人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


又一つ・・・

 日本列島 寒波到来な予報ですが
 皆さん 如何お過ごしですか  

 さてさて・・・

 結局 旦那様は仕事関係の方達とお参りに行かはって

 サリーさんは自宅待機なえべっさんでした 鳥居

 毎年 壮絶な戦いな 西宮神社の福男スプリンター

 3着までにゴールしたら 今年の福男になれるとあって

 必死でコケながらのレース(?)やけど

 今年の1位な福男さんはダントツ余裕なゴールやった

 


 成人式な3連休も終わってようやく日常に戻る感じやけど

 今年も 沖縄の新成人の映像を見てガックリ 

 若い時にはかなりヤンチャもして来たけど

 人に迷惑はアカンと思うで 

 前は小正月に元服が行われてたっちゅうので15日が成人式やったけど

 今は第2月曜日やん

 田舎へ帰省しての成人式には都合がエエけど

 今年は連休明けな誕生日で盛り上がりませぬ

 シャンパンは10日に頂きましたけどね 

 まぁ この歳で喜ぶのもなんやと思うけど

 又一つ無事に歳を重ねられたお祝いっちゅう事ですな 


 1月9日
 朝食: グラタン・コーヒー
 昼食: タン麺
 夕食: ちゃんこ鍋

 1月10日
 朝食: フランスパン・ゆで卵とハムのサラダ・ももいちご・コーヒー
 昼食: 鍋の残りに中華そば投入
 夕食: いさきの塩焼き・巻き寿司・茶碗蒸し・チーズとサラミとクラッカー

 1月11日
 朝食: 朝マック
 昼食: ちゃんぽん麺・ギョーザ
 夕食: あんこう鍋


        又一つ歳くっちまったよ
        誠に恐縮では御座いますが
        プレゼントポチを頂けたら嬉しいです


 


 
スポンサーサイト

コメント

今日がお誕生日~?
あれ?グリムスちゃん、お祝いしてくれてないね~。登録のときに、お誕生日書き忘れた?^^
あと、大人の木になりそうで、ならないねェ~。
どうしたんでしょう?
それはそうと、
★お誕生日おめでとう★
 いくつになっても、特別な日です~♪

 今夜は、ダ~リンとラブラブで~♪^^
 ムフフ・・・・・・・・・・・・

プレゼントぽちっとなぁ~♪チュッもつけてe-328 あ、いらん?^^;
(゜ー゜)(。_。)ウンウン 今年はダントツでしたね? やっぱ短パンが寒過ぎ~が正解だったのか(._.?)  ぷぷw

ハッピバ~スデ~トゥ~サリーさ~~ん♪
お誕生日おめでとうございます
 (*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
  ぷぷぷw肝臓ちゃんも祝えやぁ~~~ですです
ほんと!不思議がいっぱい?!(謎)wでびっくりですけど^^
何より お父様の甦るいいお誕生日なんですって(b^ー゜) 祝いじゃ祝いじゃ♪ 
おめでとうございますで~~す
また素敵な一年になります様に (*´∇`*)
僕も気づけば22~
おめでとうございます~v-314

たしかに、少々元気な若者もいてほしいし、
なんかしてやろう、というようなスゴイヤツもいててほしいけど、そうそう、「迷惑をかけたらあかん」ですわ。
正統派の猛者はいないんかなあ。

無事に歳をかさねる、ってことは本当におめでたいんですよね。「歳とんの、やや~」ばっかり言ってますが、そんなこと言ってたらバチあたるかも。。。私も今年は喜びをかんじるようにします~。(夏ですが)←その頃、忘れてそう。
お誕生日おめでとうございますv-308
今年一年もサリーさんにとって良い年になりますように♪
いくつになっても誕生日は特別な日だと思います☆
お誕生日おめでとうございます。
すてきな1年になりますように。

毎年、ホントお恥ずかしい成人がいますね~。
昔から、こんなでしたっけ?
でもそういえば、小学生でさえ、昔の小学生と
違うんですよ。
昔の子供は先生に叱られると、しゅんとして、
ばつが悪そうな様子だったのが、今の子って
へっちゃらなところがあって、あの成人式でバカ騒ぎ
する子たちも、恥ずかしいとかないのかなぁって・・・。
息子があんな大人になったら・・・と心配です。
幼いんですかねぇ~。
サリーさん!!

はぴばーすでーーー!!

