人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


人って進化するものなのです



 イメチェンしたつもりが
 朝起きたらすっかり元のサリーさんにガックリです 

 
 ヾ(@°▽°@)ノあはは


 昨日 ホノルルマラソンチームが無事ご帰還になられました 


 それに 完走したとの報告に驚きと感動です 

 前にも書いたけど

 四半世紀以上な付き合いのオカンさんですが

 同じように年輪を重ねてきた彼女がマラソンする様になったんにもビックリしたけど

 ホノルルマラソンに参加するのにもビックリやし 

 しかも 完走出来た事にホンマにビックリです goal02

 けど 電話での彼女はキラキラ輝いてるように感じたし 

 エエ事 見つけたな~って思います 


 すっかり 旦那様の影に隠れて アップロードファイル

 前に出る事を忘れてしまってる自分に気がついたのと

 これではアカンと思ったよ アップロードファイル

 人って進化するものやって事 思い出したわ 

 もう1回 花咲かせましょか~

 パニックになんか 負けてられへんもんな オー!


           気合入ってるサリーさんに
           応援 よろしく~!! 



     

           ありがとうございます


スポンサーサイト

コメント

んじゃ!ゴルフいきましょか?(笑)
寒いですけど・・・
こんちわ!いつもありがとう!
ゴルフ ええっすね~!
一応 年明けに暖かい所でのプレー計画中です
まだ 飛ぶでしょうか
250ヤード・・・・・


(≧∇≦)ノ ハーイ♪もちろん応援してまっせ!
ヘアスタイルもアゲアゲで気分もガッツリ前向きなサリーさんにはでっかい花咲く咲く咲きまっせ♪(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
実は?もう一個同じやんがあるがまま~で克服したけどパニ系~だったりす^^
はいはい お出かけ前ぽんぽん痛いは年中です (≧m≦)
んだな~maso♪もイメチェンしてこよかなぁ~~
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p
・・・・って 雪降りそうなんですわぁwww
v-424
うんうん!
そうですよね~♪
もう一回、花咲かせてください~♪
でもね。なにも、旦那様の後ろにかくれていたことが、
悪いとは、おもいませんよ♪
これは、これで、とても立派なことですし、
もともと、大輪の華を咲かせていたサりーさんじゃないですかぁ♪

立ち直っている、気合の入ったサりーさんにぽち☆です!
夫婦で、がんばって行かなねぇ~e-266
いい方向に、導いてくれる友達にも、感謝ですよね♪
最高~☆
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
え~!?マジっすか?
ドキドキゲロゲロしてたん?
克服出来るんや・・・・
私もだいぶマシやけどタマに突然なるから
スッカリ出不精になっちまってさww
ほんでもって どんどんオバハンになってさ
人の目を気にせえへんようになったらアカンよなw
おされ~なお姉さんにならないとですv-218
ありがとう♪(#^ー゚)v
旦那様優しいから甘えきってしもて
な~にも挑戦せえへん様になってしもてて
前向きやなくなってたのかもです
勿論 旦那様のサポートは大事やしね
それは 縁の下でヨイショしていきますよ~

いつも 応援ポチ心強いです☆
あたしも何年か前に、ダンナはんと健康のために走ろかーってなったけど
3日も持たへんかった。3日坊主もびっくりやで(笑)

すごいよなーホノルルで完走するなんて。
ごっつ充実してんねんやろうな~。
あたしも何か1つでも夢中になれるもんがあればええねんけどー。
サリーさんもパニック克服できるとええよな!!
応援してんでv-91
またちょっとごぶさたしてしまいました。
東京も寒いですけど、大阪も寒いそうですね~。
ホノルルマラソンに出られたご友人の方々お帰りに
なられたのですね。しかも完走!!すごいですね~。
そういうお話を聞くと、マラソンとか水泳とか、
無理なく、長く続けられそうなことを何か見つけたほうが
いいんだろうなぁ~っていつも思います。
でも、なかなかその一歩が出ないんですよね~。
来年こそは、何か始めたいです。
俺も すっかり 進化ではなく退化しちゃってますですぉ
(´・ω・`;)
はぃ でも 無理のないように 自分のペースで
色々とチャレンジしたいもんですね♪
っと 思いつつ 何もしない奴が ここにいますwwww
いぁ ロト6か TOTOが当たったら 何かしますよ!!!!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
おはようさん!
私も三日坊主は得意技ですわw
なかなか続けられへん私がウォーキング半年も続いたのは進化です
今は寒すぎて全然ですけどね・・・
来年は走ってみようか・・・・思案中^^;
この歳になったら夢中になるものがあるって
幸せよな~
応援メッセ おおきにやで!
嬉しいよ~(涙)
おはよう!いつもありがとうね!
大阪が寒いってあんまり無いし
堪えますよww
今年から始めたランで完走はホンマに凄いと思う
生まれて初めて痛さで泣いたらしいけどね
夢中になれるモノを見つけた事に嫉妬ですよ
来年こそ何かを見つけたいよね^^
良い影響受けたみたいでほっとやわ(^-^)やっとそうゆう気になったか(o‘∀‘o)姉妹はそれを願ってるんですよ!
いつも ありがとう!
い~え~!ゴキゲンちゃんは毎日 皆を綺麗にして
幸せにしてるし退化なんて~
この歳になると進化より維持するだけで体力いるけど
ボチボチマイペースでね
ロト当たったらどんな進化するのかw
恐いよう!
ういっす!
そっか!頑張らんとな~
可愛い娘達やmagoちゃんの為にもな^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/734-a7f326ff
<< (((p(>◇<)q))) サムイー!! | TOP | 久しぶり >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

