人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


行って来ました~


 明日からはチョッとマシになるらしいですが 寒いですね~jumee☆faceA134

 コメント頂いてた皆さん
 遅くなって すんませんです おじぎ文鳥(文字)

 夜は旦那様に独占されてたりで
 ユックリPCに向かえませぬのですw



  

 茅ヶ崎出身の野口さんの乗ったソユーズ 打ち上げられました 
 又 半年程 宇宙生活らしいけど
 お正月料理なんかも 考えてるらしいですね
 無事にご帰還出来る事をお祈りします アップロードファイル



 無事・・・と言えば
 富士山登山での遭難事件はエライ事になって 
 ホンマに残念ですね

 ご家族の方のコメントは さすがに普段から覚悟なさってたのか
 凄い 立派な
 片山さんへの配慮があったモノやったと思います 

 片山さんの心の回復をお祈りします アップロードファイル



 さて 話は変わりますが

 前に書いた あの 当たったチケット 

 劇団四季のミュージカル「ウィキッド」を見に行ってきました

 画像 103

 こう言うモノ見るのは初めてやったから良かったです 

 2階席やったから 首が痛かったですけどね

 終わった後に1歳くらいの子を連れてるお母さんを見かけたけど

 「賢かったね~」って言うてるお母さん 

 抱っこされてる子供ちゃんは目にイッパイ涙を浮かべて 赤ちゃん

 「カイジュウが・・・ガオ~って ガオ~って・・・・・」 赤ちゃん

 きっと 夜は寝られへんやろな う~ん

 帰りに お初天神辺りをウロウロ

 っで足も疲れてきたんで

 画像 110 画像 107

 (左の画はメニューを撮ったんで見にくいです
 右の画はお造りです)

 かに道楽で晩ご飯

 久々に行ったら
 何だかカニの味が変わったような 

 カニのお造り・・・もっとプリプリしてたと思ったけど・・・蟹

 気のせいかなぁ・・・

 この不景気に結構な込み具合

 しかも 子供づれが多かったのにはチョッとビックリ

 これが格差社会な現状かw

 リストラされたのに

 旦那様の頑張りで 贅沢させて頂きました

 ご馳走様でした アップロードファイル


 
 12月18日
 朝食は ハムエッグ・スパサラ・チーズパン・コーヒー
 昼食は ロコモコ
 夕食は 土鍋おでん・塩鮭・貝柱とアボカドのわさび醤油

 12月19日
 朝食は コーヒー
 昼食は 牡蠣フライと鶏からのプレートランチ・コンソメスープ
 夕食は かに会席(11品)

 12月20日
 朝食は ミックスサラダ・ハンバーガー・コーヒー
 昼食は ちゃんぽん・ギョーザ
 夕食は 鱈の白子焼き・どて焼き・山芋短冊・よこわのお造り・炊き込みご飯茶漬け


          今年も残り10日ほどになりました
          年の瀬 何かと忙しいですが
          くれぐれも 飲み過ぎに注意!
          ってサリーさんにだけは言われたくないってかw


 



 
スポンサーサイト

コメント

富士山こわいですね~。片山右京さん、かわいそう。
彼の行動は間違っていなかったし、でも仲間が目の前で
亡くなるのを見るというのはどんなにつらいことかと思いますね。

ウィキッド観に行ったのですね。なかなか観に行けるものでは
ないですよね。一度観に行くと感動して、ぜったいまた行こう!って
思うんですけど、そんなにちょいちょい観に行けるお値段ではないですよね~。
映画もミュージカルももう少しお手頃価格になったらいいのに、と思います。
日本は寒過ぎダジョー
来年の海外逃亡もくろみ中ですゼ!
ってか、来年のホノルルマラソンは出発も帰国もズラして満喫する予定です。
Jr2号チンのマラソン特訓も年明け早々から開始ですゼ!
来年は5時間台でゴールする予定。。。
ですね~山男の家族は覚悟が必要~と昔から言いますもんねw
お仲間も相当ショックでしょうけど~でも また登るのよねww

おおお~♪ウィキッド観て来られたのですねo(*^▽^*)o~♪
ぷぷwお子ちゃまには音もびっくりでしょうからね^^;大人ちゃんは楽しめた感じですかぁ~
いいなぁ~甘~いカニのお刺身(^。、^)ジュルジュル カニはほんと今年取れないそうですもんね~ せめて取れ過ぎ~だったら格差外の我が家にもお刺身口に入るのかもですがww昨夜はカニ鍋に最近はまってる すいとんなんて入れて家族にドン引きされました(~_~;) おだまりぃ 私は食べたかったんだよでしたとさw
ってか 鱈の白子焼きが食べたいぃぃぃぃ 
こんにちは~♪
右京さん、お気の毒です。。。
また、思ったんですけど、テレビのインタビュー、かわいそうでした・・・。そうっとしておいてあげて欲しい・・・。

