人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


新年



    明けまして



      おめでとうございます!!



 

 昨年は このブログへマメに覗いて頂いてありがとさんでした


 今年も どうぞよろしくです



 今年の正月は寒いし

 雪のところも多いみたやけど

 皆さん 風邪にはお気をつけて下さいな~

 

   では・・・
  又ゆっくりと・・・・

   追伸:飲み過ぎに注意です!   
          


   


スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。
相変わらずのリアルタイムやなぁ~(゜∀゜)
今年もゆる~くがんばるわぁf^_^;
明けましておめでとうございます~
新年のご挨拶に伺いました♪
昨年は楽しく読ませて頂きました^^
また今年も楽しみにしています♪
本年もどうぞヨロシクお願いいたします<(_ _)>
今年の初ポチっと♪
ご家族で、楽しいお正月をお過ごしでしょうね。

今年もよろしくお願いします♪

またパワーもらいに伺います・・。
明けましておめでとうございます。
うちもダンナに一日中PC乗っ取られてますよ(ρ_;)
今年もガンガン遊びに来ますにゃ
あけましておめでとうございます~
今年もサリーさんにとって、いいことが沢山起こる年になりますように。。。
本年もどうぞよろしくお願いいたしますv-436

今年もどうぞよろしくおねがいします(*- -)(*_ _)ペコリ

しかし、寒いですよね><;
風邪には本当に気をつけましょうね(>▽<;; アセアセ
ちょっと遅くなりましたが
あけおめっす♪
今年も よろしくお願いします^^
今日まで お休みですです
明日から また普通に?お仕事です
休み最終日は お馬さん遊びに行ってきます♪
さぁ~今日も 飲むじぇw
おけおめーーー!!

からの

ことよろーーー!!(笑)

去年はブログ遊びに来てくれてありがとう!!
これからも関西弁でじゃんじゃん書き込んでくれ(笑)
新年そうそう体調くずしてもーてるけど
ええ年になるように頑張るでー!!
サりーさ~ん♪
やっと、来れましたよ~☆
あけおめ~。
今年もヨロシクね。
今朝、すっごく久しぶりに更新しました。
マイペースな記事ですけど、
今年もヨロシクね~♪
サりーさんにとって、よりいっそうステキな年になりますように♪
遅ればせながら~
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
年末の風邪吹っ飛ばしたと思ったら(アルコール消毒ですな^^)~腰いわして帰って参りました^^;え~~え 原因は酒の飲み過ぎですよぉぉぉ (≧m≦)
半年分?位飲んだかもです

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/742-15c056c9
<< 書初め | TOP | 乗っ取られましたww >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

