人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


書初め

 お久しぶりです 

 皆さんは如何お過ごしでしたでしょうか 


 いや~
 書こうと思ったら書く時間はあったんやけど~

 一人 ムフムフ書き書きしてると 
 旦那様が可哀想やん 

 ほんでもって
 やっと今日から仕事に行かはりましたんでね 
 やっとこさですわ

 年末からコメント頂いてたお友達の皆さん
 返事も出来ひんかって

 ごめんなさいよ~!!


 まとめてでホンマに申し訳ないけど お許しを~



 去年はブログを通じてイッパイの人達と知り合える事が出来て

 毎日 お邪魔させてもらって

 色んな記事を見て 大笑いしたり 感心したり 感動したり

 それに 日本のあっちこっちの皆さんや海外まで コメントのやり取りで

 楽しい一年を過ごす事が出来ました

 皆さんと出会えた事に感謝やし

 今年も 益々仲良くして頂けたらなぁと思っております



    今年も よろしく お願いします

 で 今年は寅年 寅

 我らのチームの年です 阪神

 今年も応援するぞ~  お~オー!

 

 それはそうと・・・去年の大晦日に

 夜遅くの商店街のど真ん中で

 おもいっきり こけたww

 一緒に歩いてた旦那様の足にけつまずいて・・・転ぶ
 確かに~かなり呑んでましたよ 絵文字名を入力してください

 けど
 あないに みたいにコケルとは 
 思ってもいいひんかったしビックリした 

 老後は金と筋肉が必要やって言うけど

 ホンマに 筋トレせんとヤバイと思いましたわ jumee☆WeightLifting2b



 久しぶりやし あれや これや 書きたいですが

 ボチボチにしときます 

 

 
 1月1日
 朝食・昼食は 御節・にらみ鯛・お雑煮(白味噌に雑煮大根と金時人参に鰹節)・たこの造り

 画像 143

何も作らんでもエエって言われたけど
   2人分だけツマメルモノを
 
   バタバタと仕度してる間に旦那様が撮ってくれてました

 夕食は 蒸しカニ・カニ鍋・御節
 
 1月2日
 朝食は カニ雑炊・御節
 昼食は 豚骨醤油ラーメン(外食)
 夕食は 御節の再利用のちらし寿司・シャブリと

 画像 145

   焼き鯛のほぐし身と煮しめの刻みと有頭海老とイクラと自家製紅生姜で

 1月3日
 朝食は トースト・ハムエッグ・ポテトサラダ・コーヒー
 昼食と夕食は すき焼き・イクラおろし・サゴシのきずし
    
  昼からずっとすき焼きなんかをつつきながら
  友達と宴会で 飲みまくりでした・・・
 


 1月4日
 朝食は ハッシュドポテト・トースト・ポーチドエッグトマトソースかけ
 昼食は すき煮うどん
 夕食は いつもの寿司屋さんにて
     豆乳湯豆腐・造り盛り合わせ・にぎり寿司

     新年の挨拶に寿司屋とスナックへ

 1月5日 
 朝食は  出し巻き玉子・焼きかまぼこマヨネーズ醤油・汁もち・ご飯
 昼食は カレーライス
 夕食は 鶏ちり鍋・もずく

      旦那様のお誕生日やったけど
      食欲が無かったみたいやしアッサリと・・・
      シャンパンで乾杯しました 乾杯


 
 


 
スポンサーサイト

コメント

はい♪ こちらこそ~今年も仲良く~~はスタートしちまってましたのね(Ο_◇_)Ο ゴンッ
うううw私も素敵なダーリンの長い足のせいなら曙みたいに押し倒されても♪って ヾ(- -;)
フンドシ怨んでもですけど(謎)w
後ろに~ではなかったのが不幸中の幸いかもですけど 膝はえらい事になってる予想w(p_;)\(^^ )お大事にですよぉ

お正月従弟の1歳半になった娘が六甲おろし3番までソラで歌ってるのを頼もしく見てきました^^
です!今年はトラ年なんです(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
明けましておめでとうございます。

ほんとv-363
インターネットでこんなにたくさん友達ができて、考えてた以上に人生楽しんでる自分を発見してます。

サリーさん宜しくねv-411
こちらこそ今年も宜しくねe-68
今年もよろしくお願いします♪
おもいっきりこけて
ケガはなかったのでしょうか?
老後は金と筋肉が必要ですかv-405
金は無いのでとりあえず筋トレ頑張りますv-91
テンプレート可愛いらしくなりましたね~♪
サリーちゃんと呼びそうです。

サリーちゃん、酔っ払ってる時は、ご主人とお手手繋いで歩いてくださいね。

今年もよろしくお願いしますv-411
やっとサリーさんがブログに戻って来られて、嬉しいです。

お料理の写真見ました。美味しそう!!特にあのチラシ寿司、海老とイクラのポイント高しデスね!

今年も宜しく!
昨年は楽しませていただいてありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

お正月のメニュー、興味深く読ませていただきました。
お正月って何を食べたらいいのか、わからないのと
いつからいつものメニューに変えたらいいのか、悩みます。

白みそのお雑煮、懐かしい、実家は白みそなんですけど、
何年もお正月は帰ってないので、食べたいですね~。

おせちの残りでちらし寿司、きれいで、おいしそうです。
おはよう~♪
テンプレも変わって、気分一転ですね☆

サりーさんらしいお正月で♪
読んでて、和みました^^

お派手にころんじゃったようですが・・・笑
お怪我はなかったんですか?
あとから、痛みがくるでしょう?
大丈夫??

