人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


金の神様


 昨日は 空耳に食い付きの良さに笑えましたが

 パチンコのコマーシャル見たことが無い人の為に

 ご用意させて頂きました


 


 正月に大負けしちまったサリーさんですが777

 こんなん見ると又行きたくなってしまうやないの~ww

 いあいあ 今年は控えると決心したんやった 


 お正月と言えば一番に見るんが

 年末ジャンボ宝くじ の当選番号

 ちっ!! 今年はカスリもしてへんやん がっくり

 毎年 結構な確率で¥10000当たってたのにな・・・

 正月そうそう当たった人はどんな計画を立てはったんやろ アップロードファイル

 

 昨日 ハローワークに行って来はった旦那様

 六掛け程貰えると思ってたんが

 法律(?)が改正されて減額になったらしく

 1日¥7800程×28日計算が最高額やねんて

 当てにしてた額と全然違うんですけどw

 今年は金運なさげなサリーさん家です うーむ…


 1月8日

 朝食は ベーコンエッグ・コーンポタージュ・バナナ・コーヒー

 昼食は 昨夜の残り物(ギョーザあんかけ・チンゲン菜クリーム煮)・ご飯

 夕食は おでん・ふぐの一夜干しの焼き物


      お手数ですがポチっとお願いします
  

   


スポンサーサイト

コメント

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
そそ!関西以外ではやってないのん??ってびっくりでしたけどね って 書いてる今もTV画面にこのおっちゃん映ってますが(≧m≦)

あぃ maso♪も年明け億万長者の予定でしたが~みごとにはずれてます 1万?!なんてのもかすった事もありゃしませんけど^^;
明日は初詣にでも行って来ようかと・・・お願い事しすぎで どあつかましい~~って神様に叱られて来ます^^;
キリンにブーツも並んだボーズも
勢いだけのような気もするけどな(笑)
あたしもルパンルパーンやと思ってたし!!

コマーシャルで思わず噴出したんは
おひょいさんのガンとかの痛みをやわらげる薬のやつ。
知ってる?

最後の最後でおひょいさんが一言

「いたい。」

この言い方がおもろくて。
ユーチューブであるかなー?
CMはじめて見ました!
きっと関西地方限定なんでしょうね!
おもしろ~い。
地方限定のCMって面白い物が多いですね。
宝くじ、買わなかったから当たらない~。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
パチ台って全国モノやからてっきりやと思ってたやん

億万長者な初夢見事に散ったなw
けど 毎年ロトやジャンボで相当の長者さんがパレードな状態やん
あやかりたいよね~

初詣 今年は喪中なもので行けませんから
サリーさんの分までお願いしますよ~
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
おひょいさんのコマーシャル
知ってるで~あれも笑えるな
アノおひょいとした表情がゲバゲバ(古)
ダイワハウチュも (≧m≦)ぷっ!

YouTube 結構何でもあるからね
あるかもです
おはよっ♪(**^o^**)
てっきり全国放送やと思ってたから
そっちの方が面白かったりして
地方限定版って笑える物が結構あるんよね

そ!宝くじは買わんと当たらへんねん
けど 買ってもwwwです
おいで下さって、ありがとうございました。
サリーさんのブログって、元気が出ますね。
パチンコはした事がないし、このコマーシャルも見た事無いのですが、この筋肉隆々をみてかなり昔のシュワルツネッガーを思い出したり...
また、楽しみにお邪魔しますね。
こちらこそ!
よう お越し!&コメントまで
ありがとう♪(#^ー゚)v
>サリーさんのブログって、元気が出ますね。
嬉しいお言葉で こっちの方が元気が出ます
皆 知ってると思ってたら知らへん人が結構いてるのにビックリですよ
筋肉に食いついてくれたの初めてで
そこ?!笑えます(≧m≦)ぷっ!
又 お邪魔しますよ~
もう パチパチちゃんは 随分前に引退しちゃいましたですから たぶん 今行ったら 浦島太郎状態でしょうねw
ってか 完全禁煙ルームでないと 絶対に出来ないと思いますですよ えへへへw
いぇ それでも ロト6&TOTOBIG 今年はなんとしても当たって欲しいのですけど・・・・
やっぱり無理っぽですかね? ( "・ω・゛) w
そうそう!
あんなものはせんほうがエエんですよ!
確かに空気悪いし
(イオンなんちゃらでどうも無い所も有りやけど)
ぶっ玉手箱な煙モクモクですよね

今年こそ!!億万長者に~
頑張ろうね!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/746-47c0885f
<< え~べっさん | TOP | 空耳 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