ウィキッド、よかったです?^^
私も、行きたぁ~い♪
今ね、もうなんでもいいから、現実を離れて、
遊びに行きたい気分です~。
夜の街を遊び歩きたいなぁ~。

あ、カニちゃん♪
明日、北海道の友達が、送ってくれます^^
23日のパーティーで、みんなで、食べます☆
ちょっとずつですけど、楽しみィ~♪
持つべきものは、友達ですね~♪

あ、そうそう、セロリ、牛肉や豚でもいけるけど、炒めて、
オイスター味♪私、大好きです!!
セロリとリンゴのあのサラダも、忘れられない~♪
おいしかったよ~~ン。
富士山登山で亡くなられた方々の家族のコメントは
あたしも「片山さんを気遣った優しいコメント」だと
悲しみを押していらっしゃる心が悲しかったです。

ウィキッドって知らなくてごめんなさい☆
怖いんですか?
子供連れでもOKなんですね?
はぃ 野口さん 出発しましたですね♪
一度でいいから 宇宙に出てみたいですね
きっと 地球をもっと愛おしく思えると思いますですよ

ああああ いいなぁ~こちらは?蟹ですかぁ~?
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
はぃ 格差社会で 底辺にうごめいていますので
スッポンも 蟹も ないですぉ ( "・ω・゛)
子供に 蟹なんぞ 食わすなぁ~~!!!!
すみません 最近 僻みっぽくなってしまってwww

はぃ 飲みすぎには 注意しましょうです うん♪
おはようゴザイマス~
片山さん、覚悟されてたでしょうがお気の毒でしたね。
ご家族のかたもふだんから覚悟を固めていらっしゃったのでしょうが、なかなかあそこまで言えることではないですよね。
みんなそれぞれお気の毒。
そっとしておいてあげるべきなのに、マスコミはうるさいよね~

ミュージカルにカニ、いいなぁv-9
カニはヨモスケの大好物で、スーパーへ行くと
「カニ欲しい」
と言ってるんですが、yomoは
「そんだけ(カニ買うほど)稼いでいるかいv-403???」
であきらめさせてます。
でもシーズン終わるまでにはなんとか。。。食べさせたいけどどうだろうv-394v-361
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ほんに冬山は恐いものです
自然相手はなめたらアカンなぁ
ああ言う状況やと気にするなって言うても無理やろけど
立ち直って頂きたいよね

「ウィキッド」迫力あったわ~
もう少しエエ席やと良かったのにと思うけど
S席で¥9800とか書いてあったし・・・キツイやんね
それくらい取らんとやっていけへんねんやろけど
ナカナカね~^^;
お~o(⌒0⌒)oは~♪
年明け海外の業務連絡
もう少し待ってちょ!
ハワイ帰りで行き成りこの寒さは堪えるよな~
>来年 5時間台
鬼が笑うぜ!ガハハ・・・・
お~o(⌒0⌒)oは~♪
山男にゃ惚れるなよ!って昔からな

クリスマスディナーショーにも行きたいけど
お高いですから~ww
カニ生・・・前の方が美味かったじぇ
カニ鍋にすいとん・・・・
信じてやってみるか・・・・?
お~o(⌒0⌒)oは~♪
目の前で友達が死んで行くってどんなんやろ・・・
キツイよね

現実逃避か~年末忙しいばっかりやと思うわな^^;
くれぐれも夜の街を一人で徘徊せんように~

パーティーはカニですか~しかも北海道産!エエやん!
又 お勧めメニュー教えてね^^
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今の日本 何かあったら責任の擦り合いやけど
このご家族はホンマに思いやりと言うか出来た人達で
聞いてた私達も気の毒やけど どこかホッとするよね

ウィキッドはオズの魔法使いのミュージカルです
演出が凝ってるので見てても迫力あったよ^^
子供づれも結構いてはったわよ^^

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
地球は青かったって温暖化で北極の氷が溶けて
その内真っ青な地球やけど
上から見下ろしてみたいよな
何処かの姉さんみたいに穴っちゅう穴を縫いつけて(謎)・・

すっぽんね~そう言や長い事食してないよ
本物なカニはやっぱりお高い
姿盛り¥28000たら 平気で書いてあったw
紅ズワイで十分だじぇ~
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
どんな事故でも悲惨やけど
ホンマに気の毒な事故やったねw
見てられへんくらいな姿を目にすると
マスコミのエゲツなさに皆の思いは一緒やな

カニ 冬になるt食べたくなる食材やもんな
ウチは能登の友達が送ってくれるし安く食べれてるけど
カニ道楽はやっぱりエエ値段するわ~
贅沢させてもらって感謝ですよ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/736-51df4d5d
<< パシャ! | TOP | (((p(>◇<)q))) サムイー!! >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

