人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


(((p(>◇<)q))) サムイー!!



寒うなるとは言うてたけど ホンマに寒いで 絵文字名を入力してください

 こうやってブログってると コタツに入ってても
 手が凍えそうやねんけど
 皆さんはどうしてはるんですかね 

 ウチの旦那様はいてる時に
 ガンガンに暖房つけて温室の様にしはるんやけど

 一人の時はそんな贅沢出来ませんからね
 電機のメーターがグリグリ回るのは恐ろしいですよ


 こんなに寒い時に

 元 F1レーサーの片山右京さんが富士山で遭難したみたい・・・

 死傷者が出てるって未確認情報もあるみたいです

 無事に下山される事をお祈りしたいです 合掌 パンパン

 
 チョッとブログでした

 では又 後ほど・・・・アップロードファイル


 12月17日

 朝食は スモークベーコンサンド・セロリとリンゴのサラダ・ゆで卵・コーヒー

 昼食は 味噌ラーメン

 夕食は 鶏ごぼうの炊き込みご飯
     煮込みハンバーグ
     数の子とほうれん草のおかか和え


        寒いです ポチッと暖めて下さいませ 


 


スポンサーサイト

コメント

こんにちは~♪
寒いね~~っ!ブルルッ!
私も、今、手がかじかんでて、キーボード打つのが、儘(まま)ならない感じですぅ~。
右京さん、保護されてたって、さっき、言ってました。。。
一安心ですね。
心の片隅のどこかで、ファンです・・・♪
でも、右京さんって、いつも目が笑わないですよね。。。
私だったら、大口あけて、笑いそうな場面でも、
目が、冷ややか・・・。
暗いというか・・・。
でも、だから、どうして、そういう瞳なのか、気になって、
テレビにでておられると、ジーーーっと見てしまいます。
だから、ファンなんやろか・・?私・・・。って、思ってしまうんです。
サりーさんは、右京さんどう思われます?
でもでも、ご無事でよかった・・・♪

セロリとリンゴのサラダって、どんな風に作るのかしら?
おちえてエ~♪
ぽちっ☆
まいどさん!
保護されて良かった~!
又 夕方のニュースで詳しくは見てみます
そう言えば冷ややかな目してるかも・・・
今までに何かあったのかもね
レーサー辞めてから色んな事してたみたいやけど
何を求めてたのかな?

セロリとリンゴのサラダ
セロリもリンゴも薄切りにして
マヨネーズとヨーグルトでもエエねんけど
シーザーサラダドレッシングがお勧めかな
簡単やし チーズが入ってるからおいしかったよ
水菜とリンゴでもOK
シャキシャキしてるものが良さそう!色もエエしな
再び~♪
セロリとリンゴ、やってみます☆明日・・・(笑)
今日は、八宝菜でっす。
先日のサりーさんのコメントを見て、頭にインプットされましたです♪^^
なんか、さすがに、年末・・・。忙しい。
明日も、娘の用事で、学校へ~。しばらく、更新できないかなぁ・・。寂しいわぁ~。
やっぱり、更新して、コメントいただけるのって、
逢えるような感じがして・・・。
思わず、一生懸命、更新してしまうのよ。私・・・。

そろそろ、お次は、晩御飯の用意です・・・。
はぁ~=3
昨日もうすでに、「数の子」を食べたんですね~。
私も急にほしくなってきたわあ。正月までまてませんっ!
そういえばさっき、「ちちんぷいぷい」で黒門市場のレポートやってましたよ・・・。
色んな食材が半額になってるって。
いかな! 
ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
こちらも 今日は晴天でしたが風が強く
気温も 全然上がらなかったですね
今年は 暖冬だとか?って聞いた気がしたんですが
寒さが続いていますですし 雪も結構?
片山さん無事みたいですが
きっと 富士山とんでもない事なっていたと
こちらの天気でも 想像出来ますですよ うん
こんにちは、寒いですね
冬は光熱費が沢山かかりますね。
今日も灯油を配達してもらったところです。

右京さんは無事下山されましたね
ただ、お仲間は捜索中だとか、、、
昨日はうちより南の方が吹雪だったそうですよ~ど~りでうちも異様に寒かったですけどw はいw私も~一人の時は夕方誰かが帰って来る前まで暖房しないで頑張ってますけど昨日は早目に ストーブつけてカレー炊いてました(≧m≦) 炊き物してるとちょと気も大きくなります えへへ
この時期の富士山~遠くから見てるに限りますですねぇ(・Θ・;)
こんばんは~
今朝は雪は降りませんでしたがシバレル寒さでしたv-404。。。
こういうときはバイトに行ってもなかなか手が動かないので困りますv-394