手作りのおせち♪ステキです☆
私は、北海道からもどってからというもの、
おせちは、買ってしまってます・・・(恥)
もう、大変で・・・!
自分達だけのときは、のんびりできたけど、
関東に帰って来て、両方の両親がいると、
それはそれで、大変なんですよね。。。
元気で長生きしてほしいものですけどね♪

ホント!ブログを通して、私も海外の留学生せんと知り合えましたよ♪
年代も国も越え、不思議な出会いです♪
サりーさんとも、こうして、仲良くしていただけて、本当に幸せです♪
ありがとね☆^^
( 朝´艸`)ぉはょぅさんっ♪
フンドシ怨み節 ベストテンに入りそうです
寒かったんでポケットに手を突っ込んでたのが悪かったww
そやし 膝より肘が腐ったバナナ状態ですわ
お互い 気をつけなくてはやな~

1歳半で六甲おろしは凄いなぁ
近い将来に最前列でチアしてるかもやん
おめでとうさん!

ブログしてなかったら知り合えて無かったもんね
これってすごい事やん
一生で知り合える人って普通に暮らしてたら
限られてるもんね
まして 言葉を交わす仲になるなんて・・・
感謝ですよ

こちらこそ よろしくね~!!
( 朝´艸`)ぉはょぅさんっ♪
いつもありがとうです!
オトンさんのお腰は大丈夫でしたか?

又 お邪魔しますよ~
( 朝´艸`)ぉはょぅさんっ♪
子供達に迷惑かけへん為に必要な物やねんて
年金も危ういしなァ
筋肉も無くなったら確かに介護的には
キツイかもな~
お互い頑張りましょ!
( 朝´艸`)ぉはょぅさんっ♪
冬やし雪降りがエエかと使ってたテンプレやってんけど
新春やし明るい感じの方がエエかと替えました^^
いつもは手をつないでるんやけど
寒くてポケットに手を突っ込んだのが悪かったわよww

こちらこそ よろしく~!!
( 朝´艸`)ぉはょぅさんっ♪
へへへ・・・
長い正月休みでしたわ
お待たせ~です

おせち料理って1日食べると飽きてくるんやけど どうしても残ってくるのよね~
焼き鯛のほぐし身が隠し味代わりで美味しかったよ
海老とイクラで豪華っしょ^^

こちらこそですよ~!!
( 朝´艸`)ぉはょぅさんっ♪
そやね~
昔はお店もお正月間閉まってたしやけど
今は元旦から開いてる店も多いからね
主婦が三日間作らずに居られるものやから
年末に頑張って作ったんやろけど
日本人の食も欧米化が進んでるし
他のモン食べたいしな~

白味噌のお雑煮
食べんとお正月が来た気がせえへんのよ
食べられへんの可哀想~

再利用のちらし寿司はお勧めよ!
( 朝´艸`)ぉはょぅさんっ♪
やっと 会えたね
クララがチョッと邪魔かもやけどw
新春らしく替えてみたよ

こけた所の痛みは治ったけど
きちゃないですwww

おせち料理は18才の時からズット作り続けてるから~癖?みたいなもんなんよ
前は大人数分を作ってたけど
あっ!そうそう
何十個って作って売った事もあるよん

別荘でのお正月は良かったですか?

ロイちゃんと知り合えて仲良しになって
ホンマに良かった~!
今年もよろしくね!




はぃ サリーさんも まったりな?お正月過ごせたようですねぇ~♪
って まったりではなかったかもですが?w
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ですね 本当に 体力も落ちてきてますし
体の あちこちが なんかおかしくなっていたり?
もっともっと 動かしていかないとなのですが
これが なかなか難しいのですよ ( "・ω・゛)
はぃ でも 今年も 無事に?すごせるように
頑張って 運動しないとですね!
お互い 頑張りましょうぉ~♪
まずは 飲みすぎないようにですかね?(謎)w
こんにちは。初めまして!
こちらこそお越しいただいてありがとうございましたv-290
毎日のお食事、美味しそうですv-291
お酒もお好きなご様子v-364
またおジャマさせていただきます。
曙みたいにこけた、っていうのが、とってもリアルでよーく様子がわかります~。
あとから痛くなったりするので、きをつけてくださいねえ。(;・∀・)
( 朝´艸`)ぉはょぅさんっ♪
年々・・・去年は出来た事が出来ひんくなってたりって事あるんよね
確実に歳をとってるって感じでw
若い時みたいに特訓?は出来へんけど
出来る事からボチボチとね

はい!今年はお酒も考えようと(*^ω^*) 
おはよっ♪(**^o^**)
こちらこそ ありがとう!!
お酒好きな献立になってしまうんやけど
美味しそうって言われると嬉しいわ
又 ゚.+:。|ω・`●)ノ |Юオジャマシマース゚.+:。
( 朝´艸`)ぉはょぅさんっ♪
いつも ありがとう!

そうなんよww
曙みたいに・・・ベタって(笑)
その日は寝返りする度に痛うて目が覚めたわよ
気を付けなければです

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/743-93801bdc
<< 早っ!! | TOP | 新年 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

