人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


早っ!!


 全国的に寒くて 絵文字名を入力してください
 大雪で大変な事になってるみたやけど さとと-雪のお家
 
 皆さんの所は大丈夫ですか~


 昨日から やっとブログ始めなサリーさんでしたが

 ポチポチやってたら

 夕方4時前に 旦那様から帰るメール めーる

 は 早くね 

 午前中に買い物行って そのまま煮物炊いてて良かった ほっ

 もうチョッとブログってたかったけどw

 帰って来て土曜日に行くらしいゴルフの用意をして

 表で素振りしてるかと思いきや

 上がってくるなり「〇〇(いつもの居酒屋)におめっとうさんに行こか」

 って ご飯の段取り出来てますけど~

 「チョッと呑んで帰ってきてから食べたらエエやん

 そんな じゃまくさい事・・・って思ったけど

 行っちゃいましたよ  (嫌いな方やないので)

 混んでて狭いカウンターに座って
 あ~だこ~だ皆と喋って呑んでたんは良かっってんけど

 わりと仲良くしてる人が酔っ払ってて
 寄りかかって喋りまくるんですわw

 口の中の色んなモノ飛ばしながら・・・・

 あまりに菌まみれになりそうやったし帰りましたとも


 病気にならんように呪文でも唱えときますか~


 せり・なずな・ごぎょう・はこべら・ほとけのざ・すずな・すずしろ  チャンチャン 

 今年も大病しませんように 


 1月6日

 朝食は 鶏雑炊

 昼食は カップヌードル

 夕食は 五目焼きそば
     ぶり大根
     手羽の照り焼き
     本マグロのお造り


      さっき 久しぶりにランキング見に行きました
      見当たらないじゃあ~りませんか・・・
      更新してなかったし しゃ~ないかww

      サボってたサリーさんに愛の手を~~~
 


      

     
 
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~
今日はyomoの地域でも大雪でしたv-406。。。
でもバイト休みだったから気が楽です。
明日は道があいてるといいな。。。

そうか。。。きょうは七草でしたっけ?
yomo家では七草の代わりに、ぜんざいをしましたよ。
お正月の餅がいっぱい余ってるから、それを消化しないとね。
でも七草って邪気を払い万病を除く占い、という意味合いがあるんだものね。
本当はやった方がよかったのでしょうけど。。。
七草の行事の意味より、もち好きな理由が勝ったyomo家でしたv-408
はぃ 皆様 正月からテンション高いまま?
いぁいぁ それもありですが
あんまり 色々な物を?飛ばさないでって感じですねw
くれぐれも お大事にしてくださいませですw
ぷぷwその飛ばしや~のお方 サリーさんのお隣で気分も盛り上がって楽しかったんでしょうがね? そりゃかなわんな(;´д`)
今日はしっかり消毒~できましたでしょうか?
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ うちも七草粥しましたよぉ~~♪
一応~ってか 一番食べなあかんやろ??って夫の分も残しておきましたので連休はお粥三昧でダイエットしていただきましょうかね^^;
愛の手、ポチ応援ね☆

サリーさんの元気、嬉しいです。
菌もお酒で消毒されて大丈夫ですよね!
こんばんは~☆

朝、七草粥食べて
娘と2人なもので、余ってしまって
夜、鶏雑炊にしてやっと完食です。

これって、サリーさんちの朝食でしたね(笑)
煮物と焼き魚もありですけど(ちょっと言い訳です)
いつも、ご主人様と二人で楽しそう!ウチとは大反対です。
( 朝´艸`)ぉはょぅさんっ♪
昨日 長浜に居てる娘にv-214しましたよ~ほんなら豪雪やってさ
そっちに居てた時は大雪で恐い思いした事がよくあったから・・・気をつけてね~

>七草よりぜんざい
ウチの旦那様はそっちの方が喜びそうやわ
お餅 カビにやられる前にやっつけたいもんね
ウチは鍋の最後に餅を掘り込んだりしてるから
残り少ないです
毎度おおきに!
はいな!居酒屋常連隊は高齢化が進んでおりますのでね
帰りのチャリでのぶっこけ傷で酷い事になってるお方もありなんで
店でマスクなんて出来ひんので
ヤバイですよwww
( 朝´艸`)ぉはょぅさんっ♪
ホンマにかなんで~
「お前は可愛い」たら言うて手を握ったり
キス仕掛けてきたり・・・
旦那様も呆れてましたけどね
食べながら喋るな!っちゅうねん

お粥ダイエットかぁ
ウチも それでいきますかね~w

( 朝´艸`)ぉはょぅさんっ♪
ポチ アリガト♪(*'-^)-☆パチン

ロシア人並なサリーさんは
アルコール消毒が効いてるみたいです

*良い子の皆はマネしないで下さいね
( 朝´艸`)ぉはょぅさんっ♪
売ってる七草を使うと
お米少ないと青臭いもんね
ウチも余りますよ
残ったら冷凍してしまって
胃の調子の悪い時に頂きますのよ~

あはは!夕食で鍋しても雑炊まで辿り着けへんし あのダシは捨てるのは勿体無いもんね
( 朝´艸`)ぉはょぅさんっ♪
(━_━)ゝウーム
ウチは歳が6つ離れてるせいか
喧嘩になる事もないので・・・かな
やっぱり お国柄で考えが違うところもあるんやろか?
娘ちゃんが傍にいてるし 一致団結で
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
こんにちは~♪
サりーさん。七草粥食べはったんかと思ったら、鶏雑炊でした^^;

でも、先日教えていただいた、リンゴとセロリのサラダ。もう、3回くらいしましたよ♪
なんか、美味しくて美味しくて、食べたくなるんです~♪
いっぱい作りすぎて、残ったサラダも、
次の日、一人で、また楽しんで食べて♪
ありがとう☆
最近のセロリ、クセもなくなってきたよね。
セロリ好きには、もうちょっと、セロリくささが、
欲しいんですけど^^
vo(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3
そんなに喜んでくれたら
嬉しいわ~!
いつも行くお寿司屋さんにはセロリのにぎりもあるんやで
魚に飽きた時助かるよ
コンソメスープにも美味しいよね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/744-963c92e2
<< 空耳 | TOP | 書初め >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

