人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空耳


 おはようさん  なんぼ寒いねん jumee☆faceA134

 バタバタと必須な家事を済ませて
 コタツに入ってチョッとブレークタイム 

 面白いコマーシャル発見 わはは


 ルパンのパチンコ(?)のコマーシャルで ルパンザサードの所を

 ☆ 並んだ坊~主

 ☆ キリンがブ~ツ

 って ウケル~~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

 因みにサリーさんは長い事

 ルパン ルパ~ン  と思ってましたが 何か

 他にもバージョンあるんかもな


 


 よう そないに上手に聴き間違えるわ 

 朝から アホ~なサリーさんでした 


 1月7日

 朝食は 七草粥

 昼食は カレーうどん

 夕食は カリカリギョーザの野菜甘酢あんかけ
     マーボー豆腐
     チンゲン菜と小海老のクリーム煮


        朝にヘルシーな七草粥食べたのに
        後にこんな物食べてたら
        意味無いんちゃうん!!
        ってお思いのア~タ
        その通りでございます・・・・


  


スポンサーサイト

コメント

おっと、送信して戻ったら、
次の記事が出来上がってました!
やっぱり、七草粥めしあがりましたね♪
さすがです。。。
寒いですよね~。
私もやっと一人になれて、嬉しくて、パソコンしてるんですけど、
ストーブが一人じゃ、もったいないって、思って、消してたんですよ。
でも、ダメ!もう、手がかじかんで、キーが打てない。。。
またつけました♪
冬本番ですね☆
毎度おきに!
ホンマに寒い!私も今日は点けずにはおられへんわ
点けてても手が悴むww
やっと ゆっくり?
長い間ご苦労さん!^^
お邪魔しに行きます
じゃ!またね~
私は子供の頃
“ルパンダサァ~ン” だと思ってました。
「どんな意味やねん!」
そそそ! 長い間ルパンルパ~ンだと思っていたmaso♪もあのCM好きですぅ
てかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 怖くないバイオハザードだ~~ う○こがして~のよ~w爆笑しちゃいました ぷぷぷw
いぁいぁ チュ~しかけてくる飛ばしやおっさんは笑えないけどね^^; 可愛いサリーさんが罪深いのよん タタタタタ ・・・((((ノ~ 〓~)ノ ちゅ~して~ん♪

そそそ グリムスちゃんに気合入れて帰りましょうかね (^|0|^) もうすぐ成人式よぉぉ!
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
コメントありがとう!
ルパンダサァ~ンか
それも有りみたよ
ルパン ダサ~ってか?
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
やっぱり一緒か~
そうやと思ってたわ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
あのコマーシャル 他のバ-ジョンも見たいよな

ムフフ・・・あのオッサンには参ったわ
元83なおっさん

はいはい!( ̄ё ̄)チュッ
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします\(^◇^*)

・・・クララが邪魔して、コメント欄に来るのに苦労しました(T△T)
ブランコ、しないって何度も言ったのにぃ~(T△T)
おおお このバイオハザード 次男君が買ってきて長男君交えてやってましたですよぉ♪
ってか wiiの操作ってなんか難しそうで
オヤジには ちょっと無理そうでしたけどね
( "・ω・゛)
っと ルパンのCMは こちらでもやってるのかなぁ~?まだ見てないっすぉ はい
こんばんは!
CMまだ見てませんv-356
こっちではまだやってないのかも?
バイオハザード面白いな~。
一人パソコンの前でニヤついてしまいました!
私も、空耳関係大好きです!動画の中で、いくつか俗語のスペイン語が使われてんですけど、あんな風に聞こえるんだと思ったら、笑えますー!
ブランコにびっくりさせられました@@w

パチンコ業界も昔のキャラクターで儲けますね。ずいぶん前に、打ったことがありますが、また新しいのが出るんですね。

空耳、おもしろかったw
こんなふうに聞こえるの探す人、天才ですね。

今年もよろしくです~!

やっぱり邪魔やんなw
私も難儀してたんですわ
面白そうやし貼ったけど止めときます(笑)
ブランコは飽きましたので~

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
WIIのバイオハザードはやった事ないけど
難しいそうやね

そっか~
ヒョットしたらこっちだけなんかもね
キリンがブーツ穿いてたりで笑えるのに
残念やわ
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
関西限定なんかなァ
面白いのに残念やわ~

空耳シリーズ色々あるけど
笑えるし
よくもこんなに・・・って関心してしまうよね
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
>俗語のスペイン語
そうかぁ
分かるんやもんね
私らが聞いてる以上に面白いかもやん
ホンマは何言うてるんやろ
ウンコがして~よ
コメント アリガト♪(*'-^)-☆パチン
>ブランコにびっくり
はい!邪魔なんで外しました(笑)

この頃のパチンコ業界のスピードに驚きますが
そのせいでアレやコレやと大変みたいやね

ホンマに!空耳最高やん
一つ二つやと出来ても
ここまでくると天才よな~

又 寄せてもらいます!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/745-b9ec416b
<< 金の神様 | TOP | 早っ!! >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。