フォームのマネしてたよな 




 もう一人野球界の訃報

 あの桑田のお父さんが家事で亡くなられたらしい

 自分の身内が家事なんかの事故で・・・・って堪らんやろな



 亡くなられた2人共

 少年野球の指導なんかを熱心にされてたらしいね 野球

 
 震災の番組で涙したり手を合わせたりな日 アップロードファイル

 又 ご冥福を祈る人が・・・


 

    この2人色々あったよな~



 1月6日
 朝食は ハムステーキ・サラダ・トースト(半枚)・コーヒー
 昼食は 味噌ラーメン
 夕食は 鯵の開き・平茸とほうれん草と牛肉の炒め物・ブロッコリーと大根の味噌汁

 1月7日
 朝食は クリームリゾット・トマトと玉子と生バジルのオリーブ炒め・コーヒー
 昼食は 親子丼
 夕食は ヒラマサのお造り・ワカサギのから揚げ・じゃこおろし



       ランキング参加中です
      ポチっとして頂けると嬉しいんですが・・・
      ヨロシクお願いします!


 


スポンサーサイト

コメント

え~~何でぇ???w( ̄▽ ̄;)w
  ・・はい maso♪もそう叫んでましたですw
ほんとねぇwびっくりしました かっこいい人でしたよね(/_;)
いあいあ 奇しくも?いろいろだったねぇ~な桑田さんとこもねぇw 火事も気をつけなきゃ怖いですねww 
両人様 野球を愛する心お持ちのまま お空に昇られたわけですが どうか野球の神様となってお見守り頂きたいですね (-∧-)合掌    
連続やったよなー。
ほんま、人っていつどーなるかわからんって思ったわ。

阪神大震災の時、自分の部屋で寝てたけど
揺れがヒドすぎて地震やと思わへんかったわー。

あれから15年。

神戸では1割くらいが震災を知らん子たちらしいけど
黙祷で涙流してる子がおったなー。
辛い出来事やったけど人の温かさも感じる出来事やったと思うわ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~
小林さんのニュースは車のナビTVで見ました。
ヨモスケともどもびっくりしましたv-405
一球団のエゴに振り回されたわけですが、新しい球団で頑張った姿はホントに潔かったというか、精神力の強い方だったと思います。
こういう方は当分現れないでしょうね。。。
本当に、ここんとこ「訃報」が続いてなんとなく、
暗い気持ちです。震災のこともあって。
小林さん好きやったなあ・・・。
ままあやといいます。
小林繁さんの訃報、私も驚きました。
リアルタイムでは知りませんが、名前と顔は知ってました。
突然だったので、信じられません。
人間分かりませんね~。

桑田のお父さんも火事でしたよね~。
残念ですね。
ですね 本当にビックリしましたですね
はぃ お二人とも激動の人生だったでしょうね
御冥福をお祈りいたしますです

小林さん 指導者としても頑張っていたし
桑田父さんもね 少年野球の指導者で頑張っていたようですからね とても残念ですね
でも ずっと 野球が好きで それでそのまま それに携る事が出来た人生 それはそれで素敵で充実していた事だとも思います
お疲れ様でした
やっぱり そう思ったやんな~
未だ若いし突然やったしな
人生何が起こるか分からんちゅう事やん
あんなに細いしスポーツしてても・・・
うんうん!野球の神様にならはるんやろな
ホンマに手を合わせる日が続いたよな
明日 何が起こるか分からんし
日々大切に生きなアカンよな

15年前のあの日
朝まで呑んでて寝入りばなに飛び起きたのん
思い出すわ
「ド~ン!!」って感じやったよな
人間究極な時にも思いやりは忘れたらアカンし
そう言う人になりたいよね
あのニュースはホンマに「えっ!」って感じやった人が殆どちゃう?
江川とのCMで久々に見たんやけど
あれからそんなに経ってへんもんな
巨人とのゴタゴタよりも
私には阪神でのピッチャー時代がイメージやわ
関西では 毎年この時期は
正月気分を引き締める様に震災の日がやって来るよね
お正月にはこんな事が起こるって思ってもいいひんかったし悲惨な出来事やったな
そんな時にこのニュースやもん
合掌せずにはいられへんやん
初めまして!
コメントありがとうね!
若い子には馴染みは無かったよね
最近CMなんかもあったしね
現役引退してからも野球界で頑張ってたのに残念です
桑田ちゃんのお父さんも
まさか家事でとは・・・ショックやろな

これからも よろしくね~
確かにそうかもね
自分の好きな事が職業として出来た人生
ナカナカそうはいかへんもんな
アチラの世界でもきっと野球やってるんやろね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/752-fbccab22
<< 今日びの若いモンは | TOP | ふう・・・ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

