人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


何ちゅう事!?



 毎日 寒い日が続きますな 

 大阪でも今日は道が凍ってたりしましたですよ アップロードファイル



 
 サリーさんちはよく居酒屋へ行きますが

 恐いですね~ がーん

 変なオッサンに銃で撃たれるかもですよ

 ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

 嫁さん殴ったり 日頃からキレやすかったらしいやないの

 そんな奴が何で銃を持ってるねん 

 ってか そんな奴に何で許可が下りたんや 

 おっそろしい話やないの 


 前のダンナ・・・

 DVやったくせに

 銃・・・持ってた・・・・

 いつかは殺されると思ったね  

 国は許可をおろす時にもっとシッカリと調べんとアカンで 

 ココは日本ですからね 



 話は変わるけど

 アースマラソンな寛平ちゃん

 予想より早くにアジアへ戻ってきたってテレビでやってたよね

 凄いなぁって思ってたら・・・




 前立腺癌が見つかったって・・・・


 ( ゚ Д ゚!)・・・・マヂカッァァァ   
 

 ホルモン療法を受けながらマラソンを続けるらしいけど・・・

 奥さん  

 心配やろな 

 どうもないのかなぁ ↓↓

 無事に帰国&ゴール出来る事を

 心からお祈りします アップロードファイル




 1月13日

 朝食は ハムエッグ・スパサラ・トースト(半枚)・コーヒー

 昼食は オムライス・オニオンスープ

 夕食は モッツァレラチーズと生バジルとトマトのパスタ
     びんちょうマグロのステーキ
     ハマグリの酒蒸し
     サラダ(水菜・サニーレタス・オレンジ・トマト・紫キャベツ・生ハム)


        毎度 おおきにです
       今日も最後までお付き合いありがとうさんです
       励みになりますので ポチっと・・・・
 
 
 

スポンサーサイト

コメント

|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン
思いましたww そういう許可って 申請書に「あなたは暴力的?」て項目なんてないんだろうなwて^^; ん~でも ある意味?銃持ちたい・・・て時点で ヤサオトコではないのかもね
わかりませんけど(ーΩー )
 ・・・んで ほんまや 気が^^ ウフッ♪
ですぅ 寛平さんですよぉ(´;ェ;`)ウゥ・・・
ご家族はもう帰ってきてぇ~ってお気持ちでしょうけどねぇ 彼自身~これを乗り切ることで病気にも勝つ!ってそんなお気持ち マラソンってそういう方多いですしね そして ほんとに病に勝つ方も多いし うん!信じて応援です
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

こんにちは~
犯人は市役所の人だったのよね。
役所のお給料で、よく一人で5本でしたっけ?
銃を持てたもんだな~と感心してますv-394
それでなくても猟師でもないのに個人で銃を
5本も持つ、なんてことは、それだけでおかしい
と思わないといけないと思うんだけどなv-388
銃が有るからこんなことが起こるんだから、もっと
規制を強化すべきですよねv-359

