人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


パシャ!



 今日 明日にクリスマスパーティーする方 手上げて~

 多分 結構いてはると思います 

 ウチも今晩の予定やったんやけど

 相手の都合で明日に延期になったんでチョッと間が出来ました




 アメリカも東部の大寒波で 

 アチラもホワイトクリスマス~な呑気な事言うてられへんな感じですけど

 日本も大変な雪な所もあるみたいですね

 そんな寒い所では

 今日の冬至柚子湯に入って温まって下さいませ~温泉

 

 ナカナカ成長してなくない~なグリムズちゃん

 こんなん付いてました(皆さんもやろうけど)

 1261384077_02270.jpg

 プレゼント 何が入ってるのかな (*^ω^*)

 
 さぁ カボチャ買うてこよっと jumee☆GroceryShopping1y 


 12月21日

 朝食は 色々サラダ・アップルパイ・オニオンスープ・コーヒー

 昼食は 玉子かけご飯・おでんの残り

 夕食は 焼きうどん
     湯豆腐
     鰆の味噌づけ焼き


          今日は冬至です
         これから 少しづつ日が長くなって行きますね
        カボチャを食べて風邪などひかないようにね!
 


   


 


 
スポンサーサイト

コメント

今朝はマジで 一面真っ白でクリスマスムードありましたが
うちは 25日にカチューシャの予定で~~す(≧m≦)
明日はサリーさんも是非朝から 裸エプロントナカイ?でパティー支度Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
楽しいクリスマス会を♪
はいな♪今夜はゆず風呂~で温まりましょね!
ですです サリーさんは入浴剤で~d(-_☆) !
はぁ~~い!!
ここにいま~す^^
もうね。朝から、大掃除にお買い物。あと、区役所のお客さん。娘のお稽古事の送り迎え。
ドタバタです~♪
とうとう、明日、クリスマスパーティーですよ^^;
どうなるやら・・・。

今晩、うちもゆず湯にはいりますよ♪
楽しみ^^

サりーさんのグリムスちゃん、大人にんりそうで、ならないですね~。
もうすぐ、もうすぐ・・・って、思って、けっこう経ちます(笑)
うれしいですよね。このクリスマスの背景♪
こんばんは~
ウチはケーキ食べるだけです。
こないだ延び延びになってたジジの喜寿祝いにお寿司食べたから、24日は節約。
といっても、ケーキすらも予約し忘れたv-405v-363
当日の数少ないのを買いに行くしかないか???

ウチは畑で取れたカボチャに、ご近所からのもらいもののゆず風呂です。
冬至を済ませて、来年も無病息災で行きましょうv-220
まだゆず湯に浸かってないのに
日付が変わってしまいました~v-393

最近ご近所さん3人からゆずを沢山頂いたので、
今年は贅沢にいきま~す。

クリスマス、今年は家族でケーキ食べるだけです(悲)

「サリーさんは大いに弾けてくださいね」って
言われなくても大弾けでしょうね(笑)
そういえば、冬至にかぼちゃ食べますよね。すっかり、忘れてた!ゆず湯は、いいですね~。アメリカはお風呂が浅いし、ゆずは結構値段が高いので、ゆず湯に入れる方が羨ましい!
ううう 我が家は クリスマスってなんですか?って奴ですw
なんとか 柚子湯には入りましたが
入浴剤入れちゃっても 柚子湯の効果はあるのでしょうか?(謎)w
はぃ グリムズちゃんのサンタも見れませんです 
( "・ω・゛)
(o~Д~)<ォハョ━!!
裸エプロントナカイですか!(≧∇≦)ъ ナイス!
試してみようかしらんw

ゆず湯 恐る恐る入ったけど
ピリピリする事も無く大丈夫やったよ
ほんわかさせて頂きましたわ^^
(o~Д~)<ォハョ━!!
あら!そこにおったんやね
ホンマに忙しそうで!!
お掃除ははかどってますか?
クリスマスパーティーも準備が大変やろ?
終わったらお正月の準備・・・・
ご苦労様でございますw
ゆず湯でまったりとして癒して下さいね^^

グリムズちゃん栄養不足か?www
(o~Д~)<ォハョ━!!
ジジババさんの喜寿祝 メデタイやないの
元気でおられる事が一番よな
ケーキ 予約せんでも買えると思うけど
ダッシュやな^^;

カボチャ 畑で取れるってエエやん
美味しく頂きましたか?
そうそう!お互い 無病息災でね^^
(o~Д~)<ォハョ━!!
ホンマや 23日になってる^^;
その後ゆず湯は入れましたか?

はい!多分 明日はフラフラ~な状態やと思うw
ウチに集まるん久々やからね
(o~Д~)<ォハョ━!!
海外暮らしやと やっぱり日本の慣習は難しいかなぁ
そうか~柚子も高価やし
あのバスタブやとね^^;
医学的?にもホンマに効果あるみたいやもんな
ソチラで冬至に変わる習慣はあるのかな?
(o~Д~)<ォハョ━!!
私も商売してる時は無かったよw
子供が可哀想やから なるべくソレらしくしてきたけど
一般に遊んではる時は商売人は忙しいからねww

入浴剤も効きますよ うんうん
温まったら良いんやと思いますです^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/737-a50146ab
<< メリークリスマス!!イヴ | TOP | 行って来ました~ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