片山さん、先ほど会見してましたけど、痛々しい感じでしたね。
冬の富士山は地元の人でもなかなか登らないらしいですよ。
山って夏と冬では全然違うんだって。
やはり冬山は、遠くから見てるに限るなぁ、とyomoも思いますv-393
こんばんわ。
寒いですね。3日連続の雪掻きで、疲れてます。
今も、また、降って来ましたよ~ん。
北海道は、コタツは、見当たらないですね。
我が家は、居間には、床暖とストーブに各部屋にも暖房です。
だから、家の中は、とっても暖かいよ~~。
外は、マイナス11℃ですが・・・・

右京さん、無事帰還で、良かったですが・・・・
お仲間が・・・・・山は、怖いですね。
コメントありがとうございます!

いや~、めっちゃさむいっす!
あたしのパソコンデスク、な~んでかわからんのですが、
風の吹き出し公になっていて、
風を伝って回ってきた冷気が、キーボード置いてる台から噴出してきます。
マウス持ってる指先に直撃です。
たまに、命の危険さえ感じます。( ̄△ ̄;)
えらいこっちゃ~(((;゚゚;Д;゚゚)))

また、遊びに来てくださいね~!
こんにちは~♪
ま~たまた、来てしまいました・・・♪
呼んで下さったぁ~?
あ、呼んでない・・・ごめん。勝手に来ましたぁ~♪

昨日、セロリとリンゴのサラダ。
作ってみました♪
ドレッシングも探してみたら、あったよ~☆
チーズ入り♪^^
おいしかったですよ~☆
私、モリモリ食べちゃった♪
セロリ好きには、たまらない一品でした。
ありがとうね~♪

なんだか、急に、忙しくなってきて、
バタバタしてます。
サりーさんも、そうかしら??
もうすぐ、今年も終わっちゃうなんて・・・!
早いですよね~。
さ、晩御飯、作らなくっちゃ!
  おはよっ♪(**^o^**)
遅くなりました~
黒門は行って来はった?
半額は行っとかんとなぁ
この頃スーパーでも沢山数の子が出回ってるから
ツイツイ・・・
酒の肴にはピッタリやもんね^^
  おはよっ♪(**^o^**)
遅くなりました^^;
ソチラも寒そうやね 
しかも静岡では地震も大変みたいやけどw
片山さんのお連れさんは気の毒やったよね
冬山はやっぱり恐い物ですよww
コメントありがとう!
お返事遅くなりました^^;
光熱費ね・・・大阪はいつもそんなに寒くないけど
それでも やっぱり高くなるから
寒い所の人達は大変よね

片山さん 悲惨な事になって気の毒です
早く 立ち直れたらエエねんけどね・・・
  おはよっ♪(**^o^**)
遅くなってゴメンよ~
雪って降る前がやたら寒いし
そっちはキツイやろ~^^;
富士山ってホンマに見てるに綺麗やし
かっこエエやん!
けど ヤッパリ冬山は恐いよな
ホンマに気の毒やわww
  おはよっ♪(**^o^**)
遅くなってゴメンなさいよ~
一昨日大津で雪積もってたと聞きました
長浜も結構降ったみたいやけど・・・
ソチラは大丈夫やった?
冬の山はホンマに恐いと思ったよねw
ご家族の方は覚悟出来てたみたいやえど
まだ 若いから気の毒よね・・・
  おはよっ♪(**^o^**)
ってもうすぐお昼ですw
ソチラは流石に凄いですね~
毎日 雪かきですか・・・
($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
マ・・・マイナス11℃ですかww
寒そう・・・・・
光熱費大変なんちゃう?

片山さん気の毒で見てられへん感じやねw
コチラこそ ありがとうございます!
しかも お返事遅くなりました・・・m(_ _;)m
京都の寒さはハンパちゃうもんね
初雪も?・・・
くれぐれも PCしてて凍死せんように^^;
また 寄せてもらいますわ^^

おはよ~っと思ったら もうお昼ですよw
午前中が短か過ぎるよwww
セロリとリンゴ 美味しかっって良かった
ロイちゃんもセロリ好きなんや~
牛肉と炒めても美味しいよね^^
何回も来てくれてたのに返事出来ひんでゴメンね!
な~んかバタバタしてて
ゆっくりPC開く事がww
今日こそは・・・と思ってるんやけど
もう お昼とは・・・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/735-395424e8
<< 行って来ました~ | TOP | 人って進化するものなのです >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

