人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


乗っ取られましたww

おはようございます

29日から休みやと思ってた旦那様のお休み
昨日から 休みにしたらしいです(^o^;)

営業が無いのと
事務仕事だけやとで出来るかららしいです

PC 使えません Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

そやし 久々なモブログですねん

出来る事なら

年内の更新したいのですが

出来ひんかもやし

ご挨拶を

今年一年間 ご訪問やコメント頂いて有り難うございました

今年は 途中でアメブロの方に引っ越したり
馴染めへんかって 戻って来たりで

けど 戻って来ても 皆の暖かい言葉に感謝しました

その後も 色んな事あったけど

皆の暖かいコメントに 助けられたりで

ホンマに ありがとう(*´∇`*)

やっぱり 携帯はやりにくいわ

皆さん

良いお年を



又 年内に会えるかもやけど一応…です
今年最後のポチ
        厚かましいですが・・・・ヨロシクです! 




スポンサーサイト

コメント

私も10月に始めたブログを通して、色々な方とコミュニケーションがとれた事が、今年の大きな実りの一つでした。

また来年も、またお邪魔しマース!
一年間ありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくおねがいしますね~。
「よいお年をお迎え下さい。」
一応・・・ね。
今年、やっとブログの楽しみ方がわかったのは、
サリーさんのおかげです。本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
うちもほぼ占拠され~~です(^^;

こんな近くに?こんな素敵なサリーさん♪(o^-^o) お近づきになれた年に感謝いたしますと共に~どうぞ来年も仲良くしてやってくださいませです!
年末年始~体調にもお気をつけになって よい年をお迎えくださいませですです♪
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪
サリーさんに温かいコメントを
いただきとてもうれしく
ブログって楽しいな♪と思いました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
はぃ 一応?
今年は 色々とお世話になりました
また 来年も今年以上に?よろしくお願いいたしますです♪
よい年をお迎えくださいませです
お久しぶり~~♪
ちょっとの間に、お邪魔してます☆
まだ、お年賀状をかいてます^^;

いつまで、やってるんでしょうね~。
親戚の忘年会にも、出席せなあかんし・・・。
この忘年会は、お客には、なりきれないですね。働かな・・・。
お正月は、箱根のおうちですけど、これも、主婦はね~~。
来年になって、平常な日になることを、願って・・・☆
来年も、ヨロシクね。
メッセありがとう☆チュッe-328
今年は出会えたことに感謝!が一番にきます^^ 本当にありがとうございます。いつも温かいコメントをくださって、何度助けていただいたことか><;

来年もどうぞ、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
こんばんわ!
10月に始められたんでしたかぁ
もっと前からやってたと思ってました

私も海外で生活してる人とコメントのやり取りが出来て楽しかったです

これからもお邪魔しますのでヨロシクね!
ありがとう!
こんばんわ!
今年もお付き合い頂きありがとうございました!
コメントの言葉選んでるだけで
書いたつもりになった事も多々あったんです
ごめんね~
来年も寄せてもらいます
よろしくね!!
こんばんわ!
嬉しいお言葉・・・
有難いですね~
私も今年はブログの事で色々あって
もう止めようかと思った事もあったんで
皆と知り合えた事がすごく嬉しいし良かったと思ってます
これからもどうぞヨロシクです!
ありがとう!
こんばんわ!
前から髪結いさんとこで気になってた方と仲良く出来て
今年は色々あったけど
ホンマに楽しかった^^
ありがとうね!!!!

いつも刺激的な記事を楽しみにしてます
これからも何卒ですゥ~~~
こんばんわ!
こちらこそ いつもコメント頂いて嬉しかったよ
知り合えた事に感謝します
ブログって楽しいよね^^
これからもヨロシクね!
又 お邪魔します~~~
こんばんわ!
今年も1年ありがとう!
何処へ行っても仲良くしてくれて
ホンマに有難かったし
凄く嬉しかった~!!
ゴキゲンちゃんが一番長いもんね
で masoちゃんとも仲良くなって・・・・
感謝ですよ~
これからも 末永くお願いします
・・・って何か縁談みたいですが
ありがとう!
こんにちは~
確かに携帯はやりにくいね~
アタシも時々携帯で方々のblogにお邪魔しますが、お邪魔するだけ。
やっぱPCでコメントするほうがはるかにやりやすいものね。

アタシもサリーさんと知り合いになれてとっても嬉しかったです。
来年もよろしくお願いしますね
年末年始、どうやら寒くなるみたいなので、お体には気を付けてくださいね。
よいお年をv-411
あたしは携帯からもけっこー更新するでー。
いちいちPC開くんめんどいなーと思ったり
出先で写メ撮ったときとかにすぐUPできるのが便利やったりするねん。

サリーさん、あたしのブログに遊びに来てくれてありがとうな!!
名古屋に住んでてもあたしは関西人やから
関西弁でカキコミあると嬉しいねん!!
来年もひとつよろしゅ~にv-222
一年の終わりにサリーさんにお近づきできて良かったです。
野球は、地元球団がドラゴンズなので阪神とはライバルですが、さすが阪神ファンは力の入れ方が違うと感心しました。
来年は、まさにタイガーの年。尚更期待に胸膨らみますねV(^-^)V
来年も楽しい記事楽しみにしてます。
これからも、よろしくお付き合いお願いします。
今年1年間ありがとうございました
また 来年もよろしくお願いしますです♪
サリーさんにとって 来年も素敵な1年になるよう願っています
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/741-90319450
<< 新年 | TOP | クリスマスより給料日 >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

