人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


ありがとう!!!


 昨日は 沢山の誕生日おめでとうコメントを頂いて

 ありがとう!!  でした~

 寒い夜に2人で焼肉食べながらシャンパン頂きました 

 片づけ終わったら

 前にお店してる時のスタッフの女の子からメールが アップロードファイル

 毎年誕生日には欠かさず送ってくれます

 有難いことです 泣き笑い

 店で学費を稼いで看護学校に通ってた子が

 店を閉める1年ほど前に看護士になって

 同じくウチでバイトしてたチーフと結婚

 で その子が今妊娠6ヶ月やって報告もありました 

 看護士に美容師や歯科衛生士 OLからシングルマザーまで

 色んな子がいてたけど

 皆 可愛い娘達です 

 幸せになってる報告はいつ聞いてもエエもんですね

 何よりのプレゼントです 


 1月12日

 朝食は ほうれん草と魚肉ソーセージと玉子の炒め物・フランスパン・イチゴ・コーヒー

 昼食は 海老天丼

 夕食は 焼肉(牛ロース・鶏もも肉・エリンギ・玉ねぎ・アスパラ・ピーマン)
     アサリとほうれん草の味噌汁
     サニーレタスとトマトのサラダ


      どうやら 海外旅行は
      オーストラリアになりそうです
      ツアー申し込みまで分かりませんけどね



  



 
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~♪
私もサりーさんのお店で、
働きたかったですよぉ~♪
エレピでも、1台置いてもらってサ~。
私、演奏もお相手もさせていただくわよぉ~☆
な~んて、もう、お店ないですもんね。
ステキな思い出が、サりーさんの心に~。。。
でも、幸せになってらっしゃる、ご報告は、
うれしいものですよね~。
私は、弾いてた店のお客さんと、
一緒になりました(笑)
まいどです!
そ!私の人生の中で色んな事があった時期で
エエ思い出も悪い思い出もイッパイ詰まったお店でした
その頃にロイチャンと知り合いでお店手伝ってくれてたらなんて考えたら楽しいよね
ロイちゃんのご主人ロイちゃんが演奏してる姿に釘付けやったんやろね
ステキなロマンスです
そっかぁ(*´∇`*)
ですね お商売してらっしゃるといろんなご苦労もあったでしょうが
サリーさんのお人柄の元で 皆さんいろいろ学ばれたことが それぞれの道でのお幸せなのだと思いますですよん
嬉しいですねぇ~ これからも みんなの幸せ届きますね♪
おお~ オーストラリアですかぁ♪いいなぁ 真夏ですね!ささビキニ新調してくださいよ~d(-_☆)
可愛い沢山の娘さん達からの
幸せな報告がくるのも サリーさんの人徳ですね♪
これからも そんな素敵な報告沢山きますですよ!
御褒美には これまた素敵なオージーの旅ですか?羨ましいっすね♪
金髪のお姉ちゃん 一人お土産に持ってきてくれませんか?ww
おはようさん!
そうなんよ~エエ子ばっかりやったからね
しかも 水商売では珍しく 皆 何年と頑張ってくれたから
幸せに暮らしてる報告は格別ですよ^^

ホンマや~!真夏なアボリジニ~なビキニ新調せねばやw
生地が埋もれて見えへんかったら
どうしょう・・・・wwwwww
おはようさん!
サリーさん子沢山です^^;
親としてはこういった報告はいつまで経っても嬉しいもんですね

何年ぶりかの南半球で楽しみです
が 金髪のネエチャンは重量オーバーでアカンかもやけど
サリーさんのビキニ撮影な画なと・・・ニヤ
ダイエット企画なビフォーな状態なので
やめた方が良さげやなww
嬉しい報告は何度もらっても嬉しいもんですね。
ビキニ、どうせなら超大胆なヤツにしてみんなの視線を独り占めしてきてね(≧ε≦)
あ、遅レスですが、お誕生日おめでとう。私も歳が近いんですが何歳になってもこういうイベントってワクワクします。楽しく酔って過ごせる一年でありますようにV(^-^)V
出遅れコメント 失礼しますe-330

お誕生日おめでとうございますv-300

サリーさんは 
たくさんのふれあいパワーで
誕生日の度に
若返っていってるんじゃないかと・・・e-450
 
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
幾つになっても元気にこの日を迎えられた事に感謝して乾杯せんとね^^

そうなんよね~
実の娘の連絡は勿論やけど
他の沢山の娘達が笑顔で暮らしてるのが分かるとこっちまで幸せな気分に浸れるもんで
嬉しい事です
はい!又1年良いお酒が呑めますように!
遅くなりましたm(_ _;)m
花束 ('-'*)アリガト♪

確かに色んな人達にパワーもらってますね
有り難いことです
華々しい世界(?)からすっかり引きこもりな生活に老け気味やけど
まだまだこれからやもんね!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/749-1230cf35
<< 何ちゅう事!? | TOP | 又一つ・・・ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