こっちは生憎の空模様やったけどそっちはどないやった?
こないだも言うたけど、お互いにええ1年になるとええなー☆
あたしは今日で32才が終わる・・・・(笑)
お誕生日おめでとうv-300

もお、この歳だからこそ、おめでたいんじゃないですか~

この一年もサリーさんはきっと幸せに暮らせますね~私が保証します!
で、沖縄の成人式の模様、ニュースでやっているのを見ましたけど、酷いですよね。あんな事する意味があるんでしょうか?どこか神経が切れちゃってる人って、何処にでも、いつの時代にもいますけど、(ウチの旦那もそうですけど)こんな意味のないのにはびっくりです!
周りに迷惑は掛けないように、切れて欲しいところです。
おはようゴザイマス~
お誕生日おめでとうございます~
アタシからのささやかなプレゼントをv-300v-274。。。
今年もまたサリーさんにとって、素敵な年になりますようにv-411

成人式ニュースでみたけど、なんか年々新成人
が???に見えるのはアタシだけかひらv-394v-361
成人式でさわぐとか、暴走行為するとか、もはや
田舎もんには理解不能v-388。。。
せめて最低人様に迷惑かけない人間になってほしいものですv-390
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
グリムズちゃんの設定は結婚記念日にしたと思うねん
そやし何にも無しですw
毎年派手にパーティーしてもらうけど
今年は2人でマッタリと乾杯しましたよ
それも またエエもんでした
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
ホンマに不思議なmasoちゃん
前世で何かあるんやろか?って思ってしまうよ

何年間は誕生日度に思い出して複雑な気分やったけど
そおやね!オヤジ復活な日と思ったら嬉しいよな^^
夫婦でまったりな乾杯しましたお
そっか!そやな・・・
大きくなるのって早いよな
歳とるはずやわww
コメ投入ありがとな!!!!
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

ホンマに若さゆえな事もあるけど
若いから許されるって事もないしな
そのパワー 他に使うたら
世界が救われたりするのにな

そうそう生かして貰ってるって
何か意味があるんやと思うし
思える人生を送っていきたいよね
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

皆にお祝いの言葉もらって
ホンマに幸せモノです
良い1年にせんとね!
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
こんなに祝って貰ってるんやから
エエ1年にせんとバチあたるよね^^

日本は平和やなってアノ子達を見ると思うよね
戦争やテロで日々危険と隣り合わせで生きてる同世代の子が世界にはイッパイいてるやん
その子達はあんな事してられへんもんな
そのパワー他に使えよって感じ
大人たちも悪いんやと思うわ
子供にチヤホヤ気を使いすぎやと思う
yumiyumieちゃんちは大丈夫よ^^
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

こっちも雨降りで寒いかったで~
そそ!お互いエエ年にしよな!
Akiちゃんは・・・
厄年に気をつけなはれや!
男の子産むと厄払い出来るらしいで~
(=v=)ムフフ♪
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

そっか~!この歳やからメデタイのか~
そうやね この歳まで元気に来れた事に感謝せんとやね

うんうん!みさちゃんに保障されちったしね
誰にも負けへんくらい
幸せになるよ~
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

日本の若者は病んでます
ってあれは沖縄の伝統に成りつつあるみたいやな・・・情け無い!!
けど しっかりとエエ子も沢山居てるんやけど
あっちの方が目立つもんな
大人がもっとしっかりせんと・・・やね
yomoちゃんからのプレゼント
しっかと受け取りましたよ~
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

ホンマに何がしたいねん?!
何にそんなに不満があるねん?!
解らんよな~
イラクやアフガンに行ったらエエねんって思うわよ
一生懸命にする事がソレなんかい!
他にないんかい!ってな
言うたらキリ無いけど
もっと一生懸命に生きてる成人をピックアップして あんなん映さんかったら止めるかもね
あああ すみません 1日遅れになってしまいましたが・・・・・

お誕生日おめでとうございます♪

昨日は 素敵な誕生日だったでしょうかね?
またまた 今日から寒いかもですが
来年の誕生日まで 健康で素敵な出来事が沢山あるよう願っています♪

いえいえトンデモナイ
アリガトウ御座いますよ~
昨夜は夫婦でまったり~なシャンパンとワインで乾杯してもらいましたよ(*´∇`*)
又1年
老けんように頑張りますォ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/748-fff2856f
<< ありがとう!!! | TOP | え~べっさん >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

