人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


メリークリスマス!!イヴ


 更新出来ひんかったのに 沢山来てくれてありがとさんです おじぎ文鳥(文字)

 ブロ友さんお勧めな裸でエプロントナカイはやめときましたけど

 クリスマスに託けて~の呑み会は予定通りしましたよん 

 アメブロランナーなオカンさんも

 20年ぶりのケーキ作りに励まれたみたいやけど

 サリーさんも久しぶりでケーキ焼きました

 画像 111

  チョコレートケーキ
   チョコが飛び散らかってますが気にしないでね~

  生クリーム苦手なサリーさん
   パウダーシュガーだけでデコレーション
   スポンジもココア入りやし
   これで 十分美味しかったです 

 お料理・・・いや 酒の肴は

 画像 116  画像 113  画像 114  画像 117

 
☆ クリスマス定番のかしわの骨付きモモ肉
   毎年 ローストチキンやったけど
   今年は ケンミンショーでやってたカレー味のから揚げです

☆ スモークサーモンの野菜いっぱいのサラダ
   こっちが鶏になるくらいな量です

☆ スペアリブのオレンジマーマレード焼き
   真っ黒けなんちゃうんって 
   確かにwwけど美味しいんやで

☆ ピザ
   何故か生地が伸びにくかった
   ピザソースも作ったし ウインナーとピーマンだけのトッピング


 で 食べ始めてから撮ってない事に気がついて
 旦那様に慌てて撮ってもらったら・・・・

 画像 115


 とっ散らかっててスミマセヌ 

 ☆ ポテトミートグラタン

 ☆ ぺペロンチーノ


 (ー。ー)フゥ 疲れた~


 今朝はゴミの日

 二日酔いっぽい体にムチ打って

 山ほどの空き瓶に空き缶に生ゴミと格闘しましたよ jumee☆trashday2p

 今晩 パーティーの予定の人も多いやろな

 クリスマス終わったら今度はお正月の準備やね 門松

 皆さん くれぐれもお疲れが出ませんように 


          サンタさんに化け化けなお父さんお母さん
          ご苦労様です!!
          とっくに卒業なサリーさんは
          赤鼻なただの酔っ払いでしたww


 


スポンサーサイト

コメント

メリークリスマスv-237です。
ケーキ美味しそうですv-271
うちは今日家でパーティー。
これからシャンパン買ってきます!
☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
  (*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪
ご苦労様でした♪美味しそうなご馳走いっぱいで~楽しいパーティーの様子 めちゃめちゃ伝わってきましたよ~~ん 
いあいあ 盛り上がり最中はきっと裸エプロンもあり~なセクシートナカイちゃんだっただろう~サリーさんまで 浮かんできました(o ̄ー ̄o) ムフフ
あい♪明日は私も頑張りまふまふです  (ι´Д`)ノ オー!!
って 作るもん作ったら~もちろんただの赤鼻役です はい(・x・)
メリクリですぅ~♪

おおお いいっすねぇ~♪ パーティーっぽじゃ~ないですか!
って パーティーですよねww
今日は シャンパンでも?っとか思いましたが
普通の日なので いつもの 焼酎です
( "・ω・゛) w
まだまだサンタを信じている我が家。
悪い事をしてる子供達に、
「そんな事やってたら、【悪い子はいね~か!!】って、サンタが怒りながらくるで!!」と脅す。
どうもウチのサンタは、若干、なまはげが入っている様だ。(笑)
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
久々に焼いたケーキやけど 美味しかったよ
シャンパンで乾杯
パーティーはどうでしたか?
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
13連休なご主人とのハッピークリスマスはいかがでした~?
チョッと張り切って作りすぎたわ^^;
パックに詰めてイッパイ持って帰っていかはりましたわ
シャンパン3本にワインに焼酎にウイスキー・・・
ウチに置いてあったお酒 完売しての閉店しましたww
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
決して嫌味ではありませぬ!
張り切って 前足を存分に発揮しましたぜ~
シャンパンは効きますわw
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
可愛い娘ちゃんですよね
そのピュアな心をいつまでも~
・・・ってナマハゲは恐すぎますwww
おぉ~写真がいっぱいやぁv-212
オカンも忘れた頃にママレードで作るで!
ピザも昔はよぉ一緒に焼いたよなぁ~
20年ぶり焼いたケーキは一瞬で無くなっちまったよ。。。
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
アンタの記事見て笑たわ
同じ事してるやん!って
そらオカンさんとこは一瞬やろな  (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
うんうん!前はしょっちゅう一緒やったしな
懐かしいぜ~!!(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪

*おかんさんとオカンさんにご注意

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/738-3db11158
<< クリスマスより給料日 | TOP | パシャ! >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