寛平さんも、できれば体を大事にしてほしいと
ころですけど。。。
何かにチャレンジすることで生きる気力保つ
ほうが、治療にはかえっていいのかもv-388。。。
でもやはり早く本格的な治療をしてほしいところ
ですね。
はじめまして
お役所の犯人ほど怖いものはないですね
5本の銃・・一体全体どこで手に入れたのでしょう・・・
元自衛隊の方とかならもってそうですけどね
元の旦那さんって、組関係とかじゃなく、普通の人なんですよね?で、なんで銃をもってたんですか??怖い~!銃なんて必要な人間、あまりいないような気がするのに、なんで簡単に銃の許可を出しちゃうのか??アメリカも銃のことでは問題ありだけど、日本もきっちり取り締まらないといけなくなってきましたね。
おはよう~♪
あの事件、お近く?では、ないかな。。。
ふと、あのニュース聞いて、サりーさんを
思い浮かべてました。。。
え?前の旦那さん、銃持ってた・・・??
怖~~っ!
良かったね~。今の優しいダ~リンと一緒になれて・・・♪
サりーさん、いつか、自叙伝書いてみはる?
すごい本になるかも~!?
カンペイちゃんも、元気でがんばってほしい・・・。
毎週土曜日は新喜劇みながら、ランチでしたのよね~。
いっつも、見てたの~。
年をとるにつれて、ステキな男性になられて、
私、好きなタレントさんの一人ですよ・・・。
どうか、どうか、無事、夢を果たしてほしいね。。。
ほんと怖いニュースですね。
なんか・・・なんで義母さんなんですかね・・・。
お嫁さんが生きてるっていうのが、お嫁さんは自分が
選んだしまったDV夫の為に、自分の母が殺されて
しまって(泣)、しかも全然関係ない人まで・・・。
サリーさんの前のだんなさんも銃を持っていたとのこと。
サリーさん、殺されなくて本当によかった。
案外、やばい人が銃を持っているということは、日本は
よくあることなのでしょうか・・・。
日本は見直さなきゃいけないことがいっぱいです。

寛平さん、治療しながら走るってことは、異国の病院
にも通うってことなんですかね。なんかすごい、夢は
そんなにも人を動かすものなのですね。
いつも ありがとう!
寛平ちゃんの奥さんの涙を見て
嫁としては複雑やろなって・・・
けど やり遂げる事で絶対ご褒美あるよね
o(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o

銃の申請って結構 警察でワザと怒らすような質問しての反応やらみたり
当然 前科とかは調べるんやけどね
近所や奥さんに聞き合わせ(?)みたいな事した方がエエやんな
どうもです~
今回の事件でより一層の強化をお願いしたいよね
あんなモノは猟師以外は必要ないもんな

寛平ちゃんのアースマラソンも
予定より遅れてのゴール予定らしいけど
時間がかかると癌ってどうなんやろ・・・
って思うけど
ヤッパリ成し遂げて欲しい気持ちもね
きっと 神様がご褒美くれるよね
初めまして!コメントありがとうね~
銃って中古でも結構高いのよね
それを5本もってね~
お役所ってそんなに儲かるんかなァ
思いもよらず人生を終わらせられた方々が気の毒やね
毎度おおきに!
アメリカ住まいでもやっぱりそう思うよね
ホンマに欧米か?!やん

そうなんよ~
前のダンナ料亭経営者やけど
銃 持ってはりましたよw
クレイ射撃っちゅうやつをやってましたね
けど 管理もエエ加減やったから
恐かったですよww
いつも ありがとさんです
近所やなかったけど 恐いよねw
居酒屋へよく行く者にとっては人事やないもんな
そそ!前のダンナに殺されんで良かったよw
今の旦那様からは想像も出来ひんからね

確かに歳を取る毎にエエ顔になって
男前になってきた寛平ちゃん
私ら夫婦で大好きやで~
無事にゴールするのを祈らんとね!
あらら 昨日 コメントしたつもりだったのに
してなかったようですねwwwww
ってか 本当に物騒な世の中になりましたですね
いつどこで 何があっても不思議ではないのかも
ってな感じですね ( "・ω・゛)
いぁいぁ 間さんだけでなく
事故やら事件にだけでなく 急に病魔に?ってのもあるんですよね
今年は 健康診断ぐらい いくかな?^^;
こんちわ!いつもありがとう!
残された嫁さん 辛いやろな・・・
勿論関係なく命を絶たれた人達のご家族はもっと辛いやろけど
暴力に耐えて留まった結果がコレやと
泣くに泣けへんと思うわ
同じような経験をしてきた私は
紙一重で今 幸せになれてホンマに良かった

寛平ちゃん
ホンマは早めに日本で治療した方がエエんやろけどね!
きっと色んな人達がサポートしてのゴールになると思うけど
凄い決断よな・・・
私にはマネ出来ひんよなw

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/750-db3ce329
<< ふう・・・ | TOP | ありがとう!!! >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

