人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


クリスマスより給料日



皆さんクリスマスなお疲れはありませぬか 

 全国で色んなクリスマスイベントはあったと思うけど

 大阪 中ノ島では

 OSK200912250010.jpg

 2002年から毎年行われてる三井ビルのライトショー

 今年はスキーを楽しむ雪だるま


 とか何とか言うてる間にクリスマスが終わったら

 次は お正月 
 
 オッとその前に・・・ 大晦日のNHK紅白歌合戦

 今年はアノ英のオバサンシンデレラ~なスーザン・ボイル
さんがゲスト出演するらしい

 RTR200912240078.jpg
 
 

 今年は 見ようかな~



 暫く書いてませんでした

 12がつ22日
 朝食は ミニ海老ドリア・ゆで卵・コーヒー
 昼食は 肉団子・ほうれん草のお浸し・しじみ汁・ご飯
 夕食は 肉豆腐・カボチャのそぼろあんかけ・豚と玉ねぎの串かつ・キャベツサラダ

 12月23日
 朝食は トースト・ゆで卵・コーヒー
 昼食は すき煮丼
 夕食は パーティーメニュー(前日の記事)

 12月24日
 朝食は 煮麺(にゅうめん)
 昼食は 梅干のおにぎり・コロッケ
 夕食は アンコウ鍋・いかリング揚げ


        クリスマス終わると益々小忙しくなりますが
        体調崩さない様にね~



  

スポンサーサイト

コメント

はじめまして。以前コメントをいただいてありがとうございました。
その後何度もお邪魔して、過去の記事を読ませていただきました。
途中で何回も強制終了かけられて時間かかっちゃいました。なぜでしょうね・・・。

なかなかの波乱万丈ぶりで。
でも、人生楽しんでいらっしゃるサリーさんのブログのファンになってしまいました。
メニューに困ったときには、サリーさんのとこのをこっそり参考にさせていただいてました。
ありがとうございます。

素敵な歌声、ありがとうございます。スーザン・ボイルさんの歌声、とても心に響きます。
オバさんだってやれるんだって勇気づけられます^^

お給料日25日なんですね~^^タイトルに笑ってしまいました。

またお邪魔しま~す。

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
こちらこそ ありがとう!!
前の記事まで読んでくれたん?嬉しいわ^^
強制終了って・・・何でやろ・・・

一生のうちに波乱万丈な時期は誰しもあるかもやけど
出来たら辛い思いはしたくないよね
けど ずっと不幸が続くとは思えへんし
背中合わせって言うもんね

いやん!メニューまで褒めて頂いて恐縮です
クリスマスプレゼントなコメント
('-'*)アリガト♪
はぃ 本番な メリークリスマスです♪
ってか 今日は 年の瀬ってのもですし
銀行とかは とんでもない雰囲気だったらしいですが
はぃ 今日も 普通の日ですから(謎)w
えっと でも やっぱり チキンだけリクエストしときましたとさ
やれやれな 小市民ですから えへへへw
っと スーザンちゃん 出るみたいですね?
起きてられたら 見てみたいっすね うん
心あらわれる「きよしこの夜」でした~。
ほんとは、パソコンの前で (ρw-).。o○ 寝そうになってんけど・・・。
ですです! 紅白みないとな!です(゜∇^d) グッ!!
って 外人さんが出るから~って視聴率上がったら~少しは今後NHKさんも考える様になるかもね^^
うんうん あっちゅ~まに お正月ですよwwε-(;ーωーA   
ってか うちは まだ今夜がクリスマスですよ ふあい
”(*>ω<)o"クーーッ タッパ持ってサリーさんちいっとばよかったぁ
ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪ 
紅白、ここ2~3年は見たりしてるかなー。
それまでは全然見てへんかったけど。
今年はマイケルさんの歌をスマップが歌うみたいで(紅白やったかなー)
賛否両論らしいわよ奥さん。

あたしは大好きなaikoが見れたらええねん☆

煮麺 ← これで「にゅうめん」って初めて知ったー!!
毎年、これをだらだら見ないと年越し気分が味わえません。

その間、甘いもの~おかき~みかん~甘いもの・・と延々
食べ続けてるかもですv-388

毎年、26日にまだ飾ってあるクリスマスグッズを見ては
焦ってる私です。早く片付けないと・・。
こんばんにゃ!
昨日は鶏さん食べ~のクリスマス出来ましたか?
これから銀行は大変な事ですよね
タダでさえ月末は込むけど今月は年末やもんね

ずっとお仕事忙しいから大晦日はお疲れモードな
爆睡かもやけど見られたらどうぞ~です^^
こんばんわ~!
この方 天使みたいな歌声やもんね
なになに?・・・
PCの前で落ちそうに~
きよしこの夜=子守唄 ぷふふ・・・
おばんでやす!
NHKさんもあの手この手で頑張ってはりますな

昨日のクリスマスは楽しめましたかいな?
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
masoちゃんが一番近そうやもんな
何処かもバレてるし~酒さえ持って来てくれたら
OKですよん^^
こんばんわ!
Akiちゃんは紅白見てる派でしたか
スマップがマイコ~ねぇ 
(━_━)ゝウーム
どうなんやろな~?

にゅうめん=煮麺・・・いつやったかテレビで知ったのよん
こんばんわ!
紅白・・・前に商売してた時に
大晦日は朝まで営業してたから
見られへんかったんが習慣になってるのかもやけど
最近はあっち見たりこっち見たりです

クリスマスとお正月の間が短いしアッと言う間やもんね
分かります^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/739-335c40a8
<< 乗っ取られましたww | TOP | メリークリスマス!!イヴ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

