人生色々・3回目の正直・幸せな結婚生活での独り言を書きます

スポンサーサイト


久しぶり

  

 天気予報でメッチャ寒くなる言うてたけど

 ホンマに寒い 絵文字名を入力してください

 今日は朝から喉が腫れてるからって

 旦那様 又病院へ 

 腹痛で病院へ行った時に 変なもん貰うて来たんちゃうかと焦ったわ 

 どうやら風邪らしいけど

 こんな時に送別会な忘年会があって嫌々行かはりました

 なんせ 主役やし幹事が声かけたら40人近くが集まったみたいで

 辞退出来へんねんて 

 しゃあないとは言え心配です・・・

 一口呑んだら止まらん人やからな 

 そんなこんなでナカナカPC開けへんかったww

 


 話は変わりますぐぁ~

 今日は久々に カット&カラー&パーマに行って来ました 

 裏のお宅が自宅を改装してOPENしたばかりの店で

 初めてやったから不安やったけど

 こっちの思ってる事をよう解ってくれて上手に仕上げてくれました 

 この所 気分のエエ日が少なかったし

 メッチャ 気分 jumee☆mood1a



 そろそろホノルルマラソンツアーご一行様が帰宅する頃

 話聞くのが楽しみ o(@^◇^@)oワクワク


 12月15日
 朝食は 角切り野菜と大豆のスープ・ベーコン入りバゲット・コーヒー
 
 昼食は 焼きそば

 夕食は タコとネギのぬた(酢味噌和え)
     かぶらと鶏の旨煮
     鯛のあら煮
     鯛の塩焼き
     茶粥

 12月16日
 朝食は 茶粥・だしまき玉子・焼き鯛の残り
 
 昼食は チキンライス・大豆スープ・セロリとリンゴのサラダ

 夕食は エビチリ・中華丼


           いつも 応援ありがとう!
           皆さんの暖かいコメントに感謝します


 



  

 
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪
メッセありがとう☆
ふふ・・・。私も珍しいですよね。こんな時間は・・・。
今、うちのダ~リンは、お食事中です~。もちろん、飲んでますけどね^^
私は、飲んでませ~ん(笑)

旦那様も、大変ですね。幹事なんだ・・。
いつも、幹事って感じよね^^(ダジャレじゃなく・・・笑)
でも、ダ~リンが一声かけると、40人も集まるなんて、
やっぱり、お人柄ですよね~。
サりーさんが、気にしてはること、ダ~リンも、わかってはりますよ♪
いあいあ、そんなことでなく、心配なんですよね。
飲むととまらなくなっちゃうし。。。
強い、ダ~リンですから、ストレスも吹き飛ばして、
サりーさんを守るため、がんばってくれはると、思います・・・♪

ハワイ組が帰ってきはったら、
また賑やかに、宴会ですね^^
早く、ダ~リンも、お元気になってほしいね~♪
サりーさんもね^^

では、おやすみ~zzz・・・
おはよう!
ご主人飲んでる間にポチポチですか~
('-'*)アリガト♪
幹事は前の直の上司ですけどね
解りにくい書き方でしたよね(汗)
ウチの旦那様も大したモンやとおもいましたよ
記念品にネクタイ(派手~な)頂いて帰ってきました
午前様やったけど京都やしね 遅くなりますよね
今朝も打ち合わせで京都に行ったけど^^;
まぁコレでキリがついたみたいです

ハワイ組 帰ってきたみたいです^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
俺は 今日が忘年会っす!
でも 寒いですしね 夜更かしすると
ちょっと風邪気味なので 本格的に風邪ひきそうで心配ですぉ
ほほほほぉ~っと チョキチョキして また美人っぷり上がって
テンションも 同時にあがりぃ~っで 良かったっすね!
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

こんちわ!
そう!ゴキゲンちゃんのお仕事は落ち込んでる人を
引き上げてくれる素晴らしいお仕事ですよん
今日 忘年会ですか~
茅ヶ崎の虎さんも酔った勢いでパター振り回さないでくらはいませ
(ニヤ!)

ご主人、もうすっかり元気になられました?
男性はこの時期、暴飲暴食になりがちですよね。
また腹痛なんて事ないようにほどほどにね・・。

裏のお宅が美容室だと便利ですね。
でも、もう他の店には行きにくいですね~?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://tatujunn.blog50.fc2.com/tb.php/733-eae881c4
<< 人って進化するものなのです | TOP | こんな時に限って・・・ >>

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

